食戟のソーマ 一色と戦わせてやれよ

77357202a0bff2d1f09ec059d57e722c.jpg


2: 2017/04/10 14:27:43 No.476380463

おはだけに期待しよう


4: 2017/04/10 14:31:01 No.476380836

自他共にネ果エプロンの方が上って認めてるのに
決着つけるもクソもない
はよ脱げ


5: 2017/04/10 14:31:11 No.476380848

敗北宣言まで出てしまったおかげで引き分けも無くなったか







12: 2017/04/10 14:45:26 No.476382481

盛大におはだけして欲しい


13: 2017/04/10 14:48:17 No.476382823

十傑小物しかいねえなあオイ


14: 2017/04/10 14:51:05 No.476383150

どうなるかと思ったけど一色の台詞で勝ち確定か


17: 2017/04/10 15:04:04 No.476384682

その上そば焼いてビビらせちゃったからな
もうはだけるだけ


15: 2017/04/10 14:55:31 No.476383643

女木島さんはどうなってるん?


19: 2017/04/10 15:04:53 No.476384790

そんなっ!女木島先輩が負けたッ!?になるんじゃない


16: 2017/04/10 15:01:44 No.476384379
 
0695bf9bfc6440d98e5aae611bdae65e.jpg

モブっぽいと思ってたけど好きになってきた


20: 2017/04/10 15:05:32 No.476384887

オールラウンダーじゃなくスペシャリストってのがガッカリ感半端ねえ


23: 2017/04/10 15:11:17 No.476385573

そばで負けたら言い訳不能のポンコツになってしまう


28: 2017/04/10 15:38:28 No.476388809

展開的にはいきなり3勝して次は全敗して最後に勝ちかね


29: 2017/04/10 15:41:48 No.476389188

やっと来たタクミのターンかと思ったら
一色先輩が全部持ってった感ある


30: 2017/04/10 15:41:50 No.476389192

アルディーニくんは負けさせやすい


34: 2017/04/10 15:43:41 No.476389391

1年最強決めるトーナメントでは
ベスト4にすら入れなかったから今は補正かかってそう


38: 2017/04/10 15:48:01 No.476389874

だからってまた負けさせたら相当叩かれるだろうな


33: 2017/04/10 15:43:35 No.476389376

寧々先輩は蕎麦こねてるだけでエ□かったけど
おはだけしたらどうなってしまうのか


35: 2017/04/10 15:45:26 No.476389597

負けさせやすいのはコピーの人じゃないか
「お前如きがコピーできると思ったか?」とかやって
負けさせれば敵に強キャラ感出せる


36: 2017/04/10 15:46:02 No.476389673

誰が勝つかより誰が十傑側で負けそうかの方が予想しやすそう


49: 2017/04/10 15:54:21 No.476390591

誰が十傑側で勝つかの方がまだわかりやすい気がする
言うても一席二席しかこいつ一度は勝つなって予想がし辛いけど


37: 2017/04/10 15:46:21 No.476389697

えいざんくん禁止


39: 2017/04/10 15:48:17 No.476389896

今楽しんで読んでるけどだいぶ持ち直したなソーマ
一時期大丈夫かこれって状態だったし


42: 2017/04/10 15:49:55 No.476390079

さっさと十席と戦わせろよって思う読者が多い中で
延々試験やってたのがダレた理由だしね


40: 2017/04/10 15:48:39 No.476389946

元三席の人は「俺ら二人で全員倒すつもりでいくぞ」
ってセリフが前フリみたいでやばい


43: 2017/04/10 15:50:16 No.476390129

コピーはモモと対戦して欲しい


45: 2017/04/10 15:51:56 No.476390313

コピーは男相手より女相手のがストーキング的な意味で嬉しいな
なんとなく竜胆先輩辺りとやりそうな気が

44: 2017/04/10 15:51:07 No.476390224

誰も勝てるとは思っていない中華先輩


46: 2017/04/10 15:52:39 No.476390387

遊戯王先輩は一席に土つけて欲しいなぁ


51: 2017/04/10 15:54:30 No.476390612

仮にも一番得意な品で6席が負けたらやばくね
「もしお題が日本そばなら俺の負けでした」とか言わせて威厳を保つのかな


52: 2017/04/10 15:55:15 No.476390703

せめて引き分けにさせて持ち越し、
一色にボロ負けにしてあげてよー


53: 2017/04/10 15:55:31 No.476390736

田所ちゃんとえなり様のカード&勝敗予想は誰もしようとしないのだ


55: 2017/04/10 15:57:24 No.476390975

えりな様は叡山くんを圧倒して勝つと思う


54: 2017/04/10 15:56:44 No.476390898

負けると次に参加できないぽいけど
最終的にソーマ以外全員負けるのかな
一式先輩とか数人残して勝つとちょっと余裕すぎるよな


56: 2017/04/10 15:58:33 No.476391130

えなり様はソーマと一緒で出たら勝つポジションだから扱いづらそう


57: 2017/04/10 15:58:45 No.476391154

田所ちゃんは負けるけど
相手に冷や汗かかせるくらいはしてくれるんじゃないの


58: 2017/04/10 15:59:37 No.476391259

敵側にも叡山とか大暮キャラとかいかにも弱そうな奴が混じってるから
存外組み合わせが予想し辛いのだ


60: 2017/04/10 16:01:48 No.476391507

劣等感を抱いてる幼馴染に相手にされてないどころか
そいつが贔屓にしてる後輩にも負けるとか散々だな


61: 2017/04/10 16:02:38 No.476391603

後釜に負ける元3席とか勘弁


63: 2017/04/10 16:04:57 No.476391882

さすがにタクミはしばらくの間は活躍するだろ
またすぐ負けたらネタにもならないよ


66: 2017/04/10 16:06:42 No.476392095

匠は一勝後弟のリベンジマッチで司と戦い負ける


68: 2017/04/10 16:07:26 No.476392182

けどまだ相手の顔も出てないまま一組目の審査始まっちゃったし
少年漫画の王道だと「あのラーメン先輩が負けただと!」のパターンだよなあ


69: 2017/04/10 16:08:45 No.476392330

ラーメン先輩、強者オーラあるから負けてほしくないなあ


74: 2017/04/10 16:12:08 No.476392705
 
b132da38028b6e65f421a5b178517ff7.jpg


75: 2017/04/10 16:12:23 No.476392733

□リの時は可愛かったのにどうしてこうなった


76: 2017/04/10 16:12:39 No.476392772

この人絶対にネ果エプロン先輩のこと好きだよね


80: 2017/04/10 16:14:15 No.476392978

2年じゃ一色先輩が最強っぽいな


94: 2017/04/10 16:33:42 No.476395375

メガネのおはだけは見たい
ジュリオのおはだけは見たくない


95: 2017/04/10 16:33:47 No.476395391

メガネの子は一式への対抗意識で薊についてそうね
本気出させる場を作るために


97: 2017/04/10 16:50:28 No.476397400

一式のが強いのは確定してるからソーマに六席倒させるんじゃないの
今更ソーマと十傑なりたての人の戦いとか見ても盛り上がらないし


103: 2017/04/10 17:02:41 No.476398914

一式さんの相手がメガネだと
メガネが本気で叩き潰そうかなって展開にできない


107: 2017/04/10 17:07:06 No.476399425

負けたメガネが薊に消えたまえとか罵られて
そこにネ果エプロン先輩が立ちふさがる展開だな


109: 2017/04/10 17:16:20 No.476400533

まあ得意なそばで敗退したら…
もういらんよねってなっても仕方ない


113: 2017/04/10 17:26:35 No.476401769

寧々さんああも一色センパイに突っかかるのは
ツンデレ的な要素あるよね


117: 2017/04/10 17:33:08 No.476402552

田所ちゃんに一勝あげる展開をするならば
最弱の叡山に当てる可能性は高いね


119: 2017/04/10 17:38:24 No.476403182

美作と叡山の関係に今まで全く触れてないし
そこらへんをやるんじゃないかなとも思う


122: 2017/04/10 17:48:05 No.476404448

ソーマ、えりな、一色、タクミが最低一勝の勝ち確補正効いてそう
久我は多分最初に一席に挑んで負けそう
コピーもコピーの上を行かれて負けそう
田所と元三席の人も勝敗の数合わせで負け…なのかなー


124: 2017/04/10 17:51:35 No.476404954

えりなも最後まで残るだろうけど途中で負けが続いて
悪い流れ払拭したいという理由で参戦はあるだろうな


125: 2017/04/10 17:51:36 No.476404957

偉そうに大将面してるえりなが初戦で負けたらもう上から目線できない・・・


132: 2017/04/10 18:08:26 No.476407475

屈服した姿はみたいな


130: 2017/04/10 18:05:06 No.476406960

一気に最強カードぶつけて叩き潰すまでもないと中村側が思ってるので
2戦目までは勝ち星築けそうだ


131: 2017/04/10 18:07:48 No.476407367

今回の戦いで一色先輩が実力を出し切らないまま終わるか
普通に一席のかませにされるかで今後の立ち位置も変わりそう


133: 2017/04/10 18:08:29 No.476407481

司とりんどーが出るまでは
こっちが快調に勝ち進むって流れでも良いくらいだと思うんだ


138: 2017/04/10 18:12:30 No.476408064

勝ち抜き戦だから最終的に一席二席で帳尻合わせしてくるだろ
遊戯王先輩だけは初戦で一席と戦いたがってるから負けが約束されてるが


160: 2017/04/10 19:36:13 No.476423015

まあ三席先輩はメタ的にそのうち負けるの確定してるけど
流石に凄いとこ全然見せないまま負けられても踏み台にすらならないし・・・


161: 2017/04/10 19:39:56 No.476423788

ソーマ・一色・三席・えりなが既に勝ち抜け確定みたいなもんでしょ?
この時点で8人中の4人じゃん
残りは全員負けるかせいぜい勝ち抜け一人よ


162: 2017/04/10 19:41:37 No.476424201

ぶっちゃけタクミの分の勝ちぬけ枠なんて残ってないと思う


163: 2017/04/10 19:43:19 No.476424574

ソーマ一色を丁寧に描いている間に女木島瞬殺されてるでしょ
じゃなきゃ真十傑の意味がない


164: 2017/04/10 19:45:29 No.476425049

まあラーメン先輩が勝ってたら
タクミの勝ちぬけはほぼ無いと思っていいな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年04月11日 20:34:06

※163
ジュリオが噛ませのために生まれてきたようなキャラなのに新十傑に意味なんか求めてるのが不思議
ただの数合わせだろ
そもそも元十傑以下だから十傑に入れてなかったわけで





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2309)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (211)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (283)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3297)
ドラゴンボール (150)
ONEPIECE (381)
NARUTO BORUTO (195)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (321)
ジョジョの奇妙な冒険 (293)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (116)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (40)
キン肉マン (60)
るろうに剣心 (47)
マガジン (562)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (48)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (31)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (738)
名探偵コナン (59)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (74)
だがしかし (80)
チャンピオン (463)
刃牙シリーズ (163)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (214)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (421)
ヤングジャンプ (533)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (70)
ゴールデンカムイ (59)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (354)
喧嘩稼業&商売 (101)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (73)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (36)
アニメ (705)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (90)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (130)
漫画家 原作者 編集者 (794)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (1011)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR