中二病に罹った事が無い人っているの?

496968b6eca12fd5c9911a671e7aa760.jpg

2: 2017/04/18 20:00:32 No.421766658

いるいる


3: 2017/04/18 20:01:36 No.421766877

無駄にカッコつけたくなる方なら


4: 2017/04/18 20:01:42 No.421766904

結構いるんじゃね?
というか患う人少なくね?







6: 2017/04/18 20:02:15 No.421767012

中二病の定義にもよる
邪気眼系中二病は少ないだろうけど


7: 2017/04/18 20:03:05 No.421767167

テレビ興味ないアピールは今当然すぎて絶滅危惧種らしいな


36: 2017/04/18 20:20:00 No.421771128

次はネット興味ないアピールが来る


9: 2017/04/18 20:03:27 No.421767251

女も中二病になるのかな?


13: 2017/04/18 20:04:51 No.421767531

自分のことを俺とか僕とかいうやつとか
けっこういる


12: 2017/04/18 20:04:41 No.421767498

アスカ君の中二病はいるだろうけど
ランランの中二病はリアルに居たら怖いな


14: 2017/04/18 20:04:53 No.421767535

ミルクはともかく砂糖入れない☕って飲んでおいしい?


16: 2017/04/18 20:05:14 No.421767621

うん今の僕はカフェインを求めてるんだ


18: 2017/04/18 20:07:14 No.421768098

無理にブラックコーヒー飲むだけならただの背伸びと言えるし
何だろうね中二病って


21: 2017/04/18 20:10:20 No.421768817

そういう自分は子供とか普通の人とは
ひと味違うからみたいなのの総称が厨二病じゃないかな


22: 2017/04/18 20:11:11 No.421769026

実は厨二病みたいなのとは
あんまり縁が無かったのでよくわからない時はある


23: 2017/04/18 20:11:42 No.421769167

砂糖入れてもブラックコーヒー呼びは
変わらないみたいな話を聞いたことがある


24: 2017/04/18 20:12:09 No.421769277

地に足付いてない自意識が中二病なのかな


26: 2017/04/18 20:14:21 No.421769809

思春期に憧れるキャラに出会えるかどうかだな


27: 2017/04/18 20:15:17 No.421770009

そのまんま背伸びした子供の印象が中二病なんじゃないの
その背伸び対象が漫画キャラだったりするとなおそれらしい


28: 2017/04/18 20:15:47 No.421770129

地に足という意味ではちゃんとしたアイドルできてる時点で
地に足つきまくりな気もする


40: 2017/04/18 20:23:34 No.421772036

確かに…


29: 2017/04/18 20:16:53 No.421770388

中二病と厨二病は使い分けていきたい


30: 2017/04/18 20:17:19 No.421770498

自分のこと僕って言ってた姪っ子が
高校生になって一人称が私に戻ってたよ
僕って言わねえの?って聞いたら殴られた


31: 2017/04/18 20:17:35 No.421770575

「中二病をバカにする中二病」みたいな症状はあるよね


35: 2017/04/18 20:19:48 No.421771084

高二病とか言ったりすることもあるらしいな


32: 2017/04/18 20:17:49 No.421770640

延長すると俺だって本気出せばすげえんだとか思ってる大人も
中二病とあまり変わらない気がする


34: 2017/04/18 20:19:32 No.421771012

自分はダメだと思いつめると
洒落にならないから多少中二なくらいがいいよ


33: 2017/04/18 20:17:51 No.421770648

わし邪気眼系じゃが自覚もあったし直す気もなかった
そういう物への憧れは忘れてはならぬと思うのじゃ


42: 2017/04/18 20:25:12 No.421772422

自意識を誇大に楽観主義的にこじらせると中二病で
自意識を矮小に悲観主義的にこじらせると高二病なイメージ
あんま悲観主義もまあよくないよね


44: 2017/04/18 20:25:26 No.421772476

洋楽聞いて、かー!一般人にはわからねーだろうなー!
超マイナーだけどQUEENって言うんだぜ!
みたいなのも含まれるよね


46: 2017/04/18 20:26:29 No.421772762

ていうかそれが王道じゃね


47: 2017/04/18 20:26:44 No.421772824

やればできるはずだ、で自信を得るのは中二
やったらできたで自信を得るのが大人だろ


48: 2017/04/18 20:27:38 No.421773061

でも小6か中1でブラックコーヒー飲めるのは
ちょっと大人っぽい感触になるよね


50: 2017/04/18 20:28:25 No.421773254

砂糖の甘味が嫌いだったからブラックしか飲めなかったよ…


54: 2017/04/18 20:29:55 No.421773609

分かる
大人になってようやくミルクと砂糖入れまくった珈琲を
仕事前のカフェインと糖分補給として飲めるようになった


51: 2017/04/18 20:28:42 No.421773315

若いうちに人と違う何かを探すのはとてもいいことだと思うよ
年食って人並みに出来ないことに焦りを感じるよりは
はるかに建設的だよ


59: 2017/04/18 20:32:22 No.421774170

人とはちょっと違うことにこだわって
普通なことを嫌うのが中二病だと思ってた
邪気眼系は厨二病で字が違うもんだとばかり


61: 2017/04/18 20:33:45 No.421774512

背伸びするのは普通だと思うけど
それに加えて妙に他人を見下すようになると厨二病


65: 2017/04/18 20:35:10 No.421774850

背伸びならブラックだけど
本当の中二病はあえてホットミルクとかじゃないかな・・・


71: 2017/04/18 20:38:21 No.421775694

大本の大本辿ると伊集院のラジオで
中二くらいにやりがちな言動募集コーナーだから
定義らしい定義はマジでないのよね
それが気づいたら邪気眼と混ざってたのは
ちょっと不思議で面白い


73: 2017/04/18 20:38:51 No.421775830

自分を特別にしたいがために
トンチキなことしちゃうのは思春期によくあるよね
普通かそれ以下って事実を受け入れる準備が
まだ出来ないからそのクッションみたいな


91: 2017/04/18 20:50:09 No.421778434

中二病は中二病って名前通り
中二の頃にかかっておいた方が健康的だと思うんだけど
中二病(笑)って冷笑する空気になって今じゃ皆忌避するし
大人になってから逆にい辛いことになるんじゃねえかなってずっと思ってる


93: 2017/04/18 20:52:18 No.421778930

一般向けなら辛うじて笑い話にできるけど
オタ方面の中二は一生秘して生きていかないといけない案件が多過ぎるね・・・


105: 2017/04/18 20:57:40 No.421780100

大人ぶってみたり、変わり者ぶってみたり、通ぶってみたり







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2279)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3225)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR