キャプテン翼ライジングサンのデューター・ミューラー

64f6b19f45f8805e791dd1944c9afe71.jpg


ブラジルに後半3失点+左腕破壊→オーバーラップ
には驚いた


2: 2017/06/02 23:53:56 No.487581485

そっちで取り戻すのか感と言うか
そういやもの凄い特訓してたなお前みたいな


3: 2017/06/02 23:55:07 No.487581808

勝てよ勝ってくれよ
漫画とは言えブラジル最強は見飽きたぞ


4: 2017/06/02 23:55:16 No.487581854

自分よりデカい岩を素手で粉砕できるのに
腕壊されるとかシュートがヤバい







5: 2017/06/02 23:56:00 No.487582046

どんどん噛ませ犬化していく悲しき男


7: 2017/06/02 23:56:17 No.487582111

カルツの腹筋>ミューラーの左腕


8: 2017/06/02 23:56:19 No.487582123

フルメタルファントムって名前はちょっとカッコいいと思った


10: 2017/06/02 23:58:34 No.487582722

俺は龍の咆哮が好き
アレも止めに入ったら多分死ぬ


11: 2017/06/02 23:58:41 No.487582760

中国は前後半でブラジルを6点に抑えたのに
後半だけで3失点って中国と同レベルだよね


22: 2017/06/03 00:19:10 No.487587830

ブラジルも前半だけで3失点してるので
ラドゥンガ・ロベカロ・サリナスと
守備の駒そろえてるので言い訳は通用しない


13: 2017/06/03 00:02:15 No.487583722

ドイツ勝ってくれというより舐めプのブラジルに勝ってほしくない


20: 2017/06/03 00:15:03 No.487586863

ボールに触ることもできずに
失点し続けてるサリナスよりよほど活躍してると思う
3失点とも若林でも防げたか怪しいやつだし


25: 2017/06/03 00:20:28 No.487588163

ブラジルはOA使ってるけどドイツは使ってないからな
なのに互角に戦ってる時点でブラジルはもうやばい


26: 2017/06/03 00:21:19 No.487588350

引き分け以上なら得失点差でブラジルが1位
ドイツが勝てばドイツが1位で通過
2位のほうが日本と対戦


28: 2017/06/03 00:22:32 No.487588604

シュナイダーはいい加減ネオファイヤーショット出せ


29: 2017/06/03 00:23:39 No.487588868

ドイツは後半一方的に攻められてて一点取るのがやっとだったし
ブラジルが前半から本気出してたら中国以上の惨敗してたんじゃないか


30: 2017/06/03 00:24:10 No.487588981

ブラジルは賭けしてたり打算的だったり
気が緩みすぎてるからここは負けてほしいんだよなぁ
そしたら日本VSドイツは無くなるけど
ドイツVSアルゼンチンの方が見たい


31: 2017/06/03 00:25:21 No.487589233

ブラジルは途中出場で体力十分の
ナトゥレーザ・サンターナ・リバウールが
活躍しただけでそう単純な話じゃないよ
最初からこの3人が出てたら後半までスタミナが持つわけじゃないからな


32: 2017/06/03 00:25:37 No.487589286

一応OAなしならドイツのが強いっぽいし
YO1先生的にはそれでドイツファンに配慮したつもりなんだろう


33: 2017/06/03 00:26:20 No.487589458

ドイツは前半から飛ばしてたから体力落ちてたからな
サンターナとナトゥレーザもシュミット兄弟が出て来たら
完封されていまだに得点できてない


34: 2017/06/03 00:26:48 No.487589565

他の面子はまだしもリバウールが余裕面してるのがちょっとなあ


35: 2017/06/03 00:26:49 No.487589569

WY編でシュナイダーとミューラーが出場していなかったというのが
大敗のエクスキューズになるどころか
今回の試合展開のせいでシュナイダーとミューラーがいても
大差レ○プされたねという結果になってるのが酷い


40: 2017/06/03 00:28:48 No.487589996

ブラジルはOAいないとゴミだと判明したし
WY編はシュナイダーとミューラー出てたらドイツの圧勝じゃないの


41: 2017/06/03 00:29:01 No.487590046

サリナスはもうアモロ以下だろ


43: 2017/06/03 00:30:35 No.487590419

リバウールが強いだけでラドゥンガさんはいてもいなくても変わらない
ミューラーに抜かれたし


47: 2017/06/03 00:32:04 No.487590749

ファイヤー顔面ブロックしたでしょ
あれなかったら多分5点目入ってたぞ


45: 2017/06/03 00:31:27 No.487590599

ブラジルは攻撃重視のチームってことになったみたいだから
守備がセネガルレベルでもいいけど
鋼鉄の巨人さんの守備力が中国とどっこいレベルじゃまずいだろう


46: 2017/06/03 00:31:39 No.487590645

ワールドカップでのドイツ7-1ブラジルが
よほどお気に召さなかったんやろなあ


48: 2017/06/03 00:32:16 No.487590784

サリナスは一応前半は手抜きしてましたみたいに言ってたはず


54: 2017/06/03 00:37:38 No.487591893

後半も足つかまれながらシュートしたシュナイダーに
ゴールされてるのでなんの説得力もない


50: 2017/06/03 00:33:00 No.487590945

シュナイダーがサンターナとナトゥレーザに追いつかれずファイヤーを撃てただけでも
先生的にはものすごい譲歩だよね


56: 2017/06/03 00:38:23 No.487592071

その二人はシュナイダー以下なのが確定した瞬間だな


51: 2017/06/03 00:33:38 No.487591073

ディアスが物凄い活躍したのを思い出すとドイツの醜態はやっぱ泣ける


52: 2017/06/03 00:34:06 No.487591177

決勝点はリバウールかカルツのどっちかだろうな


58: 2017/06/03 00:39:55 No.487592406

シュミット兄弟が後半最初から出てたら
サンターナとナトゥレーザは何もできなかったんでは


65: 2017/06/03 00:44:06 No.487593307

リバウール絡んだらあっさりマーク外しちゃって
フルメタル打たれてるしあいつらわりと駄目っぽい


67: 2017/06/03 00:47:11 No.487593961

ブラジルが前半分の失点を取り返そうと攻めてたから
ドイツはカウンターで一点取れたわけで
まともにやりあってたら一点も取れてない可能性もあるな


70: 2017/06/03 00:51:25 No.487594926

タイガーボランとはいったいなんだったのか


72: 2017/06/03 00:52:51 No.487595207

決定機でリバウール止めたからアホのブレーメンコンビよりはマシ


71: 2017/06/03 00:51:43 No.487594975

パスカルやガルバンでさえパワーアップしてたのに
シェスターとマーガスの扱いは酷すぎだよな


75: 2017/06/03 00:57:16 No.487596129

カルツも要所で活躍はしてるんだけど
それ以上にリバウールにやられすぎててなあ


77: 2017/06/03 00:58:53 No.487596465

キャラ人気ならブラジルの面子よりもシュナイダーの方が上だろうに


78: 2017/06/03 01:00:17 No.487596742

シュナイダーは1位だからなあ
陽一先生的には優遇してるつもりなんだろうけど
出る度に株が下がってる印象を受ける
テニプリの跡部みたいだ


95: 2017/06/03 01:46:30 No.487604613

シュナイダーが跡部くらい優遇されたらなあ…流石に無理か


86: 2017/06/03 01:05:29 No.487597789

アルゼンチン戦はほんと面白かった


88: 2017/06/03 01:09:49 No.487598574

TSUBASAが周りを盛り立てるのに対して
俺たちはディアスを盛り立てるんだ
みたいな感じでアルゼンチンのキャラが言ってたけどあれよかったな


89: 2017/06/03 01:10:21 No.487598663

若林がぽんぽん失点するのはプレミア感なくなった感ある


90: 2017/06/03 01:13:48 No.487599273

どこも焦らない限りPA外から狙わなくなっただけだよ


93: 2017/06/03 01:38:56 No.487603567

ドイツは日本とやらせる為に負けるにしても
ミューラー怪我させちゃったからなぁ
前みたいに熱い展開にはなりそうも無いのが…


107: 2017/06/03 02:19:14 No.487608824

優秀なキーパーほど反応が良すぎて壊されやすい
ダメな奴はそもそもボールに触れないし


108: 2017/06/03 02:21:18 No.487609040

怪我しない森崎


109: 2017/06/03 02:27:10 No.487609658

森崎もたまに怪我する
たまにしかボールに触れないからだが


115: 2017/06/03 08:29:38 No.487628947

フル出場してて体力落ちてる相手に途中出場の元気な奴らが
3点取ったからって単純な実力差にはならないよ
事実3点目以降はドイツがきっちり対応して得点させなくなってるからな





個人的にドイツに勝ってほしいけど無理そう・・・





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月04日 20:39:44

なんつーかブラジルが全体的に傲慢で見てて不快なんだよね
ドイツにボコボコにされねえかなと思ってる





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2119)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (194)
スポーツ (119)
バトル ファンタジー 格闘 (261)
グルメ 料理 (142)
ジャンプ (2870)
ドラゴンボール (124)
ONEPIECE (296)
NARUTO BORUTO (179)
BLEACH (152)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (252)
ジョジョの奇妙な冒険 (260)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (102)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (82)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (27)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (501)
進撃の巨人 (101)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (598)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (66)
チャンピオン (387)
刃牙シリーズ (141)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (192)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (377)
ヤングジャンプ (466)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (48)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (293)
喧嘩稼業&商売 (91)
彼岸島 (29)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (50)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (77)
コロコロ (74)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (97)
少女 レディース (121)
漫画家 原作者 編集者 (736)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (33)
その他 (885)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR