ブルックのスカルジョークかっこよくて好き

3a4ad8ccda90b49d6a2c968e7eb03d92.jpg

2: 2017/05/09 21:53:47 No.426082305

顔の皮はぐ男


3: 2017/05/09 21:54:40 No.426082593

こういうかっこいい台詞を小さいコマで
サラッと言っちゃうのずるい


5: 2017/05/09 21:59:33 No.426084087

よく見たらケーキから飛び出すルフィの群れの中に
ちゃんと混ざってるんだよな骨







6: 2017/05/09 22:00:19 No.426084296

今の骨どうやったら殺せるんだろう


101: 2017/05/09 22:26:14 No.426090044

前に首取れたときに骨がやられなきゃ大丈夫って言ってたから
粉々にされたら死ぬな


7: 2017/05/09 22:01:37 No.426084591

首が取れても問題無い事分かったしねえ…
科学的にカルシウム分解して溶かしちゃえば流石に死ぬだろうか


8: 2017/05/09 22:02:40 No.426084836

骨が溶けても魂は残りそうだよね今の状態


9: 2017/05/09 22:03:35 No.426085066

一応能力者だし海に沈めればそのうち死ぬだろう…多分


10: 2017/05/09 22:03:57 No.426085151

こいつ海走るんですけど…


11: 2017/05/09 22:04:21 No.426085243

ペローナも幽体離脱出来るけど
悪魔の実が精神に宿るのか肉体に宿るのか微妙な所ね
物にも食べさせられるから余計にわからん


12: 2017/05/09 22:04:22 No.426085245

この骨殺すには魂消さないといけないんだろうけど
そんなもんどうすりゃいいんだか


13: 2017/05/09 22:04:28 No.426085269

もう死んでるんですけどね!


14: 2017/05/09 22:04:54 No.426085363

プリンと遭遇したときはアワアワしてたのに
いざ作戦となるとビッグマムに全くビビらないあたりすげー頼もしい
さすが年長


17: 2017/05/09 22:05:37 No.426085521

サンジイヤーが終わってブルックイヤーすぎる


26: 2017/05/09 22:10:05 No.426086515

絶望から立ち上がったマンだからメンタル強いよね骨


28: 2017/05/09 22:10:25 No.426086586

俺はビッグマム編でブルックのよさわかった!!


31: 2017/05/09 22:10:55 No.426086692

骨に期待してたのはまさにこの老獪さだから今凄く楽しい


35: 2017/05/09 22:12:23 No.426087017

ブルックのケースはイレギュラーなんだろうけど
ヨミヨミ当たりの実だよね


37: 2017/05/09 22:13:42 No.426087316

剣士で元船長だけど本質は音楽家だかんな!
料理人のサンジと一緒で本来は非戦闘員枠のスカウトだかんな!
…いやタフさとかは別にすればもうルフィ海賊団で
攻撃力ない奴いなくなっちゃったけども


40: 2017/05/09 22:14:21 No.426087443

ヨミヨミって食っても本当に効果あるか分からないっのが一番怖い
死んで確かめるしかないし


48: 2017/05/09 22:16:03 No.426087807

逆に今は蘇られる保証OKな訳だから
ブルックを殺せば残機が増える実がリスポンする訳だ
強欲権力者からものすごい賞金かけられそうだなブルック


41: 2017/05/09 22:14:41 No.426087522

結果的に凄い能力に開花したけど骨の人生自体は散々もいいとこすぎる…


55: 2017/05/09 22:17:44 No.426088173

まあ人生って言っても人じゃなくて骨なんですけどね私


65: 2017/05/09 22:19:16 No.426088508

それでもコツコツ生きてきました骨だけに


42: 2017/05/09 22:14:47 No.426087543

生きてるとは一体何なのか考えさせられる能力だ


47: 2017/05/09 22:15:51 No.426087763

ブルックからしたら四皇全員ルーキーってのが最高にいかしてる


52: 2017/05/09 22:16:59 No.426088013

イレギュラー復活のせいで今のブルックはもう寿命の概念なさそうだよね…
他人の魂に影響与えたりもするし怖い


62: 2017/05/09 22:18:49 No.426088407

ソウルキングと呼ばれたのも
音楽を通して魂を直接刺激してたからなんだよね…


56: 2017/05/09 22:17:44 No.426088175

剣士属性で被ってるからこいついらねーなとか言ってた俺は反省した


63: 2017/05/09 22:18:49 No.426088412

剣士属性薄めて別要素増やした事で魅力的になってるし
そこまで間違ってた訳でも無いと思う


68: 2017/05/09 22:20:02 No.426088668

まずゾロとブルックは剣士としても被ってねえかんな!


90: 2017/05/09 22:24:23 No.426089656

というか本来は海賊団で武器被ってるとか
そんな事気にする様なもんじゃねえよ!
両手の指で足りる少数クルーで七武海と四皇と海軍本部と
ガチンコしてる麦わら一味あたまおかしい!


95: 2017/05/09 22:25:05 No.426089788

本気で暗躍してる時の骨を見ると
いつものコメディキャラなとこは
何十年ぶりかの仲間の反応が楽しいからとか
そういうのもあってわざとやってるんだろうなって


99: 2017/05/09 22:26:10 No.426090030

まあ明るい海賊団にいたのは間違いないから
コメディが好きなのも本性だろう
でもベテラン海賊なのも本性だからね


102: 2017/05/09 22:26:16 No.426090054

さらっと流されてるけどマムの太陽に初めて怪我させたとかすごすぎる


111: 2017/05/09 22:27:24 No.426090290

ルフィが最終回までに海賊王になってなくてもいいけど
ブルックとラブーンの再会は見たい
再会したら成仏しちゃうかもしれないけど……


113: 2017/05/09 22:27:41 No.426090354

骨が何気に凄いのは覚悟の決まり具合だと思う
わりと加入からすぐくらいで
もうルフィは海賊王に必ずなるって命賭けに行ってるし


139: 2017/05/09 22:31:04 No.426091084

歩く白骨死体を初対面で仲間に誘う奴なんて
ルフィぐらいしかいないだろうしな…


115: 2017/05/09 22:27:59 No.426090415

登場10年目にしてようやく馴染んできたな


118: 2017/05/09 22:28:29 No.426090512

あんな波乱万丈な人生歩んでるから
いまさら怖いものなんてそうそうないわな


130: 2017/05/09 22:29:25 No.426090716

怖いのは仲間を失うことだけだろうな
それこそルフィ以上に


132: 2017/05/09 22:29:57 No.426090831

他のクルーじゃ無理なある意味冷酷な決断とかもできるのが強み


144: 2017/05/09 22:31:35 No.426091199

文字通り一度死んでいるから決死の覚悟や囮の重さが違うよね


133: 2017/05/09 22:30:02 No.426090848

俺はこいつがピアノ弾きながらラブーンの生存を知るシーンで
むせるくらい泣いたよ


141: 2017/05/09 22:31:13 No.426091117

考えてみたらこの島でのキーマンの
ブルックとジンベエはどっちも元海賊団の船長クラスか
頼もしいわけだ


143: 2017/05/09 22:31:15 No.426091128

私!生きててよかったぁ!!は本当に名シーンだと思うよ骨


155: 2017/05/09 22:32:42 No.426091472

リューマに負けた時の(私の50年無駄かぁ…寂しいなぁ…)
ってのもあってすごく良い


165: 2017/05/09 22:34:35 No.426091950

生きる目的無かったんだなってくらいの諦観だったね…
本当によかった


145: 2017/05/09 22:31:42 No.426091221

SBSの嬉し涙は枯れないんですよ…(ドヤァで
不覚にもうるっときたのが私だ


151: 2017/05/09 22:32:34 No.426091436

ビンクスの酒のいいよね…
アニメがあったことに一番感謝した瞬間かもしれない


188: 2017/05/09 22:38:33 No.426092886

年齢的には遥かに下のルフィをボスの器として
即座に見抜いてそれに従ってるんだよな
手配書置いて頭を下げるシーンとか大人って感じ


189: 2017/05/09 22:38:35 No.426092892

今回の活躍ででルフィの右腕というか懐刀感が出てる


230: 2017/05/09 22:45:44 No.426094689

今にして思うとフランキーやブルックに違和感感じると言ってた頃
はまだ子供だったのかもしれない









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月12日 08:03:49

四皇をルーキー扱いしてるの本当かっこいいわブルック

- - 2017年05月12日 08:28:01

今後もこう言う風に老獪さを活かして活躍してくれるといいけどね
アピールは終わったとばかりに今のエピソードが終わったらまた居てもいなくてもよくなりそう





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3225)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR