ぼく勉の文系ちゃんちょっと不遇すぎない?

554fe34d0b944c27f4df164ddb0eee4e.jpg

3: 2017/05/22 19:38:14 No.428747661

へそでかなり攻めたかと思ったら余裕で抜かれたよね


4: 2017/05/22 19:38:21 No.428747682

眠り要素いらなくない


5: 2017/05/22 19:38:37 No.428747745

イベント発生用舞台装置







6: 2017/05/22 19:38:47 No.428747794

現時点だどダブルヒロインが完全に敗北者とうどんになっている…


7: 2017/05/22 19:39:12 No.428747905

攻め方変えればいいんだ


8: 2017/05/22 19:39:57 No.428748075

退場させるのが正解な気がする


9: 2017/05/22 19:40:52 No.428748296

退場させちゃうと推薦が…


10: 2017/05/22 19:41:43 No.428748489

なあに次ターンが回ってくるさ


11: 2017/05/22 19:41:52 No.428748526

部長みたいな相方サブヒロインが欲しい


12: 2017/05/22 19:42:25 No.428748640

どう活躍させたら良いか分からない…


14: 2017/05/22 19:45:11 No.428749264

こいつは成幸を好きではないという一点が重たすぎる
主人公のことを好きなヒロインが負けるわけねえだろ北大路しかり


15: 2017/05/22 19:45:49 No.428749400

作者も人気の無さと扱いにくさは理解しているのか
他のキャラを優先して話作ることに切り替えた


17: 2017/05/22 19:47:41 No.428749832

このままじゃ物語のお荷物か枷にしかならない気がする


16: 2017/05/22 19:46:09 No.428749467

見た目がなんかね可愛いと思うよそりゃあ
だが超今風ってほどじゃないにしろこのご時世だとこう…ううむ


18: 2017/05/22 19:48:40 No.428750051

超今風かどうかは判断できねけど
理系ちゃんやそのストーカーちゃんがしてるような髪飾りは
もっと幼い子がするもんじゃねえのか?と思えて仕方がなくてすまない…


20: 2017/05/22 19:48:55 No.428750103

そこはジャンプだしアンケとか担当とお話ししてくけど
意外と作中内の時間自体は限られてるんだよなこれ


22: 2017/05/22 19:55:56 No.428751662

本筋はうどんちゃん一人で進めてまったく問題になってないのがね…


23: 2017/05/22 19:57:30 No.428752002

今週見た限りだとうどんとうるかちゃんの
ダブルヒロインで関城さんが大穴に見えた


24: 2017/05/22 19:57:59 No.428752123

初期は毒舌というかただ口悪いキャラだったよね
相当評判悪かったのか今は逆に自虐キャラになってるけど
どっちにしても毒舌ではないな


27: 2017/05/22 20:00:16 No.428752662

俺このメインから離れていく流れなんか知ってる
何故か突然の告白から玉砕して
何故かサブキャラとカップルになってるパターンだ


28: 2017/05/22 20:02:40 No.428753179

現状この子がヒロインするにはとてつもない仕掛けか
作品の面白さ犠牲にするレベルのえこひいきでもないと
きついんではなかろうか


38: 2017/05/22 20:06:21 No.428754065

大人しくて口数少ないっての王道の文系キャラから
意図して外したんだろうけど
こんなことになるなら王道のキャラ設定にしておけばよかった


40: 2017/05/22 20:07:02 No.428754218

とりあえずカチューシャ?は外そう


47: 2017/05/22 20:10:48 No.428755122

この子が理系目指してる理由から
なんかいい話の一つでもやるのではと思ってるが
今のところそんな気配はない


48: 2017/05/22 20:11:05 No.428755201

国語得意で作者の気持ちとか分かりまくりです!みたいな描写なのに
毒舌で相手がどう思うか分からないとか
天然ぽい所あるのが噛み合ってない気もする
そもそも毒舌も初期以外全然無いけど


49: 2017/05/22 20:11:40 No.428755336

ちゃんと毎週キャラ掘り下げられてるじゃないか
今週はなんとサウナに強いと言う事が判明したぞ
サウナに強い文系ちゃんの今後の活躍が気になりますよね


52: 2017/05/22 20:12:09 No.428755453

>今週はなんとサウナに強いと言う事が判明したぞ


違う
そうじゃない


54: 2017/05/22 20:12:33 No.428755565

バスケの時は途中までガチでモブと勘違いしてた


55: 2017/05/22 20:12:57 No.428755668

理系と敗北者だけで役者足りてる


58: 2017/05/22 20:13:15 No.428755751

美少女感は伝わってくるが特に琴線には触れない


65: 2017/05/22 20:15:10 No.428756203

他人の心はわからないけど
文章を書けば読んだ人間は号泣するという才能
しかし何を書いて感動させても反応が
全部泣くだけなのはどうにかならなかったのか…


68: 2017/05/22 20:17:09 No.428756750

正直言うと毒舌云々もそんなにキャラ立ての役に立ってなかったというか
何を言って主人公の心を殺したのか思い出せないんだ…
なんかひどいこと言ったんだろうけど…


69: 2017/05/22 20:17:40 No.428756868

ローテーション的に来週から文系ちゃん回だよ
俺はもう株買っておくからな!


74: 2017/05/22 20:18:45 No.428757126

最初に悪印象はヒロインがいっぱい出てくるハーレムものでやるべきではない
ピンヒロインでガッツリ変化を描いていくならともかく


77: 2017/05/22 20:19:48 No.428757348

主人公が非の打ち所がない善人だから
毒吐いても本人の株を下げるだけという…
正直相性悪いと思うし毒舌設定は完全になくしていいよ


79: 2017/05/22 20:20:55 No.428757595

不評なら出番減らして新しいヒロインに切り替えれば
オッケー前提だからできることでもあるけどね
最初に悪印象系


81: 2017/05/22 20:21:32 No.428757747

うどんちゃん回が2回連続できたしそろそろ文系ちゃんも…


84: 2017/05/22 20:22:31 No.428757991

俺は文系ちゃんが今までの失言に気付いて
滅茶苦茶悪いこと言ってたのでは?って気に出して
嫌われてないかどうかで悶々しながらから回って最終的に照れながら
今までごめんって言ってくれれば即手の平返す用意がある


90: 2017/05/22 20:24:31 No.428758480

普通に恋を応援するポジに移せばいいんじゃね?


92: 2017/05/22 20:24:37 No.428758508

文系ちゃんはキャラ付けに右往左往して
ようやく落ち着いた感じだしこれからよ


94: 2017/05/22 20:24:54 No.428758574

スポーツ少女が主人公大好きすぎて奇跡の逆転ねえかな…ってなってしまう
あそこまで自分の気持ちに自覚ありでガッツリ惚れ込んでるのすげえと思う


108: 2017/05/22 20:30:20 No.428759896

文系ちゃんかわいいんだけどな…サブとしてのかわいさだ
今回のお助け役文系ちゃんにさせればよかったのかもしれないが
頭と気が回るのは関城さんだけだった









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月24日 17:23:27

理系と体育会系で完成しちゃってる感じ
文系どう使うんだろな?

- - 2017年05月24日 20:01:19

>サブとしてのかわいさ
わかる
1巻表紙三人らしいけどどういう並びになるか





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2280)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3227)
ドラゴンボール (148)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (347)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (786)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR