腹ペコのマリー結構好きなんだけど掲載順にショック

e810df7a13f39fcc37030f03e10f75b7.jpg

2: 2017/04/24 21:46:43 No.422982761

俺も好きだよ姫様エ□いよね


4: 2017/04/24 21:47:19 No.422982899

一話で良いと思ったけど
思ってた方向と違う方向に進んでるのが何か…


5: 2017/04/24 21:47:38 No.422982995

めっちゃ好きだけどアンケートは入らないんだな…







6: 2017/04/24 21:48:01 No.422983082

話の主軸が見えないんだもん


7: 2017/04/24 21:50:07 No.422983602

もっとモブのパ○ツを描くといいと思うよ


8: 2017/04/24 21:50:16 No.422983642

基本条件というかルール的なものはちゃんと作ってほしい


13: 2017/04/24 21:53:23 No.422984378

入れ替わりでも取り憑かれでも若返りでもなんでも
こういうマンガって最初にルールがあって
それに苦しめられるのが見どころってイメージあるけど
これは次から次に「これはできないと思ってたけど別にそんなことは無い」
ってのが出てくるよね


9: 2017/04/24 21:51:14 No.422983876

可愛いのは可愛いんだけど画力が足りてないようにおもう


10: 2017/04/24 21:52:39 No.422984194

べるぜがあれで続いてたし同じような路線だろうから続くよ


11: 2017/04/24 21:53:06 No.422984302

確かに小ネタを面白がってたが本筋というとなんだろう


12: 2017/04/24 21:53:12 No.422984327

これも好きだけど思えばいまの掲載はだいたいどれも読んでたわ


14: 2017/04/24 21:54:31 No.422984662

マリーにこれと言って大きな目的が無いのが…


30: 2017/04/24 22:01:49 No.422986355

満腹になることじゃない
成仏の際の台詞は「もう食ったわ…腹いっぱいじゃ…」とかだな


15: 2017/04/24 21:54:49 No.422984725

バトルっぽい展開いらない


17: 2017/04/24 21:55:14 No.422984825

好きだけどさもありなんって感じでもある
2話で今週のエピソードやってたら
TS女子校潜入モノって定義付けが出来て読みやすかったと思うんだけど


18: 2017/04/24 21:56:03 No.422985018

本筋は一応シスターとのラブコメじゃないの?
て言うかそれでふと思ったけどらんまの主軸って何だったんだろう


19: 2017/04/24 21:57:16 No.422985283

大目標として男に戻るがあるだろ
あと格闘家なので自然な流れやそうでない流れで戦う羽目になる


21: 2017/04/24 21:58:14 No.422985495

いやよくある設定の焼き直しにもなってないし
目的がわからんしギャグ漫画にしてはバトルしすぎだし…
とっ散らかり過ぎなんだよ


23: 2017/04/24 21:58:38 No.422985584

例えばタイガの目標として「絶対男に戻って鷺宮に告白してやるぜ!」
とかがあればもうちょい分かりやすかったと思う
半死半生の状態で体入れ替わったりしてるのに
皆大して困ってないから方向がわかりにくい


25: 2017/04/24 21:59:46 No.422985849

前作からとりあえずエッセンスとして
西森とかサンデー系拝借したいんだろうなぁと思ってる
ものにはできない


26: 2017/04/24 22:00:02 No.422985914

今回はとてもエ□くて良かった
でも内容はべるぜばぶよりスッカスカだと思う


27: 2017/04/24 22:00:15 No.422985970

ドタバタコメディとして見ればいいんだよ
本筋本筋って壮大なストーリーを展開する作品でもないんだから


28: 2017/04/24 22:00:33 No.422986038

べるぜも本筋とかそんなもんあって無きがごとしだったし
なんとなくで続くかもしれない


29: 2017/04/24 22:01:18 No.422986212

壮大でなくても普通はもうちょっとあるんじゃねえかな


33: 2017/04/24 22:03:36 No.422986808

ダメそうならすぐ軌道修正する作者ではあるからどうだろう


34: 2017/04/24 22:04:10 No.422986972

べるぜはヤンキーもののラインにはちゃんと乗ってたから
男鹿にその気がなくても序盤は学校の番長決める
バトル+ベル坊押し付ける相手探しで軸線はまとまってた


36: 2017/04/24 22:05:23 No.422987259

婆ちゃんが完全に協力者になってたり
男の体消えてたりと
うん!? って思うことが多すぎる…
でも女子高潜入したから今週は好きよ


37: 2017/04/24 22:06:21 No.422987533

今回みたいなマリーの身体に二人の精神って構図を
2話ぐらいで固めてほしかった
男の体にマリーの精神形態は誰も望んでない


38: 2017/04/24 22:07:03 No.422987726

その結果が今回のぬいぐるみじゃねぇかな


42: 2017/04/24 22:09:19 No.422988370

男の顔で微笑んで美味しそうに食われても
めしぬまかってかんじだしな


48: 2017/04/24 22:15:57 No.422990147

>男の体にマリーの精神形態は誰も望んでない


それは確かに


43: 2017/04/24 22:09:53 No.422988487

今週の話が二話ならまあまあ違和感なかったね
おがの体は最初からないものとして


45: 2017/04/24 22:10:43 No.422988729

めっちゃ面白いけど他の連載がパワフルすぎてアンケート貰えない


49: 2017/04/24 22:17:09 No.422990507

今週の降っ臨! とか可愛かったしね
男形態は普通になかったことになりそえ


52: 2017/04/24 22:19:09 No.422991058

最近は大体新連載この位置に来ると思う
ここから上がって残るかどうかだけど
ちょっと内容的に掴みどころがなくて不安定だね


54: 2017/04/24 22:20:05 No.422991325

ストーリーとかには一切期待してないので
こんな感じでダラダラ続いてくれて一向にかまわん


55: 2017/04/24 22:22:25 No.422992019

一応最低限重要な女の子かわいい!はやってくれてるので
そこまで期待せずにダラダラ読む分にはいいかな
くらいの評価で楽しんでる


56: 2017/04/24 22:23:58 No.422992403

服の設定とか入れ替わりの状況とかちょっとずつ修正してるの
まるわかりすぎるのを除けば今週は良かったからまぁ頑張ってほしい
上にもあるように一応タイガ側に目標がほしいとは思う


57: 2017/04/24 22:26:28 No.422993014

仮にもジャンプで連載してアニメ化もしてる作家なんだぞ
ここから巻き返して面白くなってくるに決まってんじゃん!


59: 2017/04/24 22:27:34 No.422993272

ジャンプなら最初から面白くしないと死亡だろ


60: 2017/04/24 22:28:10 No.422993429

だから最初面白かった


66: 2017/04/24 22:32:41 No.422994667

1話で不良出してまたかよって思わせつつ
これは不良をボコす物語ではないってちゃんと予防線モノローグ入れおいて
不良たくさん出してボコした


68: 2017/04/24 22:38:10 No.422996129

一話は本当にキレッキレの面白さだったのになぁ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年04月25日 19:27:48

何をしたいのか全然見えてこない

- - 2017年04月25日 19:49:46

べるぜバブのスピンオフ

- - 2017年04月25日 22:21:45

キャラや演出はさすがだけど本気で何がしたいのかわからない漫画だわ。
姫様に目的があってそれを叶えるみたいな八雲とかパイみたいな感じにもならんしドタバタラブコメにもならんし

- - 2017年04月26日 01:59:19

主人公がちゃんと男に戻ってヒロインに告白する!! って路線を打ち出していれば姫様だけの身体になってる状態から戻ろうとするって目的が見えたりするんだけどなあ。
そういうのはないし、なんか毎回ドタバタしてるだけで。

- - 2017年04月26日 03:10:06

毎週ドタバタする漫画だと気付けず本筋本筋言う方が節穴なのだ
べるぜがバトルすると掲載順下がるドタバタ漫画だったんだぞ
この作者はむしろドタバタコメディ以外描けないよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3224)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (520)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR