FC2ブログ



咲-Saki- 言い訳ばっかりだなこのチーム

a67d93b11034feb9ddea1dd4b6f8d30d.png


65: 2017/03/19 11:17:39 No.415521206

言い訳が多いのはこのチームに限ったことじゃないような



4: 2017/03/19 10:42:20 No.415515974

何かおもちデカくね



5: 2017/03/19 10:43:10 No.415516109

ギリギリ感あるな
なんとかトーンだけ貼ってだしたか








10: 2017/03/19 10:48:59 No.415517088

りつべは疲労がたまるとおもちをもってしまうのだ



11: 2017/03/19 10:49:40 No.415517187

さすがに違クすぎる



12: 2017/03/19 10:49:56 No.415517234

もはやたかみよりでかい



13: 2017/03/19 10:50:52 No.415517370

この娘はおもち盛っちゃダメだよ~



15: 2017/03/19 10:51:35 No.415517460

顔も別人に見える…



16: 2017/03/19 10:53:05 No.415517697

すっかりネームで載せるのが通例化しちゃったな
やっぱり甘やかしたらアカンわ



17: 2017/03/19 10:54:05 No.415517823

初登場もう十年近く前になるしな…



19: 2017/03/19 10:59:01 No.415518594

なんでもかんでも盛るな!



22: 2017/03/19 11:00:41 No.415518820

仮に言ってる事が言い訳じゃなくマジだったとしても
天気で実力乱高下するような奴大将に据えるなよ…



27: 2017/03/19 11:01:30 No.415518948

やっぱ月の満ち欠けのほうが確実性があるよなー!



30: 2017/03/19 11:03:09 No.415519184

ルール的に確実に強いやつを前において
先行逃げ切りはアリな形式だし…



24: 2017/03/19 11:01:04 No.415518881

麻雀漫画だった何か



33: 2017/03/19 11:05:02 No.415519436

能力バトル漫画だよ?
麻雀やってるのはタコスとガイトさんだけだ



25: 2017/03/19 11:01:13 No.415518906

疲労が溜まるとってそれじゃ疲労しっぱなしじゃねーか
これ以外連載持ってねーだろ



29: 2017/03/19 11:03:02 No.415519170

一応ネーム考えてるから…



28: 2017/03/19 11:02:52 No.415519145

子供も月で左右されるけどそれでも普通に糞強いしな



31: 2017/03/19 11:03:20 No.415519208

阿知賀の大将とか山型トーナメント特化型だぞ



32: 2017/03/19 11:04:31 No.415519367

モンブチはそもそも衣のためのチームだし…



36: 2017/03/19 11:06:53 No.415519683

月2回の連載でこれは流石に



37: 2017/03/19 11:06:58 No.415519698

淡と憧ちゃんだけは盛ってほしくなかった



38: 2017/03/19 11:07:05 No.415519717

チチチチかと



40: 2017/03/19 11:08:43 No.415519958

たかみーもなんか胸がおかしなことになってる



46: 2017/03/19 11:11:41 No.415520382

盛るなら魔王さんやこどもにもやってあげなきゃ
不公平じゃねと思わなくもない
違クとわかりきってはいても



47: 2017/03/19 11:11:59 No.415520413

決勝戦そろそろ始まりそう?



56: 2017/03/19 11:14:38 No.415520789

まだ5-8位決定戦の先鋒も終わってないよ



48: 2017/03/19 11:12:01 No.415520419

本人が遅いから外伝他人に描かせてるんだろうし
本編は普通に休載しなよ…



51: 2017/03/19 11:12:43 No.415520525

作者が疲れると絵が変わるってのは漫画としてどうなんだ



52: 2017/03/19 11:13:32 No.415520626

休んでもクオリティ高い絵を載せて欲しいよ



54: 2017/03/19 11:14:18 No.415520751

少し前まで目と口が異様に小さかったよね
あの絵柄じゃ完成原稿でもクオリティ高いとは言い難い



60: 2017/03/19 11:15:42 No.415520957

ストーリーは雑誌で最新を追い
完成版は単行本でという完璧な構図



63: 2017/03/19 11:16:32 No.415521077

5位決定戦に姉の過去パートにetc
まだまだイベントは目白押しだ



66: 2017/03/19 11:17:57 No.415521249

5位決定戦なかったらまだ良かったのに
決勝は2年後くらいかな



67: 2017/03/19 11:18:30 No.415521334

5決やるならやるで面白く描いてくれ
絶対中だるみするに決まってるんだから



74: 2017/03/19 11:20:23 No.415521613

それでこいつ勝てそうなの?
かなり弱すぎだったけど



81: 2017/03/19 11:21:46 No.415521843

こいつらいつも馬鹿みたいな言い訳してんな
やるきあんのか



88: 2017/03/19 11:23:19 No.415522084

そもそも団体戦で姉妹の直接対決がない構成の時点でおかしい
個人戦でやるにしたってこれじゃあと十年は先だぞ…



95: 2017/03/19 11:24:23 No.415522241

個人戦前提らしいから別におかしくはないが
団体戦でぶつかるのがベストだと信じてる読者には
ダメに見えるんだろうな



91: 2017/03/19 11:23:39 No.415522143

スレ画は本気でそう思ってるわけじゃなくて
過ぎたことは忘れる!くらいのニュアンスに感じた



105: 2017/03/19 11:25:42 No.415522429

白糸台っていつも負けた言い訳してるイメージしかない



116: 2017/03/19 11:27:48 No.415522733

淡だけじゃん



121: 2017/03/19 11:28:39 No.415522843

戦闘前にオーラ出してたほどのキャラが
わりと普通に参加して出番終わってたりするのは個人的に面白い部分



125: 2017/03/19 11:29:42 No.415523001

個人戦もあるしあと10年は続きそう



127: 2017/03/19 11:30:30 No.415523094

正直慢心を自覚してリベンジに燃えてるならまだしも
まだ本気じゃなかったアピールしてる淡は
もう一回叩き潰されてもいいかなーって…



128: 2017/03/19 11:30:48 No.415523132

むしろもう白糸台優勝なくなったじゃん



132: 2017/03/19 11:32:07 No.415523313

と言うか最初から叩き潰されるためのキャラだろあわあわ



147: 2017/03/19 11:37:47 No.415524234

二回目だからまたやるかなってのと
シズがその後も盛られまくってるからどうなるんだろうなって感じだな



152: 2017/03/19 11:39:24 No.415524457

実力的には臨海が一位だと思うけど咲さんが一矢報いそう
本気あわあわも猿が抑え込みそう
臨海一位白糸二位清澄三位阿知賀四位とかかな…
どちらにせよ誰が四位でも荒れそうだな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年03月20日 16:30:44

あぐりさんの絵の方がかわいい

- - 2017年03月20日 18:09:16

阿知賀の子達は可愛いんだけど、お話としては阿知賀以前はインハイラスボス筆頭候補と目されていた白糸台の株をガクンと落としてしまってて、いまりつべが必死で補修していってると想うと泣ける・・・

- - 2017年03月20日 18:31:48

なんか下の絵がクール教信者が気合入れて描いた時に見える
目の部分が少し違うだけで体とのバランスを考えない胸とか下書きゆえの雑さとかすごいクール教信者っぽい

- - 2017年03月20日 23:46:20

外伝多いせいでリッツがある程度関わる必要あるから本編に裂ける時間減るし、外伝増えるほど単行本での得点も用意せなでリッツの時間減ってる。結局ろくに駒がなくて咲シリーズを増やしまくるしか手がないガンガン系列に問題がある。こいつらが他にもまともに売れるマンガ複数用意出来れば、あっちもこっちも咲シリーズ乱用しないで済む

- - 2017年03月21日 00:03:01

阿知賀のネーム切ってんの原作者本人なんだから
照のギギギーみたいに淡の伸びしろも匂わせる描写差し込んでおけば
白糸台の株もある程度保てたし後付言われなくて済んだろうに
阿知賀編は急造企画なせいで大筋は良いけど細部が雑すぎる

- - 2017年03月21日 00:49:24

>まだ5-8位決定戦の先鋒も終わってないよ

いや先鋒戦は終わってるやん・・・

- - 2017年03月21日 04:14:10

そもそも真っ当に掲載出来てれば外伝なんかに逃げなくても良かったわけで
単に作者の能力が足らんだけ

- - 2018年05月24日 17:47:59

作者の能力が足りないだけってあんたの読解力がないだけだと思うけど?個人的には白糸台の株はむしろ上がってると思うよ。淡関連に関して後付けだっていうけど照に目をかけられてるのはそれなりに理由があるってことくらいこの作品読んでたらバカでもわかるよね?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2948)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (279)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (367)
グルメ 料理 (302)
ジャンプ (4830)
ドラゴンボール (295)
ONEPIECE (601)
NARUTO BORUTO (252)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (453)
ジョジョの奇妙な冒険 (423)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (65)
僕のヒーローアカデミア (155)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (52)
こち亀 (54)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (81)
キン肉マン (138)
るろうに剣心 (60)
マガジン (862)
進撃の巨人 (133)
はじめの一歩 (91)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (81)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1162)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (122)
だがしかし (112)
チャンピオン (707)
刃牙シリーズ (218)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (47)
実は私は (20)
ガンガン (317)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (40)
青年 (523)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (788)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (117)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (523)
喧嘩稼業&商売 (146)
彼岸島 (43)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (151)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (57)
ガンダムシリーズ (153)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (944)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (41)
その他 (1303)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR