Dr.STONEの展開早スギィ!

c2f98c0d2d56258ffeb7fc10876646a5.jpg


早速治療薬できた!


2: 2017/03/13 17:49:08 No.414402614

2話で生活基盤完璧で石化解く方法も発見てあと何すんの



21: 2017/03/13 17:56:28 No.414403660

文明発展させたり石化の原因突き止めたり…








3: 2017/03/13 17:49:35 No.414402667

展開早すぎて逆に10話くらいで終わりそう



99: 2017/03/13 18:12:34 No.414406076

普通のJCと違うサイズで
全一冊の厚い本が出て終わりの気がしてきた



5: 2017/03/13 17:51:30 No.414402932

テンポぶっ飛ばしすぎててついてけんわ



6: 2017/03/13 17:52:33 No.414403072

1話:人類が石化して数千年経ったけど復活!たった二人でサバイバルやるぜ!
2話:石化の治療薬できたぜ!



7: 2017/03/13 17:52:34 No.414403074

復活したヒロインが面倒くさい女になるかで明暗が分かれそう



8: 2017/03/13 17:53:03 No.414403128

さすがに2話で治療薬出来るとは思わなかったな
これで霊長類最強の男も復活するんだろうなあ



10: 2017/03/13 17:54:06 No.414403295

生活基盤できたらいきなり人間が復活するのかと思ってた
基盤できてるのねこれ



11: 2017/03/13 17:54:11 No.414403306

このさくさく進むテンポの良さは
火ノ丸相撲が始まったばっかの頃を思い出した



12: 2017/03/13 17:54:11 No.414403307

流石に人間はタダでは石化解けなさそう
主人公2人はアホみたいな精神力があったこそだし



13: 2017/03/13 17:54:21 No.414403333

いつまでも男二人でサバイバルなんてやってられるかで
ごもっともってなった



18: 2017/03/13 17:55:18 No.414403478

展開が遅すぎる漫画がある一方で
すでに一巻打ち切りが決まってるかのようなスピードで
飛ばしてる漫画もあるんだから不思議なもんだ



20: 2017/03/13 17:55:57 No.414403587

打ち切りじゃなくてもすぐ終わりそう
戦う相手が出てくるなら人類復活も意味あるんだろうけど



22: 2017/03/13 17:56:29 No.414403666

言ってもまだ原始生活とほんのちょっとの化学だから
原因究明と文明復興にはまだまだ



24: 2017/03/13 17:56:55 No.414403735

人が何人か揃うまではすっ飛ばすだろ
来週ってか今週末でもう一人増えるか増えないか



27: 2017/03/13 17:57:09 No.414403759

打ち切られてもいいように好き放題するぜ!



30: 2017/03/13 17:57:34 No.414403809

2話でサバイバルを描く気がほとんど無いのがわかっちゃったし
ぶっちゃけ文明発展も期待できないよ…
どうせまた数コマで発展しましたってやって終わりじゃないの



31: 2017/03/13 17:57:34 No.414403811

いやまあ今の時代これくらいテンポが良くないとだめだよね
かといって試行錯誤する部分を完全カットは駄目だけどさ



33: 2017/03/13 17:58:19 No.414403913

石化解いてからの精神状態も気になるけど
なんとなくヒロインの石化を解除しに行ったら
なくなってるー!?からの捜索展開が浮かぶ



37: 2017/03/13 17:59:22 No.414404047

あの方法で人間は復活させられるのか
割れてる奴はなんで中身まで石になってるのか
あの二人はなんで意識保ってただけで復活できたのか
そもそも石化ビームはなんだったのか
人間以外の生物はどうなってるのか
霊長類最強に物語上の役割はあるのか



38: 2017/03/13 17:59:23 No.414404051

短期連載な感じがするね
この作画で週間連載2本は無茶だし



50: 2017/03/13 18:03:21 No.414404644

さすがにもうちょっとサバイバルしてほしかった…
そっちがメインじゃないってことなんだろうけど
それでも無さすぎませんか…



57: 2017/03/13 18:04:42 No.414404849

1話で数千年過ぎたのに
2話では数ヶ月程度しか過ぎてないんだもんな



63: 2017/03/13 18:05:34 No.414404982

面白くなかったとまでは言わないけど
1話で膨れ上がった期待感には到底及ばない内容だったとは思う2話



64: 2017/03/13 18:05:45 No.414405004

どうせ人間には作用しない展開



69: 2017/03/13 18:06:44 No.414405165

いやサバイバル全然やる気ないみたいだから
さっさとメンツ増やすと思う
たぶんそっからがメインだから
今はぶっ飛ばしでやってるんじゃないかな



65: 2017/03/13 18:05:55 No.414405039

3話で完結しちまわないかちょっと心配になったよ
まあ実際は全く別の主軸を用意してるんだろうけど



70: 2017/03/13 18:06:56 No.414405208

サバイバルとかやる気なくて
メインはここからなんだなというのはわかった



76: 2017/03/13 18:07:50 No.414405323

文明滅んじゃったから石から治した程度では解決しないし
そこから先を描ききる技量があるとも思えないし
詰みである



78: 2017/03/13 18:08:00 No.414405340

種族繁栄と文明発展を同時にやるなら国同士の争い展開もありそう
人類全てのなかであの2人だけが復活したって方がありえないし
遠いどこかで他の誰かも復活してて文明繁栄させてて
そんでぶつかるみたいな



88: 2017/03/13 18:09:50 No.414405605

この作品割と面白いから長続きして欲しい



91: 2017/03/13 18:10:39 No.414405749

全人類をこの方法で治すのは難しいだろうし
次々戻していったらねずみ算式に労働力は増えるが
衣食住の問題が出てきて生産も追いつかない



104: 2017/03/13 18:14:07 No.414406318

普通にヒロイン目覚めてほしい来週気になるわ



112: 2017/03/13 18:15:47 No.414406613

一話で文明を一気に現代まで戻すって言ってるから
それやらないといけないし
石化ビームの原因も解決しないとね



139: 2017/03/13 18:29:08 No.414408888

なんだかんだで続き気になるな
こっからどうすんだこれ…って意味の気になるだけど








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年03月14日 13:21:41

なんか12~14回ぐらいやって単行本1巻で終わりそう
昔やってたサンドランドとかみたいな短期集中連載で終りが決まってる感じ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2454)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (221)
スポーツ (150)
バトル ファンタジー 格闘 (308)
グルメ 料理 (196)
ジャンプ (3602)
ドラゴンボール (179)
ONEPIECE (418)
NARUTO BORUTO (206)
BLEACH (158)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (337)
ジョジョの奇妙な冒険 (306)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (128)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (116)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (76)
るろうに剣心 (52)
マガジン (619)
進撃の巨人 (114)
はじめの一歩 (60)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (33)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (841)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (86)
だがしかし (85)
チャンピオン (507)
刃牙シリーズ (174)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (237)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (440)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (596)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (77)
ゴールデンカムイ (70)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (391)
喧嘩稼業&商売 (113)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (88)
アワーズ (87)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (139)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (97)
よつばと! (39)
アニメ (725)
ガールズ&パンツァー (45)
ガンダムシリーズ (105)
ニュース (76)
雑誌 (108)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (835)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1082)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR