テニスの王子様読み返してたら思ってたより桜乃の出番が多かった

63d79ad6f1388b0438410b6671cb0fb1.jpg

2: 2017/05/30 20:19:33 No.430410413

足掛け10年で貴婦人から許された子


151: 2017/05/30 20:37:39 No.430414839

原作はもともと許されてなかったなんてこともないんやな
アニメの改変でプレイ中のコートに入ってきた子は
別人だから許されないんやな


3: 2017/05/30 20:19:45 No.430410454

新テニスでは堂々のメインヒロインっぷり







6: 2017/05/30 20:20:47 No.430410681

新テニプリは衝撃的な展開が多いけど桜乃再登場は別ベクトルで驚いた


7: 2017/05/30 20:20:57 No.430410728

一身に世のお嬢様方の殺意を受けていた子


8: 2017/05/30 20:21:01 No.430410745

ヒロインっぽいの序盤だけだしそれも
地味だしなんでそんなに腐れ様はブチ切れ金剛してたの…


17: 2017/05/30 20:23:21 No.430411320

序盤ヒロインっぽいから激怒して
キ○ガイ攻撃したので色々あって先生が自嘲した
新になってからはもうそんなの関係ねぇ!って
デートさせたりリョーマのメインヒロイにした
大多数には許された


22: 2017/05/30 20:24:03 No.430411499

むしろ地味なのが駄目だったんじゃねぇかな…


36: 2017/05/30 20:25:23 No.430411832

ヒロインっぽいことされる前に
芽を潰したかったんじゃないの


9: 2017/05/30 20:21:16 No.430410803

ファンも大人になったんやな…


369: 2017/05/30 21:00:51 No.430420864

大人というかオバハン…


11: 2017/05/30 20:22:14 No.430411042

出すなって複数人からヒで突撃されたので
間髪入れずに2人で仲良く料理してるラフ絵をうpする許斐先生


13: 2017/05/30 20:22:44 No.430411177

つーか腐女子は何様なん…


14: 2017/05/30 20:23:00 No.430411242

許す許さないってすごい感覚だ…


15: 2017/05/30 20:23:11 No.430411282

そりゃ久保帯人先生も切れる


18: 2017/05/30 20:23:46 No.430411434

長い時間をかけてリョーマくんの正妻として認められた
やっぱり一途なところが勝利の決め手か


19: 2017/05/30 20:23:49 No.430411441

派閥が分かれたのが大きいんだろうなあ


20: 2017/05/30 20:23:50 No.430411451

当時メイン層だった腐も年取って
分別ついたというか丸くなったんだろう
今でもアレな筋金入りは知らない


23: 2017/05/30 20:24:13 No.430411540

まぁでも景吾にヒロイン出したりしたら今でも燃えるよね


24: 2017/05/30 20:24:16 No.430411557

最新話の桜乃ちゃんマジメインヒロイン


25: 2017/05/30 20:24:18 No.430411563

この子が居るからリョーマあてのバレンタインチョコ少ないらしいな


38: 2017/05/30 20:25:45 No.430411904

リョーマに送るときはこの子とセットでってお約束らしいぞ


26: 2017/05/30 20:24:23 No.430411583

許されたというか当時から怒ってたやつって
そんなに沢山いたのだろうか


27: 2017/05/30 20:24:29 No.430411607

てか通して見るとリョーマは
そんなに他の男子と親密に仲いいやついるわけじゃないしな
だったら他の親密男子たちで楽しんだほうがいいしね


30: 2017/05/30 20:24:51 No.430411699

この子今真っ当にヒロインしてるのか
驚いた


31: 2017/05/30 20:24:51 No.430411701

お腐れが年をとって娘を見る目にシフトしてしまったと聞く


37: 2017/05/30 20:25:24 No.430411840

23年後アメリカに2人で居るの確定してるんだっけ


41: 2017/05/30 20:26:05 No.430411990

写真にそれっぽい三つ編みが写ってるからまあうn


49: 2017/05/30 20:26:45 No.430412139

23年後じゃなくテニプリ当時から
10年後のリョーマ23歳の時だね


50: 2017/05/30 20:26:46 No.430412142

本当はこういうの書きたかったんだな…
…いや昔からわりと好きなように描いていた気もする


56: 2017/05/30 20:27:26 No.430412310

テニプリの創作物見てる時はこの組み合わせが一番好き


57: 2017/05/30 20:27:27 No.430412313

テニスの王子様なんだからお姫様が居て当然だろうがとなるか
読者の王子様なんだから手を出してんじゃねえとなるか
まあ後者の声が大きく聞こえただけだろう


58: 2017/05/30 20:27:28 No.430412318

作者としては割と気に入ってるキャラなんだろうなというのは感じる


77: 2017/05/30 20:29:24 No.430412775

だって可愛いもんな…
三つ編み芋ガールなのにしっかり可愛いのは凄い


66: 2017/05/30 20:28:33 No.430412571

作者の感性は常人とは一線を画するけど
ラブコメ書いて欲しい


71: 2017/05/30 20:28:51 No.430412651

桜乃ちゃん制服でアメリカ代表のリョーマ応援してたけど
あそこってオーストラリアですよね?


76: 2017/05/30 20:29:23 No.430412770

途中から全然出なくなったから
女性ファン重視して女キャラ出さなくなったんだな…
と思ってなんとなく買うのやめてたのに…そうか…


115: 2017/05/30 20:33:37 No.430413832

もう完全に付き合ってんじゃん!


119: 2017/05/30 20:34:02 No.430413928

桜乃のアニオリ回だって
許斐先生の肝入りなくらいお気に入りなんだもんこのカップル


127: 2017/05/30 20:35:05 No.430414209

ていうかなんで許されなきゃいかんのだ


136: 2017/05/30 20:35:53 No.430414380

そもそもこんな良い子に
長年許さないしてた女性ファンが居たことに驚きよ


147: 2017/05/30 20:37:05 No.430414697

神谷薫とスレ画の女性ファンからの嫌われっぷりは
割りと有名だと思う


157: 2017/05/30 20:38:53 No.430415157

この子に殺意向けるタイプの子は男で言うと
CCさくらでシャオラン君を本気で憎んでたタイプだと思う


161: 2017/05/30 20:39:33 No.430415326

たぶん一番的確なたとえ


173: 2017/05/30 20:40:57 No.430415718

小狼くんはメインで活躍してたし
スレ画と並べるのはまた違うんじゃないかなぁ


159: 2017/05/30 20:39:27 No.430415300

女性ファンから嫌われてる女キャラって言われて
パッと思い浮かぶのは鰤の織姫と銀魂の月夜


163: 2017/05/30 20:40:08 No.430415489

テニプリは漫画だと女子キャラの存在感はそこまで主張強くないけど
アニオリでリョーマの取り巻きの出演が多くなったことが
ヘイト集めた原因だと聞く


172: 2017/05/30 20:40:54 No.430415702

女性ファンが主に嫌うのは主人公の足手まといなのに
お花畑なヒロインとか聞いたことあるけど
古い知識だから今はどうなのか


196: 2017/05/30 20:43:10 No.430416295

その手のヒロイン男受けも微妙になってきてる気がする


174: 2017/05/30 20:41:01 No.430415739

この娘を切らなかった一点で許斐先生のことは尊敬する


178: 2017/05/30 20:41:26 No.430415848

アメリカ行く前にデートとかマジで唐突でびびった


206: 2017/05/30 20:44:13 No.430416573

読み返したら序盤のサクラちゃんの魅力のなさやべえ!









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月01日 01:30:51

大人しいヒロインは女受け悪いし
活発なヒロインは女受けいいけど出番多すぎ主旨ズレるから
出さないのが無難だと思う

- - 2017年06月01日 10:24:41

許されたとかじゃなく、単にブチ切れてた層が別の作品に移っただけじゃねえかな

- - 2017年06月01日 12:44:58

女ファンって実際かなり派閥があるらしいな
男女カップル好きなタイプとか男同士の妄想するから女は一切無視タイプとか
一番ヘイト寄せてたのは男キャラと恋愛妄想する派とか





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2291)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (279)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3243)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (369)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (92)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (715)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (71)
だがしかし (78)
チャンピオン (451)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (211)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (348)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (87)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (787)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (992)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR