ガトーってもしかして超危ない奴なんじゃ…

bd4c932978b96e9136c3ae9381e43515.jpg


2: 2017/03/09 01:25:10 No.413459610

イカれてやがるのに腕と顔はいいから厄介なやつ



3: 2017/03/09 01:25:56 No.413459740

気づくの遅くね



5: 2017/03/09 01:28:46 No.413460236

一言で言えばテ□リスト







6: 2017/03/09 01:30:36 No.413460563

…いってる意味がよくわからん
戦術レベルの戦いを仕掛けておいて大局をみろとはいったい…



94: 2017/03/09 01:49:13 No.413463123

戦術レベルなんかじゃねーよってことでは



109: 2017/03/09 01:51:00 No.413463334

理想に基づいた行動だからセーフ!
悪いのは連邦!



7: 2017/03/09 01:31:39 No.413460749

この一投が波紋を広げやがてはみたいな事でしょ



8: 2017/03/09 01:31:46 No.413460765

テ□リストと話しようとするウラキが悪い



9: 2017/03/09 01:32:04 No.413460830

漫画だとちゃんと言い返してていいなウラキ
アニメだとかなり言い淀んでたけど



12: 2017/03/09 01:33:20 No.413461036

やることは大虐殺なあたりいつものジオン星人だよ



15: 2017/03/09 01:34:23 No.413461191

ガトーってアースノイド差別主義者なんかな



18: 2017/03/09 01:35:27 No.413461351

ニナの前ではかすむ程度のヤバさ



21: 2017/03/09 01:36:26 No.413461482

中二でガトーに憧れない奴はヤバイ
成人しても憧れてる奴はヤバイ



22: 2017/03/09 01:36:28 No.413461483

ガトー専用ゲルググに隊長機アンテナがついてないあたりが
なんとなく当時の周りからの扱いが伺える気がした
ソロモンまで名が上がってないあたりも



24: 2017/03/09 01:37:42 No.413461631

スペースノイドは差別されてきたんだからなにやってもいい理論だよ
まあ実際地球連邦はわりとひどいことしてるんだけど
ただでさえクソコテの多いサイド3の中でも
原理主義的思想で煮染めたような奴らがデラーズフリートだよ



25: 2017/03/09 01:38:05 No.413461693

ジオンからみると長年ジオンを抑圧し
差別的な扱いと屈辱を強いてきたのは地球人だってことになるからな…
つまり地球人は悪であり敵なので何をしてもいいのだ
正義はジオンにあり!
…ってこっちゃ



27: 2017/03/09 01:38:37 No.413461771

可愛いポニテのCV大塚明夫だから信者が多いのは仕方ない
MSも玄人向けらしいマッシブなスタイルでバランスもいい



36: 2017/03/09 01:41:25 No.413462119

デラーズフリートって戦争はまだ終わっていない的な立場なのかな
連邦と条約を結んだのは国家主権を引き継がない我々と無関係な団体だみたいな



45: 2017/03/09 01:42:50 No.413462310

実際その手の人は多いのだこの宇宙世紀
本当にジオンは一年戦争後は二分された



38: 2017/03/09 01:41:36 No.413462148

星の屑作戦は成功したけど憎しみが倍増しただけだったな



49: 2017/03/09 01:43:31 No.413462394

結果的にスペースノイドが一致団結しちゃう遠因でもある



39: 2017/03/09 01:41:45 No.413462168

別の外伝でも言ってたけどジオンは兵士よりも武人が多い



42: 2017/03/09 01:42:29 No.413462262

大義の為とは言うけどもうとっくに終戦迎えてて平和になりつつあるのに
かきまぜるようなことやめろや!



43: 2017/03/09 01:42:38 No.413462283

大義のために戦うのはいいけどやり方がね…
まあ1年戦争の時は一応戦争の流儀にのっとって
宣戦布告して正面から戦ったからまあいいけどさ
負けて全部跳ね返ってきたってだけで



47: 2017/03/09 01:43:16 No.413462370

ジオン軍人はみんなベテラン武人みたいな顔してるけど
実戦経験大差ないみたいな
ジオンの風評被害のほとんどがこいつのせいな気がする



51: 2017/03/09 01:43:58 No.413462466

学徒達が頑張ってる横をめっちゃ逃げた奴らが大義とか言ってもよぉ



67: 2017/03/09 01:46:25 No.413462783

いやガトーに関しては一年戦争で死ぬつもりだったよ
デラーズが再起するからここは負けてお前は生きてその時まで待ってろってした



54: 2017/03/09 01:44:31 No.413462541

自分たちがやらかしたせいで
ティターンズが発足とは大局的に見れていたとはとても



57: 2017/03/09 01:44:51 No.413462598

大局を見ると
こいつらの蜂起まるで意味がなかったような気が…
バスクはどうせなんかしら理由つけてティターンズ作っただろうし



62: 2017/03/09 01:45:44 No.413462701

意味はあったよ
ティターンズ関係無しにスペースノイドの立場が悪化したから



64: 2017/03/09 01:46:06 No.413462745

言っちゃあなんだけど
ジオンの人たちってめっちゃ自分のこと棚に上げるよね…



76: 2017/03/09 01:47:36 No.413462919

被害者意識強いからね…戦争始めたのそっちなのに



122: 2017/03/09 01:53:09 No.413463559

だって地球人の方が先にスペースノイドを抑圧・差別してきた絶対悪だもの
悪党にはその罪に相応しい報いをくれてやる権利があるだろう
…とでも思っているのだろうよって核もコロニー落としも無罪!



71: 2017/03/09 01:46:42 No.413462826

連邦の観艦式に核ぶち込んで皆殺しにしたり
地球にコロニー落としたりすることが
どうスペースノイドの解放に役立つんだ



107: 2017/03/09 01:50:37 No.413463296

連邦の制海権維持に使う戦力を削いだ上で
地球の穀倉地帯にダメージ与えて国力も減らして
コロニーへの締め付けを弱めて独立しやすくする
それが実を結んだのが宇宙戦国ダスト時代
地球圏全体の治安維持してた連邦が潰れればああなる



77: 2017/03/09 01:47:40 No.413462926

お手軽大量破壊兵器を万全の状態で放置した連邦も悪いんですよ



95: 2017/03/09 01:49:14 No.413463124

やってることは無意味なバカそのものなんだけどそのせいで甚大な被害出て
自分達は満足して逝くのがすごい腹立つ



123: 2017/03/09 01:53:29 No.413463593

さらにその行動を口実に連邦内で
アースノイド至上主義が横行した挙げ句ティターンズが誕生
関係ないスペースノイドの迫害に拍車をかけるおまけつき



102: 2017/03/09 01:49:44 No.413463186

スペースノイドの解放言っててやる事が
コロニーに毒ガス流して皆殺しにして地球に落とす事なんだもんな



116: 2017/03/09 01:52:01 No.413463440

毒ガス使ったりコロニー虐殺したりは全部ジオンじゃん!
そういうの見て見ぬ振りして実際手を汚したシーマとかを
邪険に扱うような奴に大義もなんもないわ



197: 2017/03/09 02:06:15 No.413465104

ガトーに毒ガス作戦やマハルの末路の感想を聞いてみたい
コラテラルダメージとでも言うだろうか



207: 2017/03/09 02:09:02 No.413465402

本当にジオンという国を思うなら敗戦を受け入れて
共和国軍人として国を建ての直すために尽力するだろうしね
コイツのやってる事ジオン共和国国民の邪魔以外のなにものでもない



219: 2017/03/09 02:10:27 No.413465556

そいつら裏切り者だしジオン公国とは違うからね
そんなのに仲間意識なんて無いよ



224: 2017/03/09 02:10:48 No.413465601

ガンダムて基本的に誰にも正義は無いよね



228: 2017/03/09 02:11:24 No.413465667

勝利者などいない



230: 2017/03/09 02:12:28 No.413465774

あるのは状況だけというか
そこが見てて気楽なとこではある



238: 2017/03/09 02:13:22 No.413465867

冒頭で人類の半分死んでるけど
やったのほとんどジオンだからなあ
どっちもどっち論は通用しないくらい殺しすぎ



273: 2017/03/09 02:19:19 No.413466404

戦いに疲れはt…疲れろや…



282: 2017/03/09 02:20:46 No.413466551

ジオン残党元気すぎる…



276: 2017/03/09 02:19:44 No.413466441

大塚明夫の声だよ
あれで5割増しくらい説得力が出る



283: 2017/03/09 02:20:51 No.413466563

半分どころか八割がた声でもってるキャラだと思う









【オススメ記事】



関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年03月10日 02:20:31

敗北を認められない負け犬だよね。
ガトーもデラーズも。
シーマが一番人間らしく生きてた。

- - 2017年03月10日 12:51:23

マジレスするとガトーのゲルググは先行量産型だから角は元々無い

- - 2017年03月10日 13:40:48

0083は911アメリカ同時多発テ口事件以降に評価がだいぶ変わったよね
事件前は理想に殉じた男たち的な感じの評価も多かったけど、事件後は「こいつら単なるテ口リストじゃん」という意見一色になった

- - 2017年03月18日 10:12:09

もしかしなくてもデラ-ズ教の狂信者で大義に酔ってるだけの狂人
侍風の容貌と声のせいで勘違いしてる奴が多すぎなだけ

>シーマが一番人間らしく生きてた。
と言うより0083の主要キャラの中で一番まともなのがシ-マ様
ネタにされてるがワイアットも連邦の中でかなり聡明な人、政治的な空気を全く読めないどこぞの艦長が結果的にデラ-ズフリ-トの手助けをしたせいで死んでしまったが

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2040)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2704)
ドラゴンボール (115)
ONEPIECE (265)
NARUTO BORUTO (168)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (250)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (469)
進撃の巨人 (88)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (549)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (52)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (180)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (430)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (58)
ゴールデンカムイ (43)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (260)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (38)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (674)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (57)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (702)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (53)
海外 アメコミ (31)
その他 (806)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR