死亡遊戯とかいう念能力

d833204b2c52e0dd4422f6da93bf8bc8.jpg


3: 2017/03/08 22:56:34 No.413428691

実際無敵



5: 2017/03/08 22:58:36 No.413429144

素で固い敵には通用しなさそう



8: 2017/03/08 23:00:37 No.413429574

刺さるのダツだしな








6: 2017/03/08 22:59:29 No.413429337

ダツは下手に引き抜くと神経も巻き込むからヤバい



7: 2017/03/08 22:59:58 No.413429436

つまり必殺の一撃を放つまでに
2回攻撃を当てないといけないってこと?弱くない?



9: 2017/03/08 23:01:16 No.413429702

これどうやって刈ったの



13: 2017/03/08 23:08:04 No.413431111

ダーツのルールから最後にダツが刺さる場所を先読みして
電気の能力で具現化した瞬間超反射キャッチ
死んだふりして死体確認に来たところを殺した



10: 2017/03/08 23:01:23 No.413429722

攻撃専門で防御には応用できないってのもデメリットだな



11: 2017/03/08 23:05:05 No.413430453

この手の能力を出てきたときの解決法は
能力くらってる間に味方が本体探して
ぶっ倒すパターン取る事が多いけどそうじゃなかった



14: 2017/03/08 23:08:32 No.413431185

当たった瞬間刺さる前を捕まえればいい
理屈はわかるが実際にやるやつがあるか



15: 2017/03/08 23:09:10 No.413431330

これ失投のリスクがあんまりリスクになってなくてズルいよね



16: 2017/03/08 23:10:22 No.413431554

バッジ付けるのがむずかしいくらいか



18: 2017/03/08 23:12:29 No.413432027

完全遠隔用だから許される強さ



20: 2017/03/08 23:16:37 No.413432841

確認しに行かなければ死ななかったのに



21: 2017/03/08 23:19:44 No.413433439

こういうハメ殺し特化の能力好き



25: 2017/03/08 23:25:46 No.413434729

念のためもう一発投げていれば…



28: 2017/03/08 23:27:24 No.413435077

ルール的に無理



29: 2017/03/08 23:28:07 No.413435245

キルアも最後額に来るまで我慢して刺されてたからな



30: 2017/03/08 23:30:56 No.413435834

ボマーといいこれ系は素で硬い奴に効かないのが欠点だな



32: 2017/03/08 23:32:53 No.413436244

アホくさい見た目と能力の割には割とキルアが追い込まれた敵



33: 2017/03/08 23:33:11 No.413436296

発動は難しいけど全く姿見えない場所から攻撃できるのが強いよ



35: 2017/03/08 23:34:00 No.413436486

相手にルールを強制して云々系は大体クソちゅおい…



36: 2017/03/08 23:34:00 No.413436488

本体がどこにいるかの感知もされないしな
だから確認しに行かなければ殺されなかった



40: 2017/03/08 23:36:38 No.413437123

死亡確認は普通にしたくなると思う
成果確認みたいな感じで



41: 2017/03/08 23:36:46 No.413437153

失敗すると攻撃側死ななかったっけ



49: 2017/03/08 23:39:00 No.413437671

ルール上最後は真ん中に当てないとダメで、
ミスると全ダメージが妹に返る



42: 2017/03/08 23:37:21 No.413437276

キルアがダーツのルール熟知してなければやられてた



51: 2017/03/08 23:39:31 No.413437796

かつ電気の能力なかったら反射でとれなかったし
討伐チームキルア以外じゃ攻略できないわこれ



46: 2017/03/08 23:38:37 No.413437584

イカルゴいなければキルアもそのまま死んでたし
実質相打ちだしクソ強い能力ではある



54: 2017/03/08 23:40:39 No.413438065

あのバッジじゃないと念が使えないとかなら
回収しに行くのもしょうがない
リスク的にそんくらいあってもおかしくなさそう



58: 2017/03/08 23:42:28 No.413438483

この戦いのコマ割りはカッコよすぎる
こんな雑魚戦であんな極限感出せるからすごいわ



60: 2017/03/08 23:43:54 No.413438797

キルアの解説通り501から減らしていくゲームで
残りが減ってきた時にスコアよりも大きい値を出しちゃうと
バーストっていって失敗になる
普通のゲームならバーストしたら相手のターンになるだけ
そして公式にはラストは2倍
もしくは3倍のとこでフィニッシュしなくちゃいけないので
フィニッシュ範囲内に入ればどこ狙ってくるか判るという



62: 2017/03/08 23:44:15 No.413438880

威力そのものが特別高いようには見えないし
まあ強化系相手だと普通に通らなくて終わりそうだよね…
その場合でも見つからなければやられはしないけど



68: 2017/03/08 23:45:48 No.413439261

ラスト一投ミスると特大デメリットが帰ってくるけど
信じてるわ兄さん 任せろの一言で
サラッとやってたのは敵ながら格好良かった
斬首された後はひどいありさまだったけど



72: 2017/03/08 23:47:30 No.413439651

あそこの絶対ミスらない感凄いよね









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年03月31日 01:25:33

キルア眼とか股間に刺さってたらヤバかったな





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2341)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (215)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (290)
グルメ 料理 (182)
ジャンプ (3350)
ドラゴンボール (155)
ONEPIECE (387)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (296)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (118)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (99)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (42)
キン肉マン (61)
るろうに剣心 (48)
マガジン (574)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (50)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (24)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (754)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (78)
だがしかし (80)
チャンピオン (469)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (216)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (422)
ヤングジャンプ (546)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (72)
ゴールデンカムイ (61)
干物妹!うまるちゃん (34)
ヤングマガジン (364)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (78)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (37)
アニメ (708)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (131)
漫画家 原作者 編集者 (799)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1018)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR