FC2ブログ



古見さん 尾鶏さんはおっとりしてて可愛くて普通に良い人

c240634a934d545ec4cc177a8d1f089d.png


4: 2017/03/15 17:24:13 No.414792836

す…隙がない…



5: 2017/03/15 17:24:28 No.414792859

そんな二人で介護して仲良くなるだなんて…



6: 2017/03/15 17:24:36 No.414792877

あのクラスもこういう人いるんだなと感心してしまった







7: 2017/03/15 17:26:39 No.414793170

なじみくんちゃんと尾鶏さんと尾根峰さん
どの子が只野君のお嫁さんなの



8: 2017/03/15 17:27:24 No.414793266

でも只野君とは微妙に噛み合わなさそうな気も



10: 2017/03/15 17:28:16 No.414793395

古見さんとおっとりさんの面倒を一緒にみて
仲良くなる只野くんと尾根峯さん!



12: 2017/03/15 17:30:35 No.414793682

河合さんは外見だけよくて中身の伴わない感じだったのかもしれない
その失恋経験のせいで古見さんの美貌への耐性が若干できてたとか



14: 2017/03/15 17:31:21 No.414793795

今週の只野君の顔凄い不穏だ
まあ確かに古見さん喋れるようになってきてるからねえ



16: 2017/03/15 17:32:53 No.414793978

かわいい只野君のお嫁さん候補がどんどん出てくる!



18: 2017/03/15 17:34:04 No.414794134

なんでこんなあっさり古見さんの友人になれるひとが今まで埋もれてたの?
=おっとりしてたから
という完璧な理論武装



20: 2017/03/15 17:36:03 No.414794374

いい人だけどチェーンソーを勝手に動かしちゃう程度には
要介護人物だから



21: 2017/03/15 17:38:13 No.414794622

古見さんがおっとりちゃんのフォローをしようと頑張る!
そんな二人を只野君と尾根峰さんで見守る!
家族出来た!!



23: 2017/03/15 17:38:27 No.414794653

めっちゃ可愛いでしょこの子
なんでこのクラスの男子は古見教信者しかいないの



25: 2017/03/15 17:41:25 No.414795048

古見さんは神だから
かわいいとか超越した信仰対象



24: 2017/03/15 17:40:08 No.414794874

矢田野ファンクラブとか謎だよな



27: 2017/03/15 17:44:23 No.414795416

古見さん係って言うなや!



28: 2017/03/15 17:45:06 No.414795489

古見さんは只野君の手を借りずに友達をつくることができるんだね!
だからもうこれから古見さんは只野君の手を煩わすことはないんだね!



30: 2017/03/15 17:47:29 No.414795782

只野くんはテレパスだから
おとりさんが喋るのに手間取ってても意思疎通できる
ただおとは本日始まりました



32: 2017/03/15 17:49:17 No.414796055

只野君だって友達作りたいし
彼女だって作りたいだろうから仕方ないね



34: 2017/03/15 17:50:22 No.414796219

どうせスレ画と尾根峰さんが
只古見応援隊になっちゃうんでしょう?



35: 2017/03/15 17:51:24 No.414796364

只野くんの古見さんの御世話という重荷は軽くなりつつあるから
只野くんにも良い仲の女の子と恋愛させてあげよう



36: 2017/03/15 17:51:32 No.414796390

古見さん地雷物件みたいに言うなや!
…いやうんまあ…でも成長してるだろ!?



37: 2017/03/15 17:52:11 No.414796461

実際超可愛いと思う
これでなんか裏があるとかされたら困るけど



46: 2017/03/15 17:57:44 No.414797279

かれこれ一ヶ月近くタダコミがキテナイ
辛い



50: 2017/03/15 18:04:33 No.414798337

みんなでメイド喫茶開いてワイワイする中
只野君一人で作業してるんだね!



51: 2017/03/15 18:05:39 No.414798514

そして尾根峰さんが手伝う



56: 2017/03/15 18:09:46 No.414799236

おとりさんが古見さん係で良いから
只野君はモテモテになろう!



57: 2017/03/15 18:10:24 No.414799362

古見さんもこれでようやく只野くん離れできるね!



59: 2017/03/15 18:11:49 No.414799605

古見さんの巣立ちの時は近いんだね!
只野君となじみちゃんは古見さんを
遠くからあたたかくやさしく見守っていればいいんだね!



67: 2017/03/15 18:15:32 No.414800294

只野くんからの卒業で終わるのはいいんじゃないかな









マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR