不覚にもU19でちょっとカッコいいなと思ってしまった

7fcd386d1e38a0525e9e24fed2b9cf37.jpg


2: 2017/04/18 00:13:10 No.421636781

ちょいちょいかっこいい部分はある


3: 2017/04/18 00:13:48 No.421636924

絵はプロレベルだけど
話と主人公とヒロインが読者をバカにしてるとしか思えない


6: 2017/04/18 00:14:39 No.421637093

おっさん爺さんを描くのはバリエーションあるし
上手いと思うんだけどね…







7: 2017/04/18 00:15:32 No.421637288

悪いことして叱られたくない世界にしようぜ!
とかのび太くんレベルだからな


8: 2017/04/18 00:15:44 No.421637335

ちょいちょいかっこいいよ
冷静に考えるとまるでかっこよくないけど


10: 2017/04/18 00:15:50 No.421637352

画力は本当に高いと思うよ
画力は


11: 2017/04/18 00:16:09 No.421637436

誰か原作つけてあげて
このまま埋もれるのはすごく惜しい


21: 2017/04/18 00:19:20 No.421638175

絵は上手いし演出も光る物があるし
もったいないよね


12: 2017/04/18 00:16:12 No.421637448

ネーム力が無さすぎる
でもこのおじいちゃんホントかっこいい


13: 2017/04/18 00:16:42 No.421637570

高年齢のキャラのほうが具合がいい
若者が総じて微妙なのはどういう了見なんだろうね


16: 2017/04/18 00:17:20 No.421637708

女の子もけっこう表情豊かに描けてるし
根本的に題材間違えただけで成功の目はあると思う


17: 2017/04/18 00:17:37 No.421637788

ヒロインが可愛くないだけで可愛い女の子自体は書けるしな


18: 2017/04/18 00:17:37 No.421637790

おっさんと爺は気合入ってる
若者は正直もうちょいデザイン頑張ろう


23: 2017/04/18 00:19:34 No.421638224

絵は上手いと思うけど読者層に受ける絵柄じゃないから
打ち切り回避できる要素は無いも同然なのが悲しい


26: 2017/04/18 00:20:06 No.421638336

悪が、笑う…‼︎
って書いてるけどこの爺さん悪じゃないんじゃねえかな…


29: 2017/04/18 00:20:58 No.421638507

同じページに主人公うつってただろう


28: 2017/04/18 00:20:43 No.421638451

何話か前の敵対組織の集合はそれそのものはここでは好評だったから
やっぱり主人公が駄目なんだと思う


33: 2017/04/18 00:21:23 No.421638594

これは終わったとしてもまた連載取るんじゃないかなとは思うよ
絵柄だって新人ならさらに成長する可能性もあるしね


36: 2017/04/18 00:21:32 No.421638642

スレ画は最初主人公の血縁か何かだと思ってた


37: 2017/04/18 00:21:35 No.421638660

放課後マックを許さない究極の悪


39: 2017/04/18 00:21:46 No.421638698

主人公が悪丸出しのことしてるからなぁ


40: 2017/04/18 00:21:48 No.421638705

仮に思想が悪くても法律やら何やらは国民が支持してるもんな
極めて合法的に


49: 2017/04/18 00:23:53 No.421639114

敵のトップがもうご対面しちゃったけどやっぱり畳む準備なんだろうか


68: 2017/04/18 00:26:21 No.421639582

絵は下手ではない
センスはダサい


72: 2017/04/18 00:26:42 No.421639651

大人党を邪悪に描きたいように見えないレベルで
大人党の持ち上げ設定があるから
ユートピアに見えてディストピアと思いきや
現実的に考えたら十分パラダイスって言う


88: 2017/04/18 00:28:42 No.421640058

この程度の画力が有ればトンチキ設定さえ止めれば
マトモな漫画になるんじゃ…っては思う


102: 2017/04/18 00:31:26 No.421640677

ツッコミどころまみれのひどい漫画って点では結構楽しめてる
凄まじい勢いで何もせず終わってもよかったけど
このままよくわからない展開で続いたっていい


115: 2017/04/18 00:33:43 No.421641173

おっさん上手いってすごい強みだよね
味方に多く置いた方が魅力活かせそうだよ…置きすぎたらあれだろうけど


125: 2017/04/18 00:35:01 No.421641466

描きなれてないのか若い顔に皺つけただけの人とかいるけど
そういう人と比べるとおっさんに関してはほんと上手だと思う
ただおっさんメインの漫画がジャンプで受けるかな…


121: 2017/04/18 00:34:28 No.421641345

主人公見てる限り作者の倫理観やらが
ズレてるタイプはどうやっても駄目な気がする…


130: 2017/04/18 00:36:44 No.421641916

意図的に狂わせて面白いのあるけど
素でズレてる人はそれが出来ないっぽいな


124: 2017/04/18 00:34:47 No.421641420

おっさん主人公の方が成功しそうだよなあ
悪役も表情豊かなのはグッド


129: 2017/04/18 00:36:25 No.421641819

悪役は倒したときのカタルシスが無きゃいかんよやっぱり


134: 2017/04/18 00:37:37 No.421642103

意図的にズレたような世界書くのはそれこそ難易度高すぎて
ギャグ漫画家とかめっちゃ頭悩ませるらしいからなあ…


143: 2017/04/18 00:39:10 No.421642477

編集もさすがにここまでストーリー作る能力がないとは思わなかったんじゃねえかな
連載中に良い感じに成長するだろって


150: 2017/04/18 00:40:03 No.421642661

最近の流行りを見るに超能力集団を大人げない装備で一蹴して
彼らの犠牲のお陰でちょっとだけ世界がいい方向に動きましたでEND


152: 2017/04/18 00:40:10 No.421642685

良識ある大人が必死に今の若者の受けを狙った感じがある


159: 2017/04/18 00:41:08 No.421642954

U19見てると編集者の能力も低くなってんじゃねーかなって思う
設定とか先にコレはないって駄目だしするのも仕事なのでは


163: 2017/04/18 00:41:58 No.421643138

青春兵器の担当は優秀に見えるしピンキリなんじゃないかな…


174: 2017/04/18 00:44:25 No.421643697

青春兵器の担当=ニセコイの担当
これの担当=ネバランの担当
らしいからやっぱり作者の問題じゃねえかな…


179: 2017/04/18 00:46:04 No.421644061

逆に簡単に編集の意見取り入れすぎて
だめって感じでもあるような気がするしなあ…
本当に話作りの才能がないんだろう


239: 2017/04/18 00:57:48 No.421646318

話作りさえマトモなら読める漫画になると思う
問題は若者のキャラデザとかそう言うセンス面が


240: 2017/04/18 00:58:32 No.421646436

読者をバカにしてるのか作者がバカなのかだけ知りたい


242: 2017/04/18 00:59:33 No.421646616

そこは俺も知りたい
わざとこんなバカなキャラにしてるのかマジでこうなっちゃったのか


245: 2017/04/18 01:01:01 No.421646861

流石に読者を馬鹿にするために
漫画描いてるってのはあまりに悪く見すぎじゃないかな


247: 2017/04/18 01:01:58 No.421647035

だとするとそれはそれで素で何かズレてるってことになっちまうぞ
下手するとそっちの方が余程マズい


246: 2017/04/18 01:01:02 No.421646866

変なところで常識的なところが見えるのは
素で価値観ズレてる人だと思う


249: 2017/04/18 01:02:24 No.421647105

どうせなら思い切った展開にしないと読者はついていかない!
って感じでもない部分がちょいちょいどころでなくあるしな…


250: 2017/04/18 01:02:39 No.421647150

世界観がおかしいのもそうなんだけど
能力バトルやるのに相手側に能力者がいないのを
疑問に思わなかったのか作者は


258: 2017/04/18 01:05:17 No.421647623

子供受けというか共感を狙って子供をガキとして書いたら
塩梅間違えてただの不快集団になったとか


268: 2017/04/18 01:06:53 No.421647902

このくらいの年頃ならこのレベルの考えは妥当だろうと描いたら
実際現実ではそうなんだけど
お話的にはガキすぎて不快とかになるのをまさにP5で見たしな…


278: 2017/04/18 01:10:20 No.421648644

しかし作中の描写だと悪ってアオリ入れられるほど
悪人ではないと思う総理







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年04月19日 16:37:18

さっさと打ち切って別の題材で一本
もしかしたら今のが致命的に合わないだけかもしれない
それでだめなら原作付けて一本
それでもだめならもうどうしようもないね…

- - 2017年04月19日 17:03:24

普通におもしろいけどなぁ
ドベでもいいから続いてほしい





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3224)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR