めんどくさいおっさん漫画家コンビいいよね

8678e9c296e659c3bdd91da7fd2c5dbe.png

2: 2017/05/23 01:27:54 No.428832290

ここだけでもわかるめんどくささ


3: 2017/05/23 01:31:25 No.428832877

単体だとわりと安全だけど合わせると暴走するよねこの二人


8: 2017/05/23 01:37:19 No.428833904

周りが見えなくなって延々二人で殴り合うからな







5: 2017/05/23 01:34:06 No.428833339

暑苦しすぎる


6: 2017/05/23 01:34:56 No.428833489

この画力対決はひどかった


7: 2017/05/23 01:36:33 No.428833755

開口一番サイバラさんの抒情的な漫画だけ読んでたんで
このたび他の漫画と本人知ってがっかりしましたよろしく!!!1111
とか言ってくるジュビロひどかったね


10: 2017/05/23 01:40:47 No.428834450

休憩時間あーつかれたー…って楽屋に戻った西原を追いかけてきて
もっと俺たちの顔に唾を吐きかけろとか手加減すんなとか
お題がぬるいとか殴り合いしないと盛り上がらないとか
めっちゃ言ってくるおっさんたち


17: 2017/05/23 01:47:28 No.428835427

うざすぎる…


11: 2017/05/23 01:41:31 No.428834567

めんどくせえ!


12: 2017/05/23 01:43:08 No.428834805

放置してると二人で殴りあったまま明後日の方向に飛んでいくので
餌や挑発をタイミングよく投げながら誘導する必要の出てくるおっさんコンビ


14: 2017/05/23 01:45:08 No.428835089

加減を知らないので互いのわりとやばいとこまで殴りあうコンビ


16: 2017/05/23 01:46:40 No.428835299

サイバラ含めて誰もGLAYをまともに描けてなくて駄目だった


24: 2017/05/23 01:52:09 No.428836141

島本がグレイ型宇宙人にロックミュージシャンの服着せた
上手い絵で誤魔化そうとしたらサイバラと藤田から
一休さんのとんちだの受け流し仕事だの
そんなだから駄目なんだだのボロクソ言われてて耐えられなかった


18: 2017/05/23 01:47:54 No.428835496

島本の描いたヤマトが無闇に上手かった


23: 2017/05/23 01:52:07 No.428836136

島本はヤマトとサイボーグ009描かせたら日本一だと思う


20: 2017/05/23 01:48:44 No.428835611

混ぜるな危険


21: 2017/05/23 01:49:15 No.428835708

(島本の同人誌を踏んづける藤田)


25: 2017/05/23 01:53:36 No.428836349

あーー!!きっさまぁーっ俺の魂をよくも!!
これが魂なら商業で描いてるのはなんだーー!!!
そっそれは…!!


22: 2017/05/23 01:50:01 No.428835826

キャラがあまりに濃すぎて便利だったのか
この巻の後半でも藤田多用されてて吹いた


27: 2017/05/23 01:55:11 No.428836590

自分に課せられキャラの立ち回りがショービジネスのそれ


28: 2017/05/23 01:55:13 No.428836595

しまいには勝手に自分達でお題出し始めるしこの二人ひどい


34: 2017/05/23 01:58:05 No.428836965

土壇場でねえこれ下書きしていい?えっ駄目?
じゃあホワイト使っていい?とか聞いてくる藤田


36: 2017/05/23 01:58:42 No.428837071

西原が霞む貴重なゲスト


37: 2017/05/23 01:59:39 No.428837162

月光描いたらなんだよこの綺麗な輪郭は!
ぜんぜん歪んでないじゃん!
こんな線描いてるときは藤田がノってないときだよ!
悩んでるだろ!今月光迷ってるだろ!とか島本もガンガン攻める


38: 2017/05/23 02:00:28 No.428837270

会場でも登場するなり島本へのマイク攻撃から入るふぢた


40: 2017/05/23 02:01:10 No.428837356

対決前に三人でメシ食ってるときのやり取りもひどい


44: 2017/05/23 02:03:01 No.428837568

色紙に描いたとら見て鬣の生え際こんなに近くなかったじゃん?って
サイバラがツッコんだらいいんだよ
俺が描いたもんがとらなの!!とか断言するジュビロ


45: 2017/05/23 02:03:12 No.428837596

サイバラすらめっちゃ気を使うチカ先生


51: 2017/05/23 02:06:24 No.428838000

画力対決後の打ち上げで疲れが極限に達して
寝かける島本とその側でカニを奪い合うサイバラと藤田


57: 2017/05/23 02:09:12 No.428838299

この三人よりもエネルギッシュと考えるだけで
漫画神の恐ろしさがよくわかる…


61: 2017/05/23 02:11:35 No.428838591

あまりに腹立たしいので藤田が裏ではめっちゃお人好しだったこととか
島本が極度の照れ屋なのをまんがでバラしてうさを晴らすサイバラ


62: 2017/05/23 02:12:30 No.428838688

悪魔の所業すぎる…


64: 2017/05/23 02:14:39 No.428838882

ジュビロはサイバラからフジタさん記念写真撮ろーよって誘われて
おっしゃ!撮ろう!したらあまりに二人していい笑顔で
仲良し写真になっちゃったんでこんな生ぬるいもん
お客さんに見せられない!もっといやな顔にしねえと!!って
慌てて険悪な表情で撮り直したりしてたらしいな


65: 2017/05/23 02:16:43 No.428839095

うしおととらを32巻まで家に置いておいて
息子と友達に読ませ最後の一巻だけないことに気づいたときの
阿鼻叫喚を眺めて楽しむサイバラいいよね


69: 2017/05/23 02:19:13 No.428839328



70: 2017/05/23 02:19:59 No.428839420

さしものサイバラもレフェリー役に回らざるを得ず
体力の大半を持ってかれたおっさんコンビ回いいよね


72: 2017/05/23 02:20:44 No.428839494

島本はその辺のいじけ芸と言い訳が島本だからあれでいいと思う


73: 2017/05/23 02:22:13 No.428839631

まあサイバラと二人きりとかぜったいやだ!!
藤田さんが来てくれなきゃ出ない!!って駄々こねて
ジュビロ引っ張り出した男だからな島本…


76: 2017/05/23 02:23:46 No.428839774

ジュピロも島本もしばしばフリーズするのが面白い


81: 2017/05/23 02:28:28 No.428840198

本気でもぎりぎりで当てないような…
島本が割りとガチな空気になりやすいよね







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3225)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR