サタン初登場時はあんな嫌なやつだったのにめっちゃ丸くなったよね…

c0de580cddae4f83a02fda27ba3b2cd5.jpg


2: 2017/03/13 13:31:02 No.414369615

でも名声独り占めだから1億よりもっと入ってくるよね



3: 2017/03/13 13:31:58 No.414369728

これ以前も孫家にめっちゃゆすられてなかったっけサタン



8: 2017/03/13 13:35:08 No.414370121

まあ親族になっちゃうし
何よりも宇宙で最強クラスにコネがすごいし問題ないだろう








5: 2017/03/13 13:33:14 No.414369886

ミスターサタンの本名がマークってのはあまり知られていない



6: 2017/03/13 13:33:38 No.414369927

ブウのときは間違いなくMVP級の大活躍だったし



9: 2017/03/13 13:36:19 No.414370255

ウィンウィンの関係だし親族なのでオールオッケーよ



10: 2017/03/13 13:36:34 No.414370272

ブウ編でもハンターが居なければ
サタンがブウを餌付けして終わるところだったしな



11: 2017/03/13 13:37:54 No.414370415

仮にも世界チャンピオンだったサタンからしたら
自分よりよっぽど強い奴がたくさんいることを身をもって体感しながら
そのことを認めた上で民衆の期待に応えるピエロを演じていると考えると



20: 2017/03/13 13:48:48 No.414371711

セル編の最後あたりから
自分とは別次元の話だなってわかった上で振舞ってるよね
よくある実力を勘違いしたままとかじゃなく



12: 2017/03/13 13:39:40 No.414370608

思い上がりとかは人並みにあるにせよ
間違いなく世界最強の名に恥じない人格はもってるよね



24: 2017/03/13 13:50:50 No.414371971

あんただってちゃんとそれなりにって言い方いいよね
ここの悟空さ意外と普通の感性してる



27: 2017/03/13 13:52:08 No.414372137

元気玉のくだりとかで実際褒めてたしな
もともとあまり人を責めたりしないタイプだよね



29: 2017/03/13 13:52:23 No.414372176

元気玉ぶつけるときにもう動けない王子を横からサッと助けたのは
悟空さもナイス!!!!!してなかったっけ



25: 2017/03/13 13:51:06 No.414372004

16号の首を運ばされるあたりから長い物には巻かれろ感っていうか
割り切りみたいなのがすごく出てる
プライドが許さないとかは意外になくて



30: 2017/03/13 13:54:02 No.414372380

ベジータの所に持っていかないのは
カプセルコーポレーションの社長の夫だから
金はいらんだろって思ったんだろうか



32: 2017/03/13 13:55:20 No.414372539

漫画版だと持って行ったけど
もういっぱいあるからいらないってベジータに言われた



41: 2017/03/13 14:02:55 No.414373606

どうせこの一族がいる限り地球は何度でも危機になるし
それらの危機は全部なんだかんだミスター・サタンが
なんとかしたことになるんだから
まあ1億ゼニーくらい安いもんだろう



43: 2017/03/13 14:06:59 No.414374136

チャンピオンのプライドしっかり持ってる小心者が
時々勇気を出すってのがかっこいいんだよこのおっさん



45: 2017/03/13 14:08:39 No.414374360

サタンの存在は鳥さのインフレバトル展開への
ちょっとした反抗でもあると思う



46: 2017/03/13 14:10:02 No.414374536

ガキの頃は笑ってみてたけど
最近サタンがブゥと仲良くなっていくあたり見返したら
それだけで普通に泣いたぞ俺



48: 2017/03/13 14:10:46 No.414374630

世間ではセルを倒して英雄になったけど
その後ボロが出なくてずっと英雄扱いされてるのもすごい



49: 2017/03/13 14:11:28 No.414374729

元神様からもあいつあれはあれですげぇな…って言われたよね



50: 2017/03/13 14:12:27 No.414374860

天下一武闘会の司会の人とか一般人でも一部は気づいているんだけど
あえて騒ぎ立てないくらいの人望はある



61: 2017/03/13 14:16:02 No.414375340

仲違いして功を奪い合ってる訳じゃなく横の繋がりも強めだし
事後承諾どころか最初から合意の上でサタンに名声集めてるのかなと
好意的解釈されててもおかしくない



53: 2017/03/13 14:12:43 No.414374890

今まで宇宙の危機を暴力だけで解決してきたやつらが
どうにもならないのを何とかしてくれたのが
サタンって考えるとマジで救世主過ぎる



54: 2017/03/13 14:13:06 No.414374934

俺は16号の頭投げるとこで好きになった
子供の頃は別に何とも思わないシーンだったんだけどね



87: 2017/03/13 14:37:40 No.414378239

娘からは名誉欲が強すぎる辺りが嫌われてるんだろうけど
偽とはいえ救世主の責任から逃げないから嫌いにはなれない









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年04月09日 21:34:04

名誉欲って「さらなる名誉を欲しがる」ことなんだから、名誉をもらった後は修行をサボって遊び回ってただけのサタンはむしろ全く持ってないだろうが

- - 2017年04月15日 17:24:02

ブウ編で、犬を撃ち殺そうとしたバカ坊を正面から叩きのめすところをみると、相当に強い模様。
銃をもった相手に素手で立ち向かうとか、メンタル的にも強い。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3219)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (363)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (42)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (705)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (447)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (207)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (520)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (345)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (70)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (983)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR