ワートリ 新玉狛第二の活躍を早く読みたい

bb9239b1fb33fb2763a8048eb667e68a.jpg

2: 2017/05/25 10:56:16 No.429256430

思ったよりも重症だな猫


3: 2017/05/25 10:56:57 No.429256498

やっぱり雑誌読んでてもの寂しいよなあ


4: 2017/05/25 10:57:30 No.429256556

作画交代して続行みたいな話にならない辺り
治る見込みはあるんだろうけど…







6: 2017/05/25 11:00:47 No.429256922

今のジャンプも面白いのはあるけど
俺はワートリも読みたいんだよ


8: 2017/05/25 11:39:14 No.429261296

ところで活躍というと眼鏡がフラグ立ててるせいで
華々しい活躍は次の試合では見れそうにないよね


9: 2017/05/25 11:44:02 No.429261869

作画変えて~っていう人定期的に出るけど
あの作画だからいいんだ
あの作画じゃなきゃダメなんだ


11: 2017/05/25 11:45:57 No.429262101

ファンの多数はそう思ってる
思ってるがこのまま消えるぐらいなら
最悪作画変えてでもいいからストーリー完走して欲しい


10: 2017/05/25 11:44:30 No.429261925

オサムの嫌な予感が的中してから半年くらい?


12: 2017/05/25 11:46:52 No.429262213

的中どころか予感してすぐじゃなかったっけ
あと11月後半に休載入ったんで大体半年であってる


13: 2017/05/25 11:48:53 No.429262491

今のジャンプも嫌いじゃないんだけど
ワートリが載ってないことを毎週突きつけられるのが辛くて…


14: 2017/05/25 11:49:54 No.429262620

作画変えるならスピンオフで別の部隊とか別の支部の話をやってほしい
あの世界観を堪能したい


15: 2017/05/25 11:49:55 No.429262621

多分お話し全体からだとまだプロローグみたいな段階だし
完全に治して再開して欲しいな


17: 2017/05/25 11:50:25 No.429262676

新刊で生存報告してからもう一ヶ月くらいか?
どれくらいをめどに復帰できるかくらい報告できないかなー無理かなー


20: 2017/05/25 11:54:30 No.429263178

ブラクロやヒロアカは外伝やってるし
ワートリも外伝の話は来てるんだろうけど断ってそう


21: 2017/05/25 11:55:54 No.429263343

ブラクロやヒロアカが時々ラフで掲載されたり
ワニもゲロ吐いてるけど問題ありません


22: 2017/05/25 11:59:56 No.429263823

ハンタで懲りてるから富樫にあそこまで許してると思ったけど
何にも懲りてない


23: 2017/05/25 12:00:38 No.429263907

おそらくだけど
ブラクロ鬼滅はさらにここからアニメ化で仕事増える余地があるから怖い


24: 2017/05/25 12:01:24 No.429264002

ブラクロヒロアカ鬼滅銀魂が同じ週にラフ載ったんだっけ


25: 2017/05/25 12:01:33 No.429264018

ブラクロはもうアニメ関係で忙しくなってるっぽいよね
かなり無理してるのが見える


27: 2017/05/25 12:02:04 No.429264073

ワートリもアニメ化の際にストックないから
無理やりストック作らせるために2ヶ月連続刊行させてなかった…?
それが原因で首をやったんだけど


35: 2017/05/25 12:04:56 No.429264426

ストック増やすのは単行本刊行じゃなく
本誌に二本以上掲載しないと意味ないし
連続刊行はアニメ開始時のみだよ
首やったのは連月刊行とアニメで仕事量増えたの原因で当ってる


28: 2017/05/25 12:02:29 No.429264130

本誌公認の唯一無二のセンス枠だから
他がいくら面白いの揃えようと埋め合わせ利かないよね


30: 2017/05/25 12:03:17 No.429264220

6新連載の人気ないのから抜けていくでしょ順当に


32: 2017/05/25 12:03:31 No.429264251

再開直後に失敗やらかす展開はきついから
予感は杞憂で終わって欲しい


33: 2017/05/25 12:03:50 No.429264293

猫が潰れたのは本人の資質も多分に作用してるとは思うけどね…
いやそれ込みで潰れないように調整するのが
編集だろと言うのはその通りで


34: 2017/05/25 12:04:46 No.429264415

アニメ化直前に単行本二ヶ月連続刊行やって
本誌にラフ掲載した辺りで首もやったんだっけ?


41: 2017/05/25 12:06:25 No.429264607

うn
猫本人がもう2ヶ月連続刊行なんてやらないぞ、首をやりましたって
それぞれ本誌とコミックスの作者コメント欄に載せた


36: 2017/05/25 12:05:04 No.429264441

アシに外伝描かせるとか人気途切れないための策を
一切やらないジャンプ編集部は大丈夫なんだろうか?


39: 2017/05/25 12:06:21 No.429264600

Dグレだって休んでる印象しかないけど
未だにしぶとく生き残ってるでしょー


45: 2017/05/25 12:07:50 No.429264786

簡単にいうけどめちゃ諸刃の剣だからな
下手すりゃ作品に消えない汚点を残す
BORUTOですら二代目岸影の画力が初代に劣って受け入れられない人もいるほどです


37: 2017/05/25 12:05:21 No.429264491

休載ちょいちょいしてる頃はね
トリオン消費だとか、伝達器官破損だとかネタでも言ってましたよ
ブラックトリガーじゃねかよ、死んでないって点で


38: 2017/05/25 12:06:16 No.429264595

猫がベイルアウトしたまま帰ってこないの…


42: 2017/05/25 12:06:39 No.429264647

でも一番の原因はあの分厚いファンブックだと思うの…
猫もノリノリで作業し過ぎだよ…


43: 2017/05/25 12:06:54 No.429264676

幽白でぶっ潰したツケが今のハンタに回ってきてるのを
現在進行形で見てるはずなのになんで学習しないの


46: 2017/05/25 12:08:34 No.429264883

ワートリは固定ファン掴んで離さないタイプの漫画だから
無理しなくてもいいと思う


47: 2017/05/25 12:08:59 No.429264929

逆に聞くが作家に楽させるほどの余裕が今のジャンプにあると思うか


71: 2017/05/25 12:14:14 No.429265606

余裕があったころでも楽させなかったくせに


51: 2017/05/25 12:10:02 No.429265058

ジャンプ暗黒期すぎる…


55: 2017/05/25 12:10:55 No.429265174

作品が悪いとかじゃなくて酷使されて離脱とか
脱落仕掛けてるのが多いという暗黒期とか最悪すぎる…


53: 2017/05/25 12:10:43 No.429265141

新連載6本持ってきてもベテラン組2つしか生き残らなさそうなのはううn


54: 2017/05/25 12:10:53 No.429265169

さすがにワンピが元気な状態で暗黒期は言い過ぎでは?


60: 2017/05/25 12:11:46 No.429265289

Dグレはそれでも漫画売れてるし
人気は保ってるけどワートリにそんな根強い人気があるのか


66: 2017/05/25 12:13:24 No.429265495

あるよ
腐も別に休載だからって離れてなさそうだし


61: 2017/05/25 12:11:57 No.429265308

冒険王ビィトも10数年経って新刊が出たんだ
あと10年待てば話の続きも出るさ
ゆっくり待とうぜ


62: 2017/05/25 12:12:19 No.429265360

ローテーションで休ませる制度とか設ければいいのにね
休みがいらない人は読み切りでも描いてくれればいい


64: 2017/05/25 12:13:13 No.429265471

去年から今年にかけてワールドトリガー以外でも
ラフとか下書きのまま掲載される漫画多くなったよね…


72: 2017/05/25 12:14:25 No.429265631

富樫で許しちゃったから
他の漫画でも酷使して間に合わなければ
ラフ掲載単行本修正でいいやになってる感


68: 2017/05/25 12:13:45 No.429265532

皆やれてるし今までもやってこれたからやれるはずにごつ!!
壊れたもんは運がなか!!


70: 2017/05/25 12:14:01 No.429265584

ワートリは売れる数一定しつつ微増だから
読者が離れてないみたいな話があったはず


74: 2017/05/25 12:14:53 No.429265698

マガジンのワンピースくらい頑張ってよ


78: 2017/05/25 12:16:12 No.429265887

ヒロくんは生産性特化なので
内容はともかくいると雑誌的には大助かりだろうな


79: 2017/05/25 12:16:28 No.429265915

もっとページ真っ白でもいいのに





冨樫が休載やラフ掲載して無茶苦茶叩かれたけど
その結果ワートリの休載やブラクロや鬼滅とかのラフ掲載が許されるってのが皮肉やな






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月28日 19:44:30

ネームでいいから読みたい

- - 2017年05月29日 10:22:58

とにかく身体が資本だから、しっかり治して欲しい。
中途半端が一番悪いからね。

- - 2017年05月31日 06:18:54

6連載でベテラン組2つが生き残るとかアホなレス載せてんのはなんで?
マリー瀕死だろ
妄想で難癖つけてるだけのゴミ載せるなよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2296)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3246)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (370)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (93)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (715)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (71)
だがしかし (78)
チャンピオン (452)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (211)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (87)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (787)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (995)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR