スロウスタートアニメ化決定!

fbb97c50106299a22c2761498f79b67d.png

7: 2017/05/09 12:06:08 No.482408529

瓶詰妖精の作者


8: 2017/05/09 12:06:48 No.482408631

打率はどれぐらい?きらら系


10: 2017/05/09 12:07:55 No.482408773

個人的には5割弱くらいかな







12: 2017/05/09 12:15:56 No.482409925

4コマ系は全部読んでアニメ見たけど6割弱ほど


21: 2017/05/09 12:28:18 No.482411766

どれぐらい百合百合してるかが問題なんだよね
中途半端な百合じゃ百合厨も釣れないし俺嫁も手を出しづらい 


27: 2017/05/09 12:32:05 No.482412385

生徒が担任落とそうとしてるぐらいには百合百合してる
ソフトだけど


24: 2017/05/09 12:31:30 No.482412300

jkがイチャイチャするだけな典型的きららだから話題性は低そう
百合度はかなり高いが


25: 2017/05/09 12:31:49 No.482412349

箱入りドロップスじゃねーのかよ


73: 2017/05/09 14:43:44 No.482430029

>箱入りドロップスじゃねーのかよ

きららじゃ割と珍しい正統派ラブコメだけど
他誌作品と比べると普通過ぎるという…


31: 2017/05/09 12:34:14 No.482412723

ぞい!→ステま→うらら と変則型のきらら枠が続いたが今回は王道型かな


32: 2017/05/09 12:36:32 No.482413082

ブレンドsの事も忘れないで下さい


36: 2017/05/09 12:38:54 No.482413489

95f09b272b21589eebc068e2a2fdfc67.jpg

百合百合させるキャラの選択の段階で
きらら読者が望むモノとこの作者が描きたいモノには
大きな方向性の違いがある気がする


38: 2017/05/09 12:40:20 No.482413742

一番読者が望んでるのは花名ちゃんと万年さんのイチャイチャ


46: 2017/05/09 13:33:41 No.482421368

わかる
無印はゆゆ式の前例が有るから期待できないのがなぁ・・・
一昔前のMAXみたいに外部作家集めて保ってるのが痛々しい


68: 2017/05/09 14:30:07 No.482428365

個人的にはもっと冠ちゃんと芽衣子をイチャイチャさせて欲しいけど、
でも先生との仲が進んでいくのもニヤニヤが止まらんし…
好きな人の前だけチョロくなるの、すごくいい…


41: 2017/05/09 12:43:03 No.482414182

連載してから何年か経つけれど
作中では何ヶ月経過してるんだろう


49: 2017/05/09 13:53:26 No.482423844

きらら系ってこんなのいつ人気になった?っての多い


52: 2017/05/09 13:59:30 No.482424629

きららはけっこう容赦無く打ち切るから生き残ってる時点で人気ある方よ


53: 2017/05/09 14:00:14 No.482424715

最近は人気な作品より出版社が売り込みたい作品がアニメ化する


56: 2017/05/09 14:04:27 No.482425213

篤見設定の作品が生き残っているだけでもすごいと思うのにアニメ化とは


64: 2017/05/09 14:24:32 No.482427692

本誌だときららのCMでも筆頭に出てくるくらいの看板作品だし


61: 2017/05/09 14:20:39 No.482427162

2巻で打ち切られなきゃまあ人気作品よね


62: 2017/05/09 14:22:26 No.482427387

アニメ化決まったブレンドも即重版決めてたし
アニメ化作品はちゃんと見極めてると思う
フォワードのゆるキャンはあの中からゆるキャン?って気もしないけど


84: 2017/05/09 15:03:45 No.482432431

オレはフォワードでゆるキャンが一番好きだぜ
まぁ内容が日常系過ぎてなんでフォワードで連載してんの?感あるけど
非4コマという時点でフォワードなんだろうが


71: 2017/05/09 14:37:26 No.482429235

きららアニメは対抗馬が増えて相対的に影が薄くなったな


77: 2017/05/09 14:47:46 No.482430534

でもこの前のNHKのアニメ人気投票で
ごちうさが上位に入ってBSNHKで放送されてたのは驚いた
いずれ3期ありそうやね


95: 2017/05/09 15:30:55 No.482435853

スロウスタートアニメ化ってあまりにも騒がれないから
ずっと以前に決まっていたのかと思ったらそうでは無いのか


100: 2017/05/09 15:37:43 No.482436705

MAXのきんモザとかごちうさみたく、
まぁ時期の問題だろうなって感じだったからサプライズではないかね
今は何度も表紙になったり巻頭カラー飾るようなのは見逃されないでしょ


103: 2017/05/09 15:44:27 No.482437536

無印からアニメ化選ぶなら
スロスタかこはる日和か箱入りだと思ってたから
そんなに驚きはないかな
MAXも無難で行くなら次はこみがだろうから驚きはなさそう・・・
ここではんすたがアニメになったら驚く


108: 2017/05/09 15:51:12 No.482438320

>ここではんすたがアニメになったら驚く


まだ2巻分のストックもないけど魔法少女のカレイなる余生辺りやらんかねぇ
いちごの入ったソーダ水もいつかアニメ化しそうだけど









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月10日 21:22:13

栄依子ちゃんのCVが伊藤静さんになったら笑うわ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2279)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3225)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR