FC2ブログ



喧嘩家業 佐川睦夫vs関修一郎が一番予想がつかない一戦だよね

72e7244a8f275acb8038f26afcf1fda7.jpg

3: 2017/06/01 20:27:51 No.487328774

まぁ睦夫が勝つと予想


5: 2017/06/01 20:28:40 No.487328957

ニーサンの恐ろしさは試合での強さじゃないからなぁ
十も徳夫も殺そうと思えば簡単に忍び込めて殺せたし


7: 2017/06/01 20:30:32 No.487329447

睦夫は常軌を逸した不気味さはあっても
真っ向勝負で強いイメージねえや






8: 2017/06/01 20:31:23 No.487329675

今の所菅野より強いぐらいしか一騎打ちの場合の判断材料がない


9: 2017/06/01 20:32:39 No.487330008

完璧無名で軍隊格闘とか胡散臭いフレーズにネタ扱いされてそう


12: 2017/06/01 20:34:12 No.487330387

なにもかも対照的な二人


14: 2017/06/01 20:35:28 No.487330700

前の試合の上杉VS芝原で力尽きて
この試合が適当にならないか不安


15: 2017/06/01 20:36:40 No.487331030

負けても田島を闇討ちしそうなニーサン


16: 2017/06/01 20:37:24 No.487331211

ニーサン陰キャの意地を見せてくれ


18: 2017/06/01 20:37:55 No.487331355

菅野がもうセコンドとして機能しなさそうだし
徳夫が睦夫と同じようなことになってしまったから
今までの試合見て陰側の闘い方を覚えた関が睦夫を殺して
関の友人一同ドン引きってオチを予想


19: 2017/06/01 20:38:16 No.487331445

どっちが勝ち上ろうと次の対戦相手がなあ・・・


20: 2017/06/01 20:39:28 No.487331754

兄弟揃って初戦敗退はないだろ


21: 2017/06/01 20:39:43 No.487331825

みんな強者として名を挙げる関さん


22: 2017/06/01 20:40:27 No.487332002

投げた締めたと見せかけて噛み付くとか目潰しとかで
関が凄惨な目に会う未来しか見えない


24: 2017/06/01 20:42:10 No.487332477

関がクソ汚い裏の技を使って勝利


25: 2017/06/01 20:42:26 No.487332542

柔道vs空手は外せないカードなのでお察しください


28: 2017/06/01 20:44:04 No.487332962

それもう金田と橋口でやったろ!


26: 2017/06/01 20:42:29 No.487332555

ニーサンは最格で強さを描かれなかったところが不気味


29: 2017/06/01 20:44:33 No.487333082

ニーサンは場外戦の方が強い気がするんだよな
問題はターゲットが読めないことだけど


31: 2017/06/01 20:47:02 No.487333737

関が勝ってもトーサン認定されてずっと付きまとわれると思うんだ


33: 2017/06/01 20:48:23 No.487334054

勝→父さん認定
負→お察し
ニーサン殺さない限りどう転んでも
関にとってロクなことにならないのは散々言われてるな


35: 2017/06/01 20:49:50 No.487334444

文さんが命をかけていないとか言ってたけど
命がけを過大評価しすぎじゃないの
たかだか命をかけた程度で五輪3連覇できるなら誰だって命をかけるよ


37: 2017/06/01 20:52:15 No.487335106

>文さんが命をかけていないとか言ってたけど
スポーツならね
今やってるのスポーツじゃないからね


49: 2017/06/01 21:10:52 No.487340540

陰の人間やらかすキ○ガイじみた戦術を想定できてないってだけで
別に五輪三連覇の関を舐めちゃ無いよソレを認識したら怖いから
一回戦負けしてほしいなってだけで


98: 2017/06/01 22:50:35 No.487370555

文さんでも金メダル取ったカワタクに柔道で勝ってるから
陰側は全員オリンピックぐらい簡単に取れるポテンシャルなのかもしれない


38: 2017/06/01 20:53:36 No.487335467

相手の思考を読むって能力が付加されたニーサンはどう戦うのか


43: 2017/06/01 21:04:51 No.487338691

戦闘時以外でのニーサンがジョーカー過ぎる


47: 2017/06/01 21:08:23 No.487339779

関は勝つけど柔道家としては死ぬ未来が見える


48: 2017/06/01 21:09:44 No.487340200

ニーサン負けると思うけどそれでも応援したい
関の足一本ぐらいもっていってくれ


54: 2017/06/01 21:18:29 No.487342971

ニーサンは赤ん坊時代の記憶をかなり鮮明に覚えてたとか
弟とは違う方向で異常なスペック持ちの可能性がある
5歳くらいまでなら乳幼児期の記憶ある子供は多いらしいけど
もう少し大きく見えるし


59: 2017/06/01 21:22:34 No.487344295

関さん陰フラグがあるからニーサンはかませ臭い


62: 2017/06/01 21:25:32 No.487345190

軍隊格闘技というと
刃牙のガイアとか
修羅の門の傭兵のおっさんとか
主人億と対戦時はそこそこ名勝負になってる
睦夫にも期待したい


69: 2017/06/01 22:04:57 No.487357172

柔道家のフィジカルがちゃんと一目置かれてる
珍しい格闘マンガだよね
結局内容はファンタジーだけど


87: 2017/06/01 22:31:03 No.487364878

睦夫は天才だけど父さんの指導が無能だったか
真っ当な武道が向いてなかっただけじゃないのか
雅夫殺害の状況が描写されたけどあんな中学生見たことないよ


94: 2017/06/01 22:37:41 No.487366828

でも徳夫が追いつめられたのは雅夫のせいだから
佐川家関連は基本的に雅夫が悪い









マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月06日 01:27:04

睦夫が父親に捨てられてガラス玉が割れる話が実質の最格

- - 2017年06月06日 18:40:12

関って顔がどう見ても噛ませやん





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR