ボルトで前作キャラ処分してもいいよって言われて真っ先に処分されそうな人

2afea45c10313cba2dab82f646da0576.jpg


正直せっかく綺麗に生き残ったんだからそのままでいて欲しいんだが


2: 2017/05/20 10:43:48 No.428185597

そんなことされたらヤマト隊長が路頭に迷ってしまう


7: 2017/05/20 10:48:25 No.428186277

大蛇丸をどうにかできるとなると
イタチに封印された大蛇丸本体出すしかない気がする


11: 2017/05/20 11:00:06 No.428188035

別にナルトやサスケならどうとでも出来るだろう
呪印に魂分けてる分も復活させようとする奴がいなきゃどうにもならんし







8: 2017/05/20 10:57:33 No.428187677

他人に教授することが楽しくなってきたおじおばさん


12: 2017/05/20 11:01:36 No.428188267

やってることが未だにヤバイからあんまり登場させると
主人公側の倫理観や管理能力のヤバさが出てしまう


14: 2017/05/20 11:04:59 No.428188713

知識がヤバイしなんか綺麗になってるし
利用価値あるし下手に処分するより監視した方がいいと思う


15: 2017/05/20 11:07:29 No.428189029

ヤマト君、やってくれるね?


17: 2017/05/20 11:08:12 No.428189127

しかし監視も制御もちゃんと出来てないからな・・・


18: 2017/05/20 11:08:19 No.428189148

そちらから復活させてくれるとか言ってたし
自分でも復活の目処は立てていた可能性はある


19: 2017/05/20 11:08:36 No.428189178

改めて見ると研究職の人だから戦闘力はそんなにないよね
せいぜい並みの暁より強い程度


20: 2017/05/20 11:08:39 No.428189187

一応カブトはこいつの上位互換になったはずなんだが
あんまりそう思えない


21: 2017/05/20 11:09:11 No.428189246

扱いが難しいキャラの一人
というかメインキャラとそれに近い人達みんな
扱い難しいからまとめて退場でもいいかな…


22: 2017/05/20 11:09:21 No.428189271

カブトは割と考えなしに術のグレードアップして足元すくわれてるから


33: 2017/05/20 11:11:57 No.428189605

まぁエドテンはわざわざ解除する必要があんまり無いってのと
解除時に人格奪ってから解除すればいいだけではある


23: 2017/05/20 11:09:31 No.428189296

というか呪印の時点で正確には生きているからな大蛇丸


36: 2017/05/20 11:13:20 No.428189782

オリジナルも封印されただけではあるしな


25: 2017/05/20 11:10:09 No.428189390

こいつが授業参観来るとか里の人たちも気が気じゃないだろ


26: 2017/05/20 11:10:24 No.428189412

まぁでも今のサスケなら魂全部消して回れそうな気もする
死体を残したりしなきゃ記憶引き継げないから今以上に弱いのばっかになるしな


27: 2017/05/20 11:10:25 No.428189415

ばれないように(ばれてる)
監視して(何してるかは把握できてない)
万一のときは連絡役も務める(ヤマト隊長無視して玄関から普通に入った)


28: 2017/05/20 11:10:33 No.428189431

ニーサン以上の封印出来るキャラ居るのかな…


29: 2017/05/20 11:10:36 No.428189438

エドテンを戦力に数えて良いのなら


34: 2017/05/20 11:12:09 No.428189629

ニーサンの封印ひょうたんってスサノオ付属でこの世に存在しないのかな
屍鬼封尽みたいにどこかに物理的な封印の鍵があったりするのだろうか


37: 2017/05/20 11:13:54 No.428189858

たった数年で屍鬼封尽攻略したし今は何が出来るか想像がつかない
少なくともクローン生産出来るから
エドテンの生贄も呪印のバックアップも作り放題


38: 2017/05/20 11:13:55 No.428189862

ゼツ大量生産に一役買う羽目になったヤマトの戦後の心情考えるとなんかもう…


40: 2017/05/20 11:15:31 No.428190079

地味に千手柱間細胞手に入れたから仙人化出来てもおかしくないよね


42: 2017/05/20 11:16:28 No.428190222

バックアップって同じ記憶を持った別個体ってことなの?


45: 2017/05/20 11:17:46 No.428190406

うn


52: 2017/05/20 11:20:36 No.428190817

一応別個体の記憶はチャクラがないと分からないから
分ける前までの記憶を保持した別個体だな


43: 2017/05/20 11:17:13 No.428190321

まあ現状柱間細胞ボディで本人も魂を分割とか呪印とか色々できるので
恐ろしく死ににくいとは思うけど


44: 2017/05/20 11:17:23 No.428190346

こいつダンゾウにあんだけ写輪眼移植していたのに
自分に移植しないのが謎
シンみたいに写輪眼のクローンもあるし


64: 2017/05/20 11:24:12 No.428191360

写輪眼をうちは以外が扱うと
すごくチャクラ消費するからそれを嫌がったのかも
サスケの肉体ごと奪えばそれも解消するし


69: 2017/05/20 11:25:35 No.428191568

うちは以外には負担かかるし
サスケの体乗っ取ってから移植するつもりだったんじゃない


47: 2017/05/20 11:18:17 No.428190475

さらっと流されるけど「呪印から見ていた」とか言ってるしマジ怖い


99: 2017/05/20 11:35:15 No.428192947

第一部の頃から里の情報が漏えいしまくってたのかな…


48: 2017/05/20 11:18:37 No.428190526

七代目三代目と同じ愚行犯してる気がする・・・
また地下で変な事やって里ぶっ壊されるよ将来


49: 2017/05/20 11:19:06 No.428190591

魂はバックアップするし細胞を他人に植えると乗っ取って大蛇丸になるし
柱間とは違うベクトルで意味不明な存在になっとる


51: 2017/05/20 11:20:21 No.428190776

呪印には大蛇丸の意識と仙術チャクラが籠っているから
呪印付きは全員大蛇丸の苗床


60: 2017/05/20 11:22:55 No.428191161

基本的に一日中特に何も起きないのに
一瞬目離した隙に里が滅ぶようなことしかねない奴ずっと監視する仕事
これ拷問なのでは


65: 2017/05/20 11:24:21 No.428191384

ミツキはかなりアウトな存在だと思うけどスルーしてるヤマト


70: 2017/05/20 11:25:36 No.428191570

記憶を消して教育とかもスルーしてるからな・・・


67: 2017/05/20 11:25:17 No.428191533

実験体の管理はちゃんとやれや!


73: 2017/05/20 11:27:20 No.428191815

前から思っていたんだが
大蛇丸の子供を三代目の孫に預けるとか七代目中々鬼だな


76: 2017/05/20 11:28:28 No.428191975

親を九尾に殺された先生に九尾の人柱力の面倒見させた
三代目式のリスペクトかもしれないし…


77: 2017/05/20 11:28:41 No.428192001

ミツキがいずれ仙人に成れるだろうし
目標は大体達成したからな


87: 2017/05/20 11:30:38 No.428192297

よく考えたら画像の大蛇はアンコの呪印から
サルベージだからダビングとも違うのか?大蛇丸は偏在する…


91: 2017/05/20 11:32:01 No.428192494

元はカブトが細胞取り込んでた際の記憶も継承してるから
細胞さえ残れば勝手に学習する


88: 2017/05/20 11:31:15 No.428192376

同時に二体三体と存在しないだけマシだな


97: 2017/05/20 11:34:20 No.428192802

こいつ生かしとかないと月の連中の術の解析とかが…


102: 2017/05/20 11:36:04 No.428193065

こいつを超える学者がいないのが問題


118: 2017/05/20 11:42:47 No.428193988

かなり初期にアンコに移植していた呪印からずーっと観察していて
カブトの穢土転生でイタチの素体にされた後はそこから観察していて
カブトが倒された後は呪印を基礎にしてカブトに移植されていた大蛇丸の細胞から復活して
初代と二代目と三代目と四代目と自分の腕の封印を解いたときにそのボディは捨てて
白ゼツの柱間細胞ボディをのっとったのが今の大蛇丸でいいんだよね?


120: 2017/05/20 11:43:29 No.428194087

全身柱間細胞だし不死を通り越して不滅になってる気がする
今の個体を殺しても年月をかけて復活くらいは余裕そうだし









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3224)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (447)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (520)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR