左門くんを初期の絵柄に戻してほしい

e8ef4546ded789f99b48fa98d57f3f19.jpg


最初の方が好きなんだけど


3: 2017/03/17 08:48:33 No.471369382

掲載誌間違えてる漫画
絵の上手い人はジャンプで連載しちゃ駄目



5: 2017/03/17 08:49:32 No.471369446

初期てっしーは可愛さ10倍だわ








6: 2017/03/17 08:50:48 No.471369533
 
7844ee9c6213d6dabcb09588f0af2f3e.jpg

デフォルメするならこの感じで行ってほしいと思ってた



7: 2017/03/17 08:50:52 No.471369541

でも初期てっしー絵個性がないな



8: 2017/03/17 08:51:47 No.471369612

初期といえばスカしたキャラからカス虫にして打ち切り乗り越えたけど
シリアスだとスカした面が目立ってどうもなあ



12: 2017/03/17 08:56:09 No.471369936

なんでシリアスにしてしまうんや
誰も求めてない



16: 2017/03/17 08:58:37 No.471370130

ステマテ編がアンケよかったからじゃないかな



17: 2017/03/17 09:02:24 No.471370402

ナマステ編アンケ良かったってよく見るけど本当かそれ?



18: 2017/03/17 09:03:11 No.471370470

シリアスな方が尺稼げるし簡単だからな
ギャグ毎週とか死ぬ



19: 2017/03/17 09:05:28 No.471370628

今は6本新連載来てアンケ取らなきゃいかないだろうし多少は



21: 2017/03/17 09:06:22 No.471370693

アクションシーンが凄くて驚いた



22: 2017/03/17 09:06:25 No.471370696

バトル編はぶっちゃけ面白くないからアンケ送らんぞ俺は



70: 2017/03/17 12:26:34 No.471391284

否定派はアンケ送らず
肯定派はアンケ送る
編集部から見ると「バトル編大人気ですよ先生!」となる



23: 2017/03/17 09:06:50 No.471370721

この漫画に限らないけど
最近のジャンプ漫画息切れするの早すぎないか



29: 2017/03/17 09:13:49 No.471371212

数十巻続く長期連載作品に慣れすぎて感覚麻痺してるだけだよそれ



24: 2017/03/17 09:06:53 No.471370728

シリアスやられてもどうせ誰も死なないんだろうと思えてしまって駄目だ



27: 2017/03/17 09:13:11 No.471371170

やたら手のでかさが目立つように



71: 2017/03/17 12:27:38 No.471391455

俺だけかと思ってたぞ
手でかいよね



30: 2017/03/17 09:14:23 No.471371257

今の左門くんはデフォルメ効きすぎだよな



31: 2017/03/17 09:20:22 No.471371755

記号化の変移としては興味深いが確かに可愛さは抜けてるかも



32: 2017/03/17 09:24:43 No.471372092

今は10年連載が当たり前だから
ある程度固定客が付いたら細く長く続く方針にシフトしている感が強い
ヒロアカも最近はそっちに行ったと思う



40: 2017/03/17 10:15:10 No.471376893

・VSネビ公で左門が片目の視力なくなった経緯の回収
・1話冒頭の「てっしーが地獄に堕ちるまでの話である」→地獄来ちゃった
・掲載順

纏めに入ってる感はある



43: 2017/03/17 10:27:10 No.471378101

>・1話冒頭の「てっしーが地獄に堕ちるまでの話である」→地獄来ちゃった


幽界だって
地獄じゃないって



41: 2017/03/17 10:16:08 No.471377005

新しいギャグを考えてそれを漫画に仕上げて
読者にアレコレ評価されてを毎週繰り返すとか
考えるだけで気が狂いそうだな



42: 2017/03/17 10:21:11 No.471377478

こういう漫画は低空飛行でも続けてもいい作品だと思うけど
仮に終わるにしても10巻に手が届くくらい続いてるから
決して短くもないし嘆くような成績ではないよな



44: 2017/03/17 10:59:13 No.471381250

掲載順はコレ仕方ないんじゃないか…?
常設で争ってるわけじゃなくて新連載の多さに押されて
下に来てる感じがする
流石に新連載いきなりケツにつけるってのは出来ないとかで…



47: 2017/03/17 11:18:14 No.471383289

左門がリスみたいな顔にならずにギャグやってる時が一番面白かった
具体的にはマラソン回とか



54: 2017/03/17 11:58:27 No.471387555

ステスマ編つまんなすぎてその辺に出てた単行本買うのやめてたけど
通常営業に戻ってまたコミックス買い始めたらやっぱり面白いなって



60: 2017/03/17 12:16:25 No.471389802
 
b897107c70a25417afdc3d44e31b202e.jpg

なんだろう最近は鼻がなんか変な気がする
前はこんな描き方じゃなかったと思うんだけれど…
別に嫌とかそういうんじゃないけど違和感を覚える



61: 2017/03/17 12:17:51 No.471390001

序盤は不安だったけど偽てっしーの回から好きになった



66: 2017/03/17 12:24:23 No.471390936
 
90348b95cbdbb51b37feedd141eb60a7.png

マステマおにいさんが割といいキャラなので
今のシリアス編は今の所結構好きだよ
このまま日常回に出してもいいと思う



68: 2017/03/17 12:26:08 No.471391210

シリアス編でもそこらの新連載よりはマシ
ギャグ漫画じゃないのにギャグみたいなシリアス漫画よりはね



74: 2017/03/17 12:32:01 No.471392125

なんとなくだが左門とネビロスのコンビが好きだと
そのままマステマ編好きな印象
俺もあの話から一気に好きになった



81: 2017/03/17 12:43:49 No.471394074

単行本でマステマ今後も出る様なコメントしてたが
まさかこんなに早く出すとは……
シリアス編はクズが出ないから面白くないんだよ



87: 2017/03/17 12:52:25 No.471395490

そりゃ6つも新連載始めたらな
中堅どころでも巻末に追いやられるのは出るだろう



97: 2017/03/17 13:13:21 No.471398483
 
b2de7d22a723cc874f392772bbb1a9ac.jpg

しばらくはアンリの出番ないだろうな…
ガチで獄中で拘束されてるのか
カス虫が助けに来るのをワクワクしながらゴロゴロ待っているのか



101: 2017/03/17 13:22:32 No.471399707

まあ後者だろうな
左門くんが怒りに打ち震えるのを見て
めちゃくちゃニヤニヤするのとか
容易に想像できるが果たしてどうなるかなー



98: 2017/03/17 13:13:39 No.471398529

左門に限ってふた昔前ぐらいに先祖返りした様な絵柄になってる
むしろいい事だ



105: 2017/03/17 14:09:03 No.471405756

初期に比べて全体的に絵柄が太ましいかんじになったよね
サーモンがたまにすごい恵体になってる



110: 2017/03/17 14:19:21 No.471407053
 
fc5ba35429cc997579d095abff62e18e.jpg

もっと前



112: 2017/03/17 14:26:43 No.471408064
 
20b548df5866571246fc8df94bc78968.jpg

まぁニコとかこことかが主戦場だった人が
天下のジャンプに居るってのがもう異常事態だしね









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年03月18日 18:51:00

バトル漫画は当たり前にギャグやっていいけどギャグ漫画は絶対にバトル展開をしてはいけないという風潮

- - 2017年03月18日 21:52:29

ナマステ編は「シリアス編でアンケ下がるかもしらないから応援しとこう」って普段アンケ出さないけどそこそこサモン好きって人たちとかがアンケート出したんじゃ?

バトル漫画のギャグってバトル漫画を読みたい人たちの邪魔にならない程度の配分だけど、ギャグ漫画のシリアスってギャグ漫画を読みたい人たちの邪魔になるような作りだからなあ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2116)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (193)
スポーツ (119)
バトル ファンタジー 格闘 (261)
グルメ 料理 (140)
ジャンプ (2855)
ドラゴンボール (123)
ONEPIECE (293)
NARUTO BORUTO (179)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (251)
ジョジョの奇妙な冒険 (259)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (102)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (82)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (501)
進撃の巨人 (101)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (595)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (66)
チャンピオン (387)
刃牙シリーズ (141)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (192)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (375)
ヤングジャンプ (465)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (48)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (288)
喧嘩稼業&商売 (90)
彼岸島 (29)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (48)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (76)
コロコロ (74)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (97)
少女 レディース (121)
漫画家 原作者 編集者 (734)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (33)
その他 (884)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR