KEYMANってマンガ読んだ

fc7f5279e0937c321d60c1547145e8d0.png



時々何が起こってるのかわかりにくいコマもあったけど
エ□いしかっこいい良い漫画だった



2: 2017/03/20 23:01:16 No.472174227

なんちゃってアメコミ風



4: 2017/03/20 23:03:49 No.472174912

獣人の他種族婚ってキメラが生まれるわけじゃなくて
父母どちらかの種族の子が生まれるんだな
アレックスに似た娘がかわいそ…
ということもなく幸せそうでよかった








8: 2017/03/20 23:07:19 No.472175835

思っていたよりキレイにまとまった感
結構予定調和でそんなに盛り上がったわけではないけど



9: 2017/03/20 23:07:32 No.472175892

キーマンは本物の街のガーディアンになったんだよエンド



10: 2017/03/20 23:07:36 No.472175923

最初からこうなる展開を考えていたのかと思うことはあるけど
逆に最初と最後はスタート時点から変わってないと読み終わって思ったわ
最終巻のおまけ話よかった



11: 2017/03/20 23:08:43 No.472176239

紆余曲折はあったけどこれがこうなって
それがそうなるからこんなことになりましたという
筋道はちゃんとしていると思うわ



12: 2017/03/20 23:09:16 No.472176393

そこまでの山場はなかったけど
全員が全員分見せ場を見せきって終わった



13: 2017/03/20 23:10:17 No.472176664

コミリュウの賞取った全然違う読み切りも
コミックの中に入れてもらってるという
KEYMANの後にニンジャスレイヤーの書籍が始まったんだよな



17: 2017/03/20 23:16:32 No.472178258

ファンアート描いてたら公式絵師に抜擢とか
ファン冥利につきただろうなぁ



18: 2017/03/20 23:16:53 No.472178348

鉄砲はいい一方的にぶっ殺せるのが
最高じゃぜい!って戦国漫画面白かったな
今度はアレを連載してほしいくらい



15: 2017/03/20 23:12:20 No.472177199
 
805d243f5808fad1f75d63dd36a917a9.jpg

あいつ社会的に成功したんだなあ



20: 2017/03/20 23:17:16 No.472178454

>あいつ社会的に成功したんだなあ


後日談は読んでほっこりした



25: 2017/03/20 23:21:07 No.472179432

>あいつ社会的に成功したんだなあ


この世界に俺の居場所なんてない!と思いつめちゃった
ゴリラはともかく他の奴らは獣人のまま居場所見つけられたな
二重螺旋封印したから獣人は生まれなくなるものかと思ったらそうでもなかったけど
普通の人間からは生まれないけど獣人からは生まれるよって感じなのかね



19: 2017/03/20 23:17:14 No.472178446

多分5~6巻あたりまで買ってたんだが
途中で買うの一回止まったら
何巻まで買ってたかいつも本屋でわからなくなって
結局買わずに帰る本になってしまった…



21: 2017/03/20 23:18:32 No.472178776

これが始まってすぐリュウの一時休刊があって
あの時はこれで終わりかと思ったら
その後の再刊でリュウ自体が息吹きかえしてまた吃驚だった



28: 2017/03/20 23:22:38 No.472179818

リュウはよく息を吹き返したというか
ビックリだよ



29: 2017/03/20 23:22:59 No.472179921
 
d76a6c54dd7fcd434864d1adf3a4591d.jpg

ピートがキーマンになった頃
「露骨なテコ入れ!急な方針転換だな」みたいに騒いでる奴が居たけど
1巻の集合絵の時点で既にピート(人間)は居ないのにキーマンピートは居る
最初から既定路線だったという



31: 2017/03/20 23:28:35 No.472181362

最後の「キーマンが顔を隠しているのはね」のセリフが凄くよかった



33: 2017/03/20 23:32:14 No.472182302

ニンスレと並行しての執筆だったから
路線や方向とかちょっと悩んでたんじゃないかとも思える



34: 2017/03/20 23:32:16 No.472182311

ひょっとこ先生しばらくは休養充電機関に入るのかもだけど
次回作が今から楽しみ



35: 2017/03/20 23:42:32 No.472184946

休載多い作家陣の中でほぼ休載なくやってたから
一年二年はじっくり構想練ってもいいんじゃないかなぁと



36: 2017/03/20 23:43:00 No.472185062
 
0bdfbf119461cce031dd26d712c22830.jpg

完結したんだなあと感慨深い表紙



37: 2017/03/20 23:47:18 No.472186144

13巻か…
思ってた以上に続いたなあ



38: 2017/03/20 23:48:07 No.472186362

これ見てアメコミ風とか言う奴は
アメコミ読んだことないんだろうな



39: 2017/03/20 23:48:41 No.472186504

擬音表現くらいか



41: 2017/03/21 00:05:34 No.472190685

超人であるキーマンに対して
一刑事として仕事するだけさというアレックスの姿をみて
警察の人や消防士の人もヒーローなんだぜーっていう
スーパーマンの言葉を思い出す
アメコミ的なアトモスフィアはあったと思うの



46: 2017/03/21 00:23:55 No.472194705

主役はおっさんだったと思ってる



47: 2017/03/21 00:26:15 No.472195228

作中最大の萌えキャラはアレックスだったけど
アレックス主人公やろ



48: 2017/03/21 00:28:02 No.472195562

途中めちゃくちゃダレたけどラスト2冊良かった









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2179)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (199)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2991)
ドラゴンボール (131)
ONEPIECE (311)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (275)
ジョジョの奇妙な冒険 (269)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (109)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (519)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (646)
名探偵コナン (51)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (411)
刃牙シリーズ (150)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (199)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (393)
ヤングジャンプ (486)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (51)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (317)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (59)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (76)
よつばと! (34)
アニメ (686)
ガールズ&パンツァー (38)
ガンダムシリーズ (70)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (756)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (925)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR