ナルトって火影の子ってことを隠す意味あったのかな

d1c46667e7422ddc7df25f50f463ed8b.png


3: 2017/03/25 00:59:14 No.472946021

ほら里ってクズ多いから
爆弾抱えた火影の子供なんて目障りだろう



4: 2017/03/25 00:59:22 No.472946047

結局は血筋



5: 2017/03/25 01:00:06 No.472946153

最初のシチュエーションがやりたかったんだからしかたない








6: 2017/03/25 01:00:40 No.472946235

爆弾抱えた奴なんて困るのは屑じゃなくて普通の人なのでは



7: 2017/03/25 01:03:26 No.472946689

他里からよく狙われなかったよな



9: 2017/03/25 01:05:46 No.472947069

自分で自分を守れないからって
火影と人柱力の子ってことを
周りに知られないようにするのは別にいいけども
忍者としての修練がアカデミーのみってのが酷い
他の同期は親から英才教育受けて差をつけられて
結局落ちこぼれてるし 
ナルトが強くならないと人柱力である意味がないだろうに



10: 2017/03/25 01:07:00 No.472947276

どのみちろくなヤツじゃねーんだ!



12: 2017/03/25 01:09:30 No.472947673

親が火影ほどの存在なら割とすぐ広まりそうだがな



15: 2017/03/25 01:12:04 No.472948107

クシナが妊娠して子供が生まれるの
極秘だったってカカシが言ってるし
そもそもミナトの子供だということを
知っている人がほとんどいないんでは



14: 2017/03/25 01:12:04 No.472948104

ナルトってアカデミー3回卒業試験落ちたって
どんだけ短い時期で試験やってたんだ
ナルトまだ成長途中なのに3代目が期待して
早めに卒業試験挑ませてたのが元凶だったはずだけど



21: 2017/03/25 01:18:51 No.472949165

確かに同年代の奴らは試験受けてなかったのかよと思える
それとも実は同じようにみんな3回落ちてたとかなら笑える



23: 2017/03/25 01:21:13 No.472949517

追試みたいなもんじゃないの



16: 2017/03/25 01:12:34 No.472948186

影の子供であっても忌み嫌われるのは我愛羅が証明しているし



20: 2017/03/25 01:18:07 No.472949055

化け狐ってことはみんな知ってたし別に秘密じゃないよな



27: 2017/03/25 01:26:43 No.472950395

そもそもカカシは紅とかと同期なのに年が違うから
そもそも入学した年がナルトが卒業同期より早いだけと思われる



36: 2017/03/25 01:58:17 No.472954743

ナルトに関しては弱いまんまだったら
本当にただのクズ扱いされてただろうし師匠に恵まれて良かったな



41: 2017/03/25 02:03:30 No.472955398

それもあるけど膨大なチャクラを
内封した無制御な子供って存在がヤバいし
先生達が知ってか知らずかナルトを鍛えたことは
みんなにとっても正解だったんだろうと思う
かなり結果論なところがあるけども



37: 2017/03/25 01:59:00 No.472954832

うずまき姓で察せない周りが頭悪すぎる…



39: 2017/03/25 02:02:20 No.472955233

そんな里広いわけでもないし筒抜けてそうだが



40: 2017/03/25 02:02:44 No.472955283

周りがナルト嫌ってても
普通に遊んでたシカマルチョウジ辺りはホント良い奴だな
将来的に右腕になったのもシカマルだし
実質的な付き合いで言えばサスケより長いのか



42: 2017/03/25 02:04:28 No.472955513

チョウジは特に器デカいと思う
あの歳で親に流されずに普通にナルトと付き合ってたのは凄い



46: 2017/03/25 02:07:09 No.472955840

あれだけ血筋重視する文化なんだから
クシナの子供と一発でわかりそうなもんだが
やはり後付の犠牲…



54: 2017/03/25 02:10:58 No.472956346

というかうずまき一族は体質目当てで誘拐されたりしてるんだから
ナルトに名乗らせるなよ



65: 2017/03/25 02:17:04 No.472957051

あそこでナルト殺されたら九尾開放だし
里人コントロールできてない上役がやっぱ駄目だわ



67: 2017/03/25 02:19:11 No.472957281

上忍レベルで九尾襲来の時に戦った忍者でも
九尾をどうやって倒したのかの真実を知らず、
ナルトを忌み嫌うと言うのの意味分からなかった、
ナルトに封印されたのは知ってるのに
封印された子の出所や不遇な人生を送るであろうことを
理解できる上忍がいないって・・・
忍者とはどんだけウッホウッホな集まりなんですか!



71: 2017/03/25 02:20:33 No.472957428

だからうちは一族みたいなことも起こる



73: 2017/03/25 02:22:13 No.472957597

初期だと封印じゃなくて生まれ変わりって扱いだった



80: 2017/03/25 02:29:43 No.472958418

1話で封印されたって出てくるよ
ただそれを知らせてないから
生まれ変わりと思い込んでる人が多い感じ



68: 2017/03/25 02:19:17 No.472957290

アニオリだか小説だか忘れたけどダンゾウが
里内のガス抜き目的でナルト虐めをそれとなく扇動してたんだっけ



72: 2017/03/25 02:21:33 No.472957532

どこの里も人柱力は基本的に疎まれたり憎まれたりしてるからなあ…
確認出来るだけでも我愛羅ビーウタカタは元は迫害されてた組だし
消去法でハンが恐らく里の奴らから
騙し討ちされて暁に引き渡されたっぽいしな



74: 2017/03/25 02:22:13 No.472957599

いい忍はだいたい大戦で死んだんだろう



77: 2017/03/25 02:25:49 No.472958006

読み直したらナルトよりも不幸な過去をもった人が
たくさんいることに気づいた
まああの世代はだいたい平和で里どうしが戦争していないのだが



82: 2017/03/25 02:30:54 No.472958546

そういや悲惨な境遇の長門とカブトはナルトの対比キャラだな



81: 2017/03/25 02:29:46 No.472958426
 
836d05cdaa734b6a04da813b6510f564.jpg

DNAに負けんな



196: 2017/03/25 10:27:12 No.472991124

DNAで大勝利になるとはなあ



123: 2017/03/25 03:28:43 No.472963104

三代目はナルトに自分で身を守るすべを身につけさせようとして修行させたけど
他の上層部は軟禁するつもりだったから修行自体させたくなかったんだろう
そのせいでちぐはぐな事に



127: 2017/03/25 03:43:07 No.472963961

>そのせいでちぐはぐな事に


同時期のガアラやキラービーの扱いからしても仕方ない



183: 2017/03/25 09:47:01 No.472986010

初期は雑草がエリート血族に勝つぞ!!と見せかけといて
その実ナルトが作中でも
超エリート血族+チート設定だったので途中から白けた



186: 2017/03/25 09:52:51 No.472986729

第1話にうしおととらパクリあったのも有耶無耶にされちゃったね



190: 2017/03/25 10:14:29 No.472989575

火影の子って言っても親父由来の才能はあんま無いけどな
うずまきの血はよく出てたけど



192: 2017/03/25 10:21:31 No.472990447

影分身の修行無かったらかなり晩成型だったのでは









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2098)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (192)
スポーツ (118)
バトル ファンタジー 格闘 (260)
グルメ 料理 (134)
ジャンプ (2831)
ドラゴンボール (121)
ONEPIECE (290)
NARUTO BORUTO (176)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (248)
ジョジョの奇妙な冒険 (258)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (101)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (494)
進撃の巨人 (99)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (580)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (40)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (64)
チャンピオン (380)
刃牙シリーズ (139)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (185)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (368)
ヤングジャンプ (458)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (46)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (283)
喧嘩稼業&商売 (89)
彼岸島 (28)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (47)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (76)
コロコロ (72)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (95)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (729)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (32)
その他 (867)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR