お金を払ってコミックを買ってくれた読者の皆様本当にスミマセン

f4516b62b7ee08cba6b2d3686a0a274d.jpg

2: 2017/06/02 15:17:12 No.430924813

そうだね


4: 2017/06/02 15:18:28 No.430924964

続き描かないなら何言ったって…







5: 2017/06/02 15:18:58 No.430925029

テメーどこでなら落ち着いて描けんだよ


11: 2017/06/02 15:23:43 No.430925585

アフタヌーンあたりはどうかな?


8: 2017/06/02 15:21:40 No.430925336

ああそういえば最終巻買ってないや


9: 2017/06/02 15:22:43 No.430925454

ネットで応援してますーって言われまくってても
売れてなかったって事か


13: 2017/06/02 15:24:52 No.430925752

最後のページまで煽るスタイル


15: 2017/06/02 15:27:13 No.430926121

WEB漫画でいいんじゃないの
少なくともうるさい編集はいないよ


17: 2017/06/02 15:28:16 No.430926267

自由に描かせるとどうぶつの国みたいになるんじゃないの


18: 2017/06/02 15:28:24 No.430926283

ガッシュ2という切り札があるから
どこででもやっていけるさ


19: 2017/06/02 15:28:35 No.430926319

ネットでは面白がられて貼られてるけど
コミックスは対して売れてなくて
テコ入れしよろーって言った編集と喧嘩したとかそういうやつ?


23: 2017/06/02 15:32:56 No.430926903

単行本普通に買ってたのにありゃねえよ…


24: 2017/06/02 15:33:03 No.430926914

編集にテコ入れしないと続けさせられないって言われたけど
絶対にしたくなかったから終わらせた


27: 2017/06/02 15:34:40 No.430927123

雑誌で描かなきゃいいじゃん


28: 2017/06/02 15:34:41 No.430927125

テコ入れってレギュラーに能力持たせる流れの事なんかね


32: 2017/06/02 15:38:01 No.430927564

最後の展開が編集のテコ入れの結果かどうか知らないけど
共闘してる仲間と同郷の異世界人をモリモリ食ってパワーアップ!は
いろんな意味でやっていい展開じゃねえなとは思ってた


33: 2017/06/02 15:39:53 No.430927785

ファンなら打ち切りになっても
作家としての意地を通してステキ!ってならないのか


35: 2017/06/02 15:41:02 No.430927946

ライク本人のファンじゃなくて
ライクの漫画のファンだからな
漫画書かないライクは要らないな


37: 2017/06/02 15:41:52 No.430928050

ちゃんと面白かったのにあんな終わり方されるとか
せめて大惨事になってもいいから
着陸させようとする意志だけでも見せてくれよ!


38: 2017/06/02 15:42:24 No.430928115

うるせーなんだっていいからベクターボールの続き読ませろ


39: 2017/06/02 15:42:36 No.430928145

少なくとも次の作品ではどれだけ面白くても
完結するまで怖くてコミックス買ってもらえないよね
これ悪循環では?


45: 2017/06/02 15:45:02 No.430928443

スレ画に関しては溜めの話作らずに
勢いで駆け抜けてってどの話も楽しかったからまあいいかな
からくりサーカスで黒賀村編で終わったら大激怒だけど


42: 2017/06/02 15:44:23 No.430928360

汚名返上するなら第2部始めてなんとか盛り上げるしかないよね
この状況から新作描いても誰もついてこないわ


44: 2017/06/02 15:44:53 No.430928424

カニ食って得た異能力で戦うよりブス忍法で戦う方が面白いし…


46: 2017/06/02 15:46:17 No.430928607

うるせー!まずはどうぶつの国買え―!
進撃の巨人に勝てるくらい買ってからファン面しろ!


48: 2017/06/02 15:46:48 No.430928669

自分はガッシュのファンなんで・・・


47: 2017/06/02 15:46:43 No.430928659

子供からしたら
たまったもんじゃない


50: 2017/06/02 15:47:20 No.430928749

構想みたいなのをあらすじで書くとかもなかったの最終巻


58: 2017/06/02 15:57:31 No.430929983

これのおかげでどうぶつの国が黒歴史扱いされなくなりそうで嬉しい


59: 2017/06/02 15:57:58 No.430930049

そもそも不快な展開やりたくなかったって
じゃあ実在の人物をブスネタにしたのは不快じゃねーのかよってなった


63: 2017/06/02 16:02:07 No.430930563

テコンダーより売れなかったって聞いてダメだった


64: 2017/06/02 16:03:42 No.430930745

今年はこれといい疾風の勇人といい
好きだった漫画が急に打ち切られる事が多くて悲しい


66: 2017/06/02 16:06:44 No.430931088

他の作品は別に好きじゃないし量産型だと思っていたけど
ベクターボールは明らかに面白かった


67: 2017/06/02 16:10:42 No.430931558

ベクターボールは明らかに面白くなかっただろ…


69: 2017/06/02 16:11:02 No.430931611

entyとかで自分の描きたい続き描いて投下すればいいのに
面白ければ買うし不快なら買わないし


72: 2017/06/02 16:12:55 No.430931837

つまらないと言われがちなどうぶつの国
その掲載誌より読んでる人が2倍くらい多いマガジンに載ったけど
売上はどうぶつの国の頃から全然変わってない


80: 2017/06/02 16:18:17 No.430932460

ブス弄りしかネタがなかったし
滑ってたからむしろよくここまで続いたなという印象がある


81: 2017/06/02 16:19:10 No.430932560

ガッシュはしっかり面白かった
ベクターボールはブス弄りとか人を選ぶ笑いは
ネットでは盛り上がっても売り上げには繋がらないよね
雷句がどうしてもやりたいなら仕方ないけどその結果がコレだ


83: 2017/06/02 16:20:38 No.430932719

なんとしてでも雷句を蔑ましたいという意思を感じる


86: 2017/06/02 16:21:56 No.430932873

むしろこの状況下で良く思うほうが無理では
まともな新作出して評価されるまで変わらん


92: 2017/06/02 16:25:55 No.430933325

ベクターボールってタイトルだけど
ベクターボール要素殆どなかったよね
あの難しいパズル解いた人間ほど強い思念体降りてくる設定
好きだったんだ...


96: 2017/06/02 16:26:41 No.430933415

表紙だけみると名作の雰囲気


98: 2017/06/02 16:27:36 No.430933525

21エモンを打ち切られたF先生は
他誌に21エモン描いていい?って頼んでモジャ公描いた
続きを描く手段は意外とあるのだ


110: 2017/06/02 16:30:48 No.430933878

なんだそれすげぇなF先生


101: 2017/06/02 16:29:07 No.430933684

ベクターボール好きだったのに続き読めないわ
叩かれるわ作者はこの調子だわでいっぱい悲しい


104: 2017/06/02 16:29:33 No.430933737

編集も読者も信用できないってことか…


112: 2017/06/02 16:31:08 No.430933912

いまからでも遅くないからファンは単行本買ってやれ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月04日 07:31:48

好き勝手描きたいならウェブで公開なり自費出版なり手段はあるだろ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2119)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (194)
スポーツ (119)
バトル ファンタジー 格闘 (261)
グルメ 料理 (142)
ジャンプ (2870)
ドラゴンボール (124)
ONEPIECE (296)
NARUTO BORUTO (179)
BLEACH (152)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (252)
ジョジョの奇妙な冒険 (260)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (102)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (82)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (27)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (501)
進撃の巨人 (101)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (598)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (66)
チャンピオン (387)
刃牙シリーズ (141)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (192)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (377)
ヤングジャンプ (466)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (48)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (293)
喧嘩稼業&商売 (91)
彼岸島 (29)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (50)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (77)
コロコロ (74)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (97)
少女 レディース (121)
漫画家 原作者 編集者 (736)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (33)
その他 (885)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR