進撃の巨人のラスボスってコイツなの?

e54157bdc2ad5d4741c66d82e3b30fce.jpg

2: 2017/05/04 01:42:51 No.424846873

ラスボスになるならオイシイね


3: 2017/05/04 01:42:59 No.424846902

リヴァイに危うく瞬殺されかけてたしそんな器じゃないと思うが


4: 2017/05/04 01:43:47 No.424847077

最近いいとこ無しで生き残れるかも怪しい感じに思える







5: 2017/05/04 01:44:50 No.424847258

所詮下っ端だしなあ…


6: 2017/05/04 01:44:52 No.424847268

ライナーがラスボスになるよりは理解できる


7: 2017/05/04 01:45:48 No.424847465

マーレの巨人根絶やしにしたところで平和になるってわけでもあるめぇ


8: 2017/05/04 01:46:42 No.424847633

エレンの対峙するべき相手って意味ではいい線いってるかもだけど
現状見えてる路線ではほぼラスボス=世界だし…


11: 2017/05/04 01:51:33 No.424848527

兄弟巨人対決は一つの山になると思うんだけどな


14: 2017/05/04 01:54:29 No.424849015

へーちょとはもう会いたくない…って
そうだねとしか言えない


16: 2017/05/04 01:58:00 No.424849634

でもあの状況作り出すのにむちゃくちゃ多大な犠牲払ったからな
しかも手持ちの巨人で総攻撃しかけたから
エレン達も分断せざるおえなかったし
ジークはかなり慎重すぎる


15: 2017/05/04 01:55:44 No.424849245

獣の巨人とかだとちょっとカッコよさげだけど
サルがいるところなら絶対猿の巨人って呼ばれるだろ


17: 2017/05/04 02:02:18 No.424850369

しかし普通知性巨人5人で攻め込んで負けるかね


21: 2017/05/04 02:06:28 No.424850919

壁内人類が巨人に対して強すぎた
よく考えたらずっと戦ってるんだから強いのも当然なのかもしれんが…


18: 2017/05/04 02:03:26 No.424850534

エレンはまだ兄弟と認識してないから
まず会話イベントあるだろうな


20: 2017/05/04 02:05:19 No.424850764

ラスボスならリヴァイとミカサ相手に戦わないとね…


22: 2017/05/04 02:08:14 No.424851171

まあラスボスの獣の巨人はエレンとミカサで倒すんじゃないかな…
リヴァイ兵長は他の国の最新兵器相手に頑張ってください


23: 2017/05/04 02:08:40 No.424851238

座標持ちが壁の中にいるんだから巨人と戦うのは本来おかしい


27: 2017/05/04 02:10:36 No.424851512

同じアッカーマンでもミカサを相手にしている方がいいだろうなあ


29: 2017/05/04 02:13:10 No.424851819

やっぱりただの人間じゃなかったへいちょーずるい


30: 2017/05/04 02:13:36 No.424851879

へーちょとミカサじゃ素材は同じでもおかれて育った環境が違いすぎるからな
覚醒時期もへーちょのが早いだろうし


34: 2017/05/04 02:15:22 No.424852099

猿逃した後ガスも刃も殆どない状態で
全部殺して追いついてくるのはマジで意味が分からん
でもあの時余力殆ど残ってないし四足巨人さんに任せれば
エレン余裕で連れて帰れたよね
追いついてきたリヴァイにビビって撤退したけど


37: 2017/05/04 02:17:10 No.424852314

ラスボスとかそういう漫画かこれ
ラストバトルならあるんだろうけど


39: 2017/05/04 02:17:29 No.424852370

だいたい人間が巨人に勝つ時点でおかしい
壁の外じゃ2000年もの間いいようにやられてきたっていうのに


44: 2017/05/04 02:19:34 No.424852603

そう考えると調査兵団の成果って素晴らしいものがあるな


51: 2017/05/04 02:24:16 No.424853136

不戦の意思を変えられない初代王の意思の原因を
どうにかするのが最後の展開かな


68: 2017/05/04 02:33:23 No.424854306

流れ的にスレ画は中ボスかな


72: 2017/05/04 02:35:10 No.424854530

どう畳むんだ


83: 2017/05/04 02:40:27 No.424855157

他国は次々対巨人兵器開発してるし
パラディ島へ送った調査艦は全滅するしマーレ割と詰んでない?


84: 2017/05/04 02:41:51 No.424855304

いいんじゃないエレンは自由のために
壁外人類皆殺しにするつもりなんだし


87: 2017/05/04 02:43:34 No.424855474

実際パラディ島つつこうとしてるのマーレだけっぽいし
マーレが自滅するの待ってれば壁側は安泰な気も


89: 2017/05/04 02:46:08 No.424855751

今はマーレがいるから隠れミノになってるだけかもしれんし
島側も行く末がどうなるかわからんよ
エルディア人が悪魔ってのはマーレ以外からの認識でもあるし


93: 2017/05/04 02:48:30 No.424855975

自分たち以外を皆殺しにして終わる物語…
ちょっと違うけどぼくらのを思い出すな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月05日 02:59:24

ヒストリアを巨人にできないしジークが心変わりかなんかしてエレンと協力して座標の力を使うんじゃないかなあ

- - 2017年05月07日 21:03:35

皆殺しにするつもりって言うのは違うと思うの
「皆殺しにすれば自由になれるのか?(違うよなあ・・・)」って感じ
連載当初のような巨人さえ皆殺しにすれば、って単純な情熱じゃどうにもならない世界だと思い知って、じゃあこれからどうすればいいんだ?って彷徨ってる





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3224)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR