テラフォーマーズ3期やらないの?

46cbf07f3b5b232f466f537ba7cc6d51.jpg

2: 2017/05/03 21:09:35 No.481154129

やれると思う?


3: 2017/05/03 21:10:54 No.481154523

一期はまだ相手にして貰えてたけど
二期って完全スルーされてたじゃん
ある意味最低の状態


6: 2017/05/03 21:12:01 No.481154877

二期やってたんだ…







8: 2017/05/03 21:13:53 No.481155448

せめて地球帰還までアニメ化しろよ


10: 2017/05/03 21:15:33 No.481155989

面白い時期はあったしそれなりに名作になる可能性はあったが
ことごとく選択を間違えた


12: 2017/05/03 21:17:51 No.481156663

ゴキブリとの戦いを期待していたけど違った


11: 2017/05/03 21:16:13 No.481156179

2期は露骨なまでに低予算


15: 2017/05/03 21:21:11 No.481157757

アネックス号でゴキの死体手に入れてワクチン作れるようになったよ
→めでたしめでたしで終わっとくべきだった


16: 2017/05/03 21:21:56 No.481158005

1期はアドルフの所はひたすらにドロドロ暗くて最高だったんだが
なんで全部そのテンションでやったんだよ


17: 2017/05/03 21:22:52 No.481158306

アニメ一期によりかつての進撃みたいな大ヒットの目を消して
実写映画で1部だったら大ヒットだったはずって擁護の説得力を潰して
アニメ2期で半端に繋いだ+原作の評判から3期の目を潰す

ヤンジャンの中でも最悪のメディア失敗例だと思う


19: 2017/05/03 21:24:28 No.481158772

配分的には三期やればちょうど火星編が終われる


26: 2017/05/03 21:27:14 No.481159635

地球のゴキブリがいるからもう何やっても茶番じゃない?
って原作の部分をわざわざアニメにすんの?


20: 2017/05/03 21:24:53 No.481158903

アニメ化して原作まで影響あるレベルで盛り下がるって中々無いよね


23: 2017/05/03 21:25:38 No.481159135

半年休んでもうすっかり忘れられてメディア発展の目も薄いから
引き延ばしをやめて、スパッと畳むのが作品とファンのためだと思う


63: 2017/05/03 21:53:21 No.481167685

まだ50万部も売れてるんだからやめるわけないじゃーん
馬鹿がダラダラ買い続ける限りは引き伸ばすよ
作者たちも次回作がヒットする保証はないから続けたいだろうし


24: 2017/05/03 21:26:06 No.481159263

長く続ける様な作品じゃないよね
話も絵も


25: 2017/05/03 21:26:07 No.481159270

この期に及んでまだ内ゲバっていう


28: 2017/05/03 21:29:38 No.481160378

1部はまだSFやろうとしてたし絵も丁寧に書きこんでたし
よかったのに今じゃ只のバトル漫画だね


30: 2017/05/03 21:34:27 No.481161853

人間が虫の能力で火星ゴキブリと戦うっていう出オチみたいな設定に
あれこれと背景を山盛りに詰め込みすぎた末路


33: 2017/05/03 21:37:04 No.481162704

人類対ゴキブリじゃなくて
絶滅寸前まで内ゲバする馬鹿どもの茶番を延々と見せられてる


35: 2017/05/03 21:39:43 No.481163533

最近のキャラでも風邪村とかいい感じの設定なんだけど、
なんかキャラ設定だけ考えて肝心の生物の能力との強さの融合を
ないがしろにするからのめり込めないんだよね


38: 2017/05/03 21:43:27 No.481164585

最初のインパクトは物凄くあるし話の始まりも凄く良いんだけど
正直爽快感が無いと言うかスッキリしないと言うか・・


39: 2017/05/03 21:44:13 No.481164829

チートみたいなメタ張ってくるしなゴキが


45: 2017/05/03 21:48:11 No.481166075

能力に物凄く依存した話作りなんだけどそこいらの設定が割と適当


51: 2017/05/03 21:50:23 No.481166746

地球に戻ってきて自警団みたいな事始めたり
野良モザイクオーガンさんが出て来たあたりまでは読んでた


60: 2017/05/03 21:52:14 No.481167323

結局誰を倒せば終わるんだよこの漫画


62: 2017/05/03 21:52:51 No.481167540

地球に降りてたゴキはあらゆる文明の利器を使いこなしちゃってるし
もはやクモイトカイコガの繊維とかどうでもいい感じになってるのが悲しい


64: 2017/05/03 21:53:47 No.481167823

人類の到達点さんを敵にしたのは致命的だと思う


65: 2017/05/03 21:53:47 No.481167825

ゴキ勝利で地球人絶滅ENDもありか?


67: 2017/05/03 21:54:26 No.481168018

1巻で終わらせるべき作品であったと
つくづく思う

地球編でキャラ紹介と戦闘の繰り返しのマンネリから脱するのかと思えば
火星の時と同じようにと言うか
更にしつこくキャラ紹介と戦闘を繰り返してるだけで
全体的に何がしたいのか全く見えないし


68: 2017/05/03 21:55:24 No.481168311

ちゃんと火星で全てを終わらせてたら名作だったと思う
人間Vs人間はありきたり過ぎる


78: 2017/05/03 22:01:41 No.481170239

でもてらほくんはマジで面白かった
それだけでこの作品の価値は揺るがない


83: 2017/05/03 22:06:17 No.481171644

二期のノリは良かったからナレーションもっと工夫して入れてもらえると
そもそも一巻の内容をOVAにしたスタートが悪いんだけど


97: 2017/05/03 22:11:34 No.481173195

アニメ見て面白そうと思って漫画買う層を取り込めない
単行本のおまけ(明らかに尺も足りない)にした挙げ句
原作ファンも総すかん
ジョジョみたく素直に2クール分取って
1部と2部の頭の面白い池とこやりゃいいのにどういう判断なんだろうなあれ


91: 2017/05/03 22:07:57 No.481172115

二期見てスレ画の頃のジョセフ魅力的なキャラだったなーと思い出した
アニメ初見組にも好評みたいで、まさか裏切るとは思ってないみたいだった


93: 2017/05/03 22:09:22 No.481172503

人類VSゴキブリが見たいんであって
人類の内ゲバが見たいわけじゃねーんだよ


100: 2017/05/03 22:13:23 No.481173731

人間サイドが種の存亡の危機にあっても
一郎以外の権力者が政争に明け暮れて庶民に犠牲を強いてるのに対し、
個の無いゴキが蟻や蜂みたいな社会性で一体に動いてるのが
相対的に美しく見えてしまう


105: 2017/05/03 22:14:50 No.481174133

スピンオフ作品の方が面白い気がする


126: 2017/05/03 22:34:50 No.481179862

コミックス第1巻分:OVA前後編
第2部火星編(中国編まで):1~2期
中国編以降の第2部:なし
地球編(第3部):限定版コミックス付属のOVA(休載に伴い発売中止?


129: 2017/05/03 22:40:03 No.481181396

地球編は編集の意向で無理やりねじ込んだ内容だろ
作者も急遽地球編のストーリー練らなければならず
結局中身スカスカで作者ギブアップ


131: 2017/05/03 22:45:32 No.481183071

最初は15巻くらいで終わりの予定とかはいってた気がする
でも地球編もやりたいとかも言ってた気がする


133: 2017/05/03 22:52:17 No.481185169

進撃もテラフォも最初の勢いだけだったな…
ファイアパンチもそうだし、なんか最初だけわーっと目立つ
パワーとインパクトはあるけどどうも長続きしない作品多いな


143: 2017/05/03 23:11:13 No.481191018

途中からつまらんと聞いてたが最近一気読みしたら割と面白かったわ
中国の裏切りのあたりはリアルタイムで読んでたら
あれはストレス溜まるだろうなとは思ったけど


145: 2017/05/03 23:13:59 No.481191809

ヘイトを溜め込んだ敵が全然死なないのが爽快感無くなった理由だと思う
中国の増援とか全員死んで良かったわ


148: 2017/05/03 23:19:20 No.481193359

キノコと爆は死んでた方がよかったね
小吉は良キャラだけど死ぬ死ぬ詐欺が2度もあってしつこ過ぎ
キッチリ火星で死ぬべきだった









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3224)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (520)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR