腹ペコのマリー掲載順悪いけどもしかして打ち切られちゃうの?

1820dccdb949c87aa31fdd09de191600.jpg


2: 2017/03/21 20:22:08 No.416040532

アンケ反映まだ無い週の掲載順で判断してどうすんだよ



3: 2017/03/21 20:23:35 No.416040813

石の場合は普通に高いままで
マリーの場合既にU19以下の位置だからさあ
そもそもつきぬける場合って
アンケ反映ない週からもう巻末までいくし








4: 2017/03/21 20:25:46 No.416041242

ちなみに掲載位置が完全に人気順ってわけじゃないぞ
同じジャンルが連続で続かないようにそこら辺考慮して
掲載順考えられてるっておにぎりのマンガで言ってたし
正直掲載位置だけで打ち切り打ち切り騒ぐのは滑稽だと思う
…まあ8週ぐらいしてドベにいたらアレだけど



5: 2017/03/21 20:26:15 No.416041331

これが切られてU19が残る可能性もある



6: 2017/03/21 20:26:33 No.416041391

6連続新連載で中堅以下は
どの漫画も割と乱高下してるから当てにならんよ



7: 2017/03/21 20:27:23 No.416041554

マリーって正直どこでも話題になってないし
ほんとに面白いと思われているのか疑問だ



12: 2017/03/21 20:30:45 No.416042222

大ヒットも打ち切りも無いだろうなって漫画だから一番話題にしにくい



13: 2017/03/21 20:30:54 No.416042260

6本も同時期に始めたら人気関係なく後ろに回す場合も増えるさ



14: 2017/03/21 20:31:28 No.416042376

ぶっちゃけTSモノって時点でジャンプ読者にはウケ悪いだろうし
内容は早くもラブコメなんだか
シリアスなんだかよくわからないことになってるし
べるぜほどの人気は無理だろうなとは思ってる



15: 2017/03/21 20:31:59 No.416042488

一応今週はU19のほうが掲載順上だぞ
話題性では実はあれが一番なんだよなあ



16: 2017/03/21 20:32:15 No.416042563

この手のこと言い出すやつは
新連載はとりあえず打ち切り打ち切り言いまくって
終わったら俺の見る目は正しかったって
自己満足に浸るだけのやつだから



18: 2017/03/21 20:32:47 No.416042664

べるぜの時もそうだったけど
あっちこっち枝葉伸ばしてとっちらかるのはなんとかならないの



20: 2017/03/21 20:33:48 No.416042888

というか話がまだ動き出してないって感じで
この後の展開が予想できない…



21: 2017/03/21 20:34:52 No.416043100

マリーが実際どうとかは置いといて
落ち目のマンガってだけで読まずに叩きに来る奴とかいて
どうなってんだって思う



23: 2017/03/21 20:38:50 No.416043892

少なくとも今回の連載の何かしらが終わるまでは
ワートリの復活は無いんだろうなあ…
勿論猫には完治させてから復帰してほしいけどさ



24: 2017/03/21 20:39:52 No.416044101

1話のときの期待値は今の何倍も高かったが
展開遅くてまだ作品ジャンルさえ見えないので期待していいのか困る



26: 2017/03/21 20:53:56 No.416047093

マリーはTSが美味しくないし今のところ失敗だと思う
今後バトルいくならわからん



28: 2017/03/21 20:59:54 No.416048389

僕は普段からのじゃ子が見たいんですよ!
夢の中だけなんて生殺しじゃないですか!
男ののじゃなんて太公望でお腹一杯なんですよ!



29: 2017/03/21 21:05:28 No.416049672

べるぜの作者の切り替えの速さはとにかく
半端ないから速攻打ち切りもなくはない
もしくはバトルめっちゃしだすかも



30: 2017/03/21 21:06:28 No.416049910

普通に面白いんだけど特に語ることは無い感じ
女の子はべるぜの時より可愛いと思う







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年03月25日 10:42:31

まだ説明段階な感じだからおもしろくなりようもないんだがジャンプだと序盤に盛り上げないと打ち切られるからな・・・

- - 2017年03月25日 12:16:30

今は中堅に秀作が多いから、元中堅が芸風も質もそのままでカムバックしてきても…って感じ

- - 2017年03月25日 13:42:08

普通につまらんから打ち切りだろこれ。

- - 2017年03月25日 23:12:02

仕方ない、カンフーというよりバレー踊ってるようにしか見えへんから





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2397)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (299)
グルメ 料理 (191)
ジャンプ (3448)
ドラゴンボール (162)
ONEPIECE (398)
NARUTO BORUTO (201)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (327)
ジョジョの奇妙な冒険 (300)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (122)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (103)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (70)
るろうに剣心 (50)
マガジン (588)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (785)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (486)
刃牙シリーズ (168)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (224)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (430)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (571)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (370)
喧嘩稼業&商売 (104)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (715)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (95)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (815)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1050)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR