少年ジャンプ 2017年No.25 感想まとめ

b636141b0b59a2049c89350233a5b65e.png

ネバーランドは外に出てもノリが一緒だな

30: 2017/05/22 15:10:28 No.428704439

ナントカカントカのヘビだ!って興奮してるエマは
今までで一番可愛かったと思う


2: 2017/05/22 14:53:07 No.428702226

ブラクロの修行回
もう
終わり







3: 2017/05/22 14:53:17 No.428702245

そういう理不尽な暴力から笑いは生まれないって学習しただろ!


4: 2017/05/22 14:54:04 No.428702330

エージのセリフがいちいち辛辣すぎる…


5: 2017/05/22 14:54:33 No.428702390

なんでこうせっかくの五周年に自分の傷をえぐるようなことを


8: 2017/05/22 14:56:16 No.428702572

せめて鳥束表紙に出してあげようよ


9: 2017/05/22 14:56:30 No.428702600

ヒロアカこんな大人数で来ておいて
感づかれたのかってアホじゃねーかと思ってしまった


10: 2017/05/22 14:56:35 No.428702607

5周年に浮かれずに前作の反省を
今一度反芻しておこうという姿勢ですよ


12: 2017/05/22 14:57:18 No.428702715

勇者学はよりによって良心の河野と
魔導士がいないのが完全にやらかしてる


14: 2017/05/22 14:59:10 No.428702965

当時勇者は出ない回は割と面白いと言われただけのことはある


16: 2017/05/22 14:59:27 No.428702999

斉木はなんだかんだで(ほぼ)みんなお人好しだから
すごい読みやすいんだよね
バランスの取り方うまくなった


17: 2017/05/22 15:01:13 No.428703197

こち亀のポジション狙ってるのか


18: 2017/05/22 15:01:21 No.428703220

普通にバレーが面白い
盤外戦術はいらないからバレーやってくれれば面白い


45: 2017/05/22 15:16:18 No.428705262

三年が抜けた後も面白そうだから
勝っても負けてもいいなって感じで見られる
音駒とやるまでは負けないだろうけど


22: 2017/05/22 15:04:49 No.428703653

火の丸相撲順調に終わりに向かってるのかなーと思ったら
来週巻頭カラーらしくてびびった


23: 2017/05/22 15:05:13 No.428703713

仲間りょう酷使されすぎでは…?


27: 2017/05/22 15:09:31 No.428704293

読み切りのそれっぽさがすごくて駄目だった


29: 2017/05/22 15:09:59 No.428704359

カルラ様ビジュアルはいいな


31: 2017/05/22 15:11:03 No.428704516

狙撃王がボコられ大爆発の横で普通にレジするエージとお客さん


34: 2017/05/22 15:12:00 No.428704649

左門ママはどうしてそんな大魔王みたいな髪型を


40: 2017/05/22 15:15:05 No.428705078

悪魔と親しいしてっしーにそれ聞かれてスルーするし
糞山も知ってるみたいだし
普通に悪魔なんじゃねえかな召子さん……
下手したら地獄の3台トップの一人でネビロスの上司のアスタさんって事も…
流石にそこまで言ったらカス虫の出生が
ジャンプ主人公みたいに盛り過ぎになるから無いか


37: 2017/05/22 15:13:19 No.428704831

ポロは前回山を越えてシメに入るのかと思ったら
なんでこのタイミングでこんな話?


39: 2017/05/22 15:14:20 No.428704962

左門くんギャグ路線に戻るか


46: 2017/05/22 15:16:20 No.428705266

仕切り直しにはいい話だと思った


41: 2017/05/22 15:15:21 No.428705123

妹様が算文高校入学って
まだまだ続くようでなにより


42: 2017/05/22 15:15:58 No.428705204

お○ぱい寄せる控えめなアンさんが初めて可愛いと思えました


44: 2017/05/22 15:16:08 No.428705229

笑ったけどちょっとつらくなった読み切り


48: 2017/05/22 15:17:21 No.428705392

相撲が3周年で表紙だし
カス虫も2周年で表紙ならねえかな…


49: 2017/05/22 15:17:32 No.428705407

ページめくった瞬間やられた
おのれ仲間りょう


53: 2017/05/22 15:17:59 No.428705472

勇者はみりんとゲルファンは面白かったよ


59: 2017/05/22 15:21:13 No.428705925

読み切りは最後の最後で逆ハーレムでやられた


67: 2017/05/22 15:24:44 No.428706389

左門ママといい姉御レオンといい
最近のジャンプは定期的に年増が豊作になって困る
困らない


69: 2017/05/22 15:26:34 No.428706668

せいぜい12週だと思ってたドベ2がまだ生き延びた事に驚きを隠せない


70: 2017/05/22 15:27:03 No.428706741

ポロといいU19といい
とっくに終わっててもおかしくないタイトルが
最下層で意外と生き延びている


72: 2017/05/22 15:27:15 No.428706768

ポロに至っては日常回やってるし

79: 2017/05/22 15:28:42 No.428706983

むしろポロはもっと早くに今週のような話をするべきでは


73: 2017/05/22 15:27:53 No.428706867

マリーはいつになったら面白くなるんだろうか


106: 2017/05/22 15:34:07 No.428707724

迷走しすぎてもうダメじゃないかな…


81: 2017/05/22 15:29:08 No.428707047

6連続タイトルは保護されてるんじゃねえのある程度


83: 2017/05/22 15:29:30 No.428707100

ブラクロやっぱマグマ風呂な気がしてきた!


94: 2017/05/22 15:32:14 No.428707487

マナスキンすれば火もまた涼し!とか言い出しそう

101: 2017/05/22 15:33:41 No.428707660

さりげなく火山の落石を氣で感知して粉砕してるアスタさんでダメだった
すげえ!


85: 2017/05/22 15:29:43 No.428707124

ポロはこういうのでいいんだよってなったけど遅いよ
なんでこの路線で行かなかった


87: 2017/05/22 15:30:52 No.428707290

2話で眼鏡持ってくる謎戦略だからなポロ…
あれマジで要らなかったと思う


90: 2017/05/22 15:31:42 No.428707409

幽奈さんカラーもよかったけど
コケシに尻プレスするのすごく良かった…


99: 2017/05/22 15:33:12 No.428707603

しりしきはダジャレとかだと思ってた
本当に尻に敷くやつがあるか


108: 2017/05/22 15:34:46 No.428707804

6連新連載は前例が無いから何とも言えないけど
これまでジャンプは4連続新連載の後のターンは
1本か2本しか新連載はし入れてない
つまり最大でも次の打ち切りは2本となる


117: 2017/05/22 15:37:46 No.428708213

まあポロとU19で鉄板だろうけど
ポロとマリーが両方とも今週くらいの感じで続くなら
マリーの方切ってもいいかなとまで思えてきた


122: 2017/05/22 15:39:35 No.428708434

特に話題にならないけどゴルフは安定して面白い


126: 2017/05/22 15:41:41 No.428708699

でも必殺のレパートリーが超まっすぐ、めっちゃ曲がる、
精度高い、パット一発位しか無さそうで…


123: 2017/05/22 15:40:11 No.428708505

ゴルフは普通に面白いけど
特に語ることもない


127: 2017/05/22 15:41:49 No.428708714

打ち切り過去作をネタにするのって
作者直々の死体蹴りと恨み節みたいであんまり好かないんだけど
その点勇者学は当時の雰囲気やつまらなさを反省しつつも
しっかり再現してたので気分よく読めた
面白くはなかった


132: 2017/05/22 15:43:37 No.428708962

再現しすぎたせいでつまらないというひどい事になるのは凄い


130: 2017/05/22 15:42:13 No.428708789

ネバランは当然ながら今までと別漫画になってしまって期待と不安が半々


131: 2017/05/22 15:43:36 No.428708960

ネバーランドはサバイバル感あるけど
こっからも死人を出さずに進めるのかどうか


133: 2017/05/22 15:45:03 No.428709158

ドクターストーンは勢いあって絵が上手いからいいんだけど
今週あまりにコマ割ダイナミックすぎてほとんど話進んでない気がした
いやいいんだけど


134: 2017/05/22 15:45:56 No.428709261

マリーはもはや大まかな目的と設定どころか
ここ最近の話の流れもよく分からなくなってきた


138: 2017/05/22 15:46:57 No.428709392

マリーはなんか男とそれに惚れてる女と両方どうでもよすぎる
せめて真摯に好きならまだしも8番目て
142: 2017/05/22 15:49:03 No.428709683

マリーはキャラの立ち位置と向いてる方向を
ちゃんと落ち着かせてから新キャラを出してよ
なんでこんな空中戦みたいのが延々続いてるんだよ


141: 2017/05/22 15:48:18 No.428709575

青春が毎話キレッキレでいつ限界が来るか楽しみだ


148: 2017/05/22 15:50:39 No.428709889

左門ママがいいママすぎる…


153: 2017/05/22 15:52:59 No.428710189

人としては善人なんだろうけど
人の親としては……って感じかな
子供の事すごく理解してるから悪い親ではないんだろうけれど…


154: 2017/05/22 15:53:01 No.428710194

本人の性格としてはすごくいい人だけど
息子がカス虫に育ったことを考えると親としてはどうかな…


158: 2017/05/22 15:53:51 No.428710280

うなぎにトマトにとうもろこしを固めたの
全然食いたくならねえ


171: 2017/05/22 15:57:01 No.428710689

斉木だけ浮いてるかのようなラインナップ








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2280)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3227)
ドラゴンボール (148)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (347)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (786)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR