負けヒロインの救済のために似た男を用意してやるのってどう思う?

3af6c56e85bb0dd6cb2ea62bc1c44880.jpg

4: 2017/05/16 19:02:05 No.483924525

負けヒロインって呼ぶ方が酷いと思うかな!


5: 2017/05/16 19:02:57 No.483924695

でも新しい男がいいやつならむしろ報われてるじゃん


6: 2017/05/16 19:03:19 No.483924768

似た男を代わりにしようとする糞女よりひどい存在はないから安心しろ







7: 2017/05/16 19:03:23 No.483924785

空気ヒロインのが辛い気がする


9: 2017/05/16 19:04:14 No.483924969

まだ引き摺ってるのか
そんなヒロインみたくねえ


10: 2017/05/16 19:04:50 No.483925096

この本屋に通い詰めてる理由が
容姿が 似てる男を狙ってるだけだからな酷すぎる
まだ内面を好きになったとかなら擁護も出来るが


14: 2017/05/16 19:06:25 No.483925422

人ってそういうものじゃない
分かってながらやっちゃうんだよ


11: 2017/05/16 19:05:09 No.483925163

せめてifにしとけよ
何で別の男やねん


16: 2017/05/16 19:07:05 No.483925563

振られた男の影を追わせるのか


18: 2017/05/16 19:08:20 No.483925791

名前も似せておいた後はくっつくだけだな


20: 2017/05/16 19:08:25 No.483925815

ファンは喜んでんのこれ


73: 2017/05/16 19:25:45 No.483929291

元々ラブコメじゃなく
少年誌連載の少女漫画的な恋愛物だと言う認識で読んでいたから結構嬉しい


23: 2017/05/16 19:09:25 No.483926006

東城ファンはこんな東城見たくなかったのでは


30: 2017/05/16 19:12:26 No.483926592

ぶっちゃけ代理戦争やって遊んでた連中ばっかだったから
マジなファンなんて二桁も残ってないと思う


25: 2017/05/16 19:10:09 No.483926149

9d142487d90b2f1647eccf69ef9bb7f2.jpg

顔が似てるだけでいい女ゲットできるとか羨ましいな


27: 2017/05/16 19:11:39 No.483926435

ずっとフラれた男を引きずってるのが東條らしいな


38: 2017/05/16 19:16:04 No.483927344

この男ポット出でただの通りすがりならまだ吹っ切れてないんだなで終わるけど
完全に主人公だしね


45: 2017/05/16 19:17:47 No.483927705

こんなんやるならifで真中とくっ付けてやれよ


51: 2017/05/16 19:19:17 No.483927986

せめてもう真中を一切引き摺ってなくて
真逆のタイプの男とにした方がよかったんじゃないの


54: 2017/05/16 19:19:42 No.483928078

過去の男と似てるから好きになったって展開じゃなければ
そこまではいかんと思うけど
名前まで 似てるのは作者の意図が鼻に付く
こいつとくっついて真中とかと会ったら当てつけっぽいね


67: 2017/05/16 19:23:41 No.483928869

これ最終回の同窓会より前なの?


94: 2017/05/16 19:36:10 No.483931393

5,6年前に入学してれば本人に会えたって台詞があるからそうみたい…


76: 2017/05/16 19:27:11 No.483929548

知らないところで好感度あげてくれた元主人公のおこぼれもらっとこうぜ
なんの努力もせずに貰えちゃうんだからいいよね


78: 2017/05/16 19:27:47 No.483929677

店員さんは真中の代用品扱い
顔が似てれば誰でも良かった


97: 2017/05/16 19:37:35 No.483931703

結局どうしてほしいの?
生涯独身でも通してほしかったの?


98: 2017/05/16 19:38:17 No.483931867

そっとしといてほしい


106: 2017/05/16 19:40:46 No.483932374

何もしなくていい
ヒロインのその後なんて描かなくていい


101: 2017/05/16 19:38:30 No.483931916

負けヒロイン(死亡)の代わりにほぼクローンな容姿を持つ
システィーナがメインヒロインっぽいロクデナシとか
死んでればそっくりさん探す展開は結構ある気がする


105: 2017/05/16 19:40:30 No.483932326

このジャンプの増刊あと4号か5号までらしいな
あと4話か5話で落ちるのか


120: 2017/05/16 19:44:54 No.483933206

大抵は容姿が似てるだけじゃなく
信念や性格や言うことも一緒で度々デジャヴるんだよなぁ
ちなみのこの店員も真中と性格も一緒だし
東城のイチゴパンツで惚れました


130: 2017/05/16 19:48:50 No.483934059

そもそも負けヒロインはその後も主人公一筋のまま
誰とも結ばれず一生を送れってひど過ぎだろ
何様だよっつーかそのキャラ好きとはいわんだろそれ


137: 2017/05/16 19:51:19 No.483934571

この男は気に食わんから嫌だ!他にもっといい男探せ
ならまだわかるんだがな


158: 2017/05/16 19:55:15 No.483935431

色んな女の子にモテて優柔不断な主人公より
一人に誠実な新キャラと結ばれた方が幸せなのでは?


201: 2017/05/16 20:16:30 No.483940325

普通にifか新しい恋を期待してたのに
一番中途半端なとこ突かれて違うよクソって感じなんじゃ


218: 2017/05/16 20:24:10 No.483942230

りりむキッスのリメイクを頼む


279: 2017/05/16 21:13:58 No.483955399

サブキャラ同士のくっつきは嫌いじゃないよ俺
ただ相当しっかり練らないと余り物同士になるから技術がいると思うんだ


281: 2017/05/16 21:15:18 No.483955815

振られてるんだからNTRじゃ無いだろと言うのは正しいんだが
感情はそう単純では無い


282: 2017/05/16 21:15:32 No.483955905

if出したら出したで西野とはなんだったのかになりかねんし
やっぱそっとしといたほうがいいんじゃねえかな


303: 2017/05/16 21:28:47 No.483959847

真中自体はノーダメージなのと
相手が真中のほぼクローンなのでNTR視点で見ても微妙


326: 2017/05/16 21:44:49 No.483964549

負けヒロインが他の男とちゃんとした描写されて
くっついて幸せになってる作品ってある?
エピローグで知らぬ男と結婚してて子供だけでてくるみたいなのは除いて


333: 2017/05/16 21:48:01 No.483965481

いでじゅうのなかさくかな
大分前からサブキャラと描写があったから
むしろ読者がそっち応援してたぐらいだった


340: 2017/05/16 21:57:53 No.483968327

まだ始まったばかりなんでしょ?
真中似とくっつくんじゃなくて真中を忘れるための話かもしれん









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月18日 01:34:55

じゃ、じゃあ俺が・・・

- - 2017年05月18日 04:05:11

作者の苦悩が見えて作品に入れないわ・・・
お金を稼ぐために過去作食い潰す姿は懲り懲り

- - 2017年05月18日 23:43:52

漫画家としての力不足だからこんなんなるんだよなあ
他作品売れないからって唯一売れた過去作引きずり出して小銭稼いでしょうもない

- - 2017年05月19日 05:03:19

誰が見ても作者力つけたなあって思わせられる続編ならいいけど
そうそうキン肉マン(元が雑なのもあるけど)みたいなのはないよね…





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3224)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (447)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (520)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR