実家の料理分野かつ自分の一番の得意料理で敗北確定ウーマン!

82284ba2942f418b49cc3db46c7a7c63.jpg

2: 2017/05/08 15:42:24 No.425832394

ふんどし先輩が歯牙にもかけてない時点で既にソーマより格下なので…


5: 2017/05/08 15:46:02 No.425832828

逆にソーマ負けでいいよ
主人公負かしてどうすんのって感じだけどこれで勝っても納得いかない


7: 2017/05/08 15:48:24 No.425833100

シンプルな料理を極めて負けるって心ズタボロになりそう







8: 2017/05/08 15:49:31 No.425833233

ソーマが勝つ流れに持っていく展開用意するのキツそう


10: 2017/05/08 15:49:46 No.425833253

ていうか連隊食戟ってお互いに助け合って調理するんじゃなかったっけ…?
現状そんなルール全然関係なく1対1を3戦してるだけでは


13: 2017/05/08 15:52:14 No.425833532

違うよ


11: 2017/05/08 15:51:18 No.425833435

この人が負け確になって櫻井先輩の相手もモロかませだったので
知らない三席追悼の準備しなくちゃ…


14: 2017/05/08 15:52:24 No.425833547

普通に三席が勝つかもしれない
中華先輩は1席か2席相手に負ける


16: 2017/05/08 15:54:40 No.425833786

三席の相手が隠しボスになりそうな気がする
なんか出し惜しみしてるし


18: 2017/05/08 15:57:17 No.425834082

まぁ一応勝ち残り戦だったはずだから今回中村くんサイドが全敗しても
1位さえ残ってれば問題ないと言えば問題ない


19: 2017/05/08 15:57:48 No.425834133

中村くん編が終了したらソーマ達が十傑になるんだろうか
これ以上やる事なくなるんじゃ…


31: 2017/05/08 16:05:22 No.425834976

礼文島いくときに「最終決戦の地へ!」って煽り文あったから
ここでまとめる気なのかもね


20: 2017/05/08 15:58:10 No.425834176

最初は3対3でやるけど残り7人は見てるだけで手伝えないとか
3対3の中でさらに1対1の組み合わせを3つ作るとか
なんかルール説明がとっちらかってる印象


27: 2017/05/08 16:02:58 No.425834712

協力要素はあとあと1位とかの強敵相手にして
ソーマが勝てる理屈付けとして用意したものだろう
つまりこの蕎麦屋はそんな必要すらない雑魚


28: 2017/05/08 16:03:15 No.425834751

今週はソーマ負けフラグだと思った
風味のない一番粉なのに美味いそば作った眼鏡の勝ちになるんでは


30: 2017/05/08 16:04:43 No.425834916

あと今はソーマとスレ画の対決中だけど
裏では平行して他2人も調理しててそっちの手伝いには回れないの?とか
採点中に調理終わったら出来立てアツアツを食べさせたくても
しばらく待ってないといけないの?とか
あんまり過去の戦いでルール詰めれてなかったんだな連隊食戟


33: 2017/05/08 16:06:30 No.425835113

手伝い可のルールが一番活きるのは美作が出るとき


43: 2017/05/08 16:15:56 No.425836161

満場一致で焼きそば勝利だがなんでこんなに焼きそばがそば風味凄いんだ!
満場一致で眼鏡勝利だがなんでこんなに焼きそばがそば風味凄いんだ!
どっちだろ


44: 2017/05/08 16:19:55 No.425836615

前者しかないじゃん
こんなとこで主人公負けたら今までなんだったのってなるし


45: 2017/05/08 16:22:36 No.425836899

負け抜けサバイバルにしちゃったせいで
主人公負けさせられないし最大15戦もしなきゃいけない
審査員は30品も食べなきゃいけない


46: 2017/05/08 16:23:04 No.425836960

焼きそばがそば風味凄い理由はもう説明してたから
画像の子が一番粉なのに風味がすごいのはなんで展開かと思ってた


47: 2017/05/08 16:23:15 No.425836971

展開上主人公が勝つしか先がない展開だけどどうなんだろう
中村くんの話なくて普通に戦ってれば先がわからないけど


50: 2017/05/08 16:28:56 No.425837595

一色パイセンにあそこまでソーマが勝つよって言わせといて
負けるのもちょっとね…ってなるし


52: 2017/05/08 16:30:54 No.425837820

過去に一色先輩がドヤ顔でソーマ凄いって説明した直後に
インド人に負けたという展開があった例が


54: 2017/05/08 16:31:52 No.425837925

さすがに君は彼には勝てないまで言ってたらもう無理でしょ


53: 2017/05/08 16:31:06 No.425837840

寧々先輩はネ果エプロン先輩とイチャラブして欲しい
幼馴染カップル好きなのだ


57: 2017/05/08 16:37:04 No.425838528

まぁとりあえず負け理由はきっちり聞かせてもらおう


60: 2017/05/08 16:41:22 No.425839091

こんな寒いときに寒いそばを食わせるなんて
客のことを考慮しない傲慢な料理人だ!オチだったら面白い


67: 2017/05/08 16:48:11 No.425839867

将太の寿司じゃあるまいしそんなことは…
と思ったけど室内なのに不自然に寒いアピールしてたな


63: 2017/05/08 16:42:28 No.425839216

葉山が意味深な顔してたから
なんかスパイスとかで風味逃がさなく出来るとかかなーとか思ってる


75: 2017/05/08 16:57:16 No.425840934

一色と眼鏡の勝負で良かったやんって思った


77: 2017/05/08 16:58:35 No.425841083

また寧々ちゃんの一色コンプレックスが加速しちゃうやんか


76: 2017/05/08 16:57:37 No.425840972

なっ…あの三席の女木島先輩が負けた…!?になりそうで怖い


78: 2017/05/08 17:02:30 No.425841515

どういう結果になろうが眼鏡外したら許さんからな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2337)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (214)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (289)
グルメ 料理 (182)
ジャンプ (3344)
ドラゴンボール (154)
ONEPIECE (387)
NARUTO BORUTO (199)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (296)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (118)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (98)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (42)
キン肉マン (61)
るろうに剣心 (47)
マガジン (571)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (49)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (24)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (751)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (76)
だがしかし (80)
チャンピオン (469)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (216)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (422)
ヤングジャンプ (544)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (72)
ゴールデンカムイ (60)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (361)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (76)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (36)
アニメ (708)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (131)
漫画家 原作者 編集者 (796)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1016)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR