レイザーってちょっとおかしい強さだよね

9b7c2b84390bef89ac5797bfe80e2c4d.jpg

3: 2017/06/04 00:16:13 No.431237281

あのゴレイヌすら倒す強さ


6: 2017/06/04 00:19:04 No.431238370

ブラックリストハンターでも無いジンが
わざわざ捕まえる程度の能力者


63: 2017/06/04 00:54:39 No.431248813

ジンのハントは広範で垣根がないってカイトが







7: 2017/06/04 00:19:37 No.431238543

旅団を追い返せる程度の戦闘力


8: 2017/06/04 00:19:38 No.431238549

たぶんユピーといい勝負できる


9: 2017/06/04 00:20:52 No.431238927

ゴンのグー乗せたボールを余裕で受ける


10: 2017/06/04 00:21:04 No.431238992

一坪の密林に関わるゲームマスターも似たようなこと言われて
ゴンと会うの楽しみにしてるんだろうな


15: 2017/06/04 00:22:28 No.431239450

あれのゲームマスターちょっと不憫すぎると思う


13: 2017/06/04 00:22:22 No.431239416

グリードアイランドの制約で強化されていると思うけど強い


17: 2017/06/04 00:23:18 No.431239711

これたまに言われるけど本編の描写見る限りまず無いよ


21: 2017/06/04 00:24:32 No.431240094

制約で増やせるのは総量じゃなくて一度に出せる力だけだし
システム支えてること考えたら負担の方が大きいと思う


14: 2017/06/04 00:22:26 No.431239436

バレーボールの技術は元々持ってたのかな


16: 2017/06/04 00:22:46 No.431239542

ドッジボールが出来る程度の精密性の念獣を複数体具現化
一体一体のパワーはヒソカ以上
そいつらを具現化してる状態でも本体には
ゴレイヌさんを殺せるくらいのオーラが残ってる
教授これは一体!?


20: 2017/06/04 00:24:22 No.431240039

流石にゲームに関する制約と他の能力者のバックアップがあるだろうけど強いね


22: 2017/06/04 00:25:30 No.431240414

レイザーとゴレイヌっていろいろ似てるよね
服装髪型念能力名前にレイ
実は兄弟みたいな展開が今後ありそう


61: 2017/06/04 00:53:51 No.431248551

ゴレイヌのゴリラと位置交換できたのは
レイザーもまたゴリラだったから説いいよね


23: 2017/06/04 00:25:41 No.431240465

ジンが捕まえざるをえなかったつわものだからな


25: 2017/06/04 00:26:17 No.431240646

頭おかしい強さの念獣を6体も出してるのに
レイザー本人にはまだオーラが山ほど残ってるってAOPおかしいよね


27: 2017/06/04 00:26:52 No.431240820

制約の強化って設定自体出てきてないからなんとも


38: 2017/06/04 00:30:24 No.431241929

ゴン以外ならまいったすれば見逃してくれる
個人競技合戦でしかないんじゃないか
別にレイザーに必ず勝つ必要ないし


28: 2017/06/04 00:26:57 No.431240854

せいぜいシステム運営向けのサポートくらいで
ドッジボールで見せた範囲の実力は素じゃないかな
少なくともゴンに対してはそうじゃなきゃジンがキレそう


31: 2017/06/04 00:28:02 No.431241225

外敵はカードで追い払えるしドッジボールはゴン以外に本気出す様子ないし
そのゴンすら一坪の密林のGMみたいに会わない可能性あったんだから
誓約で強化する意味全くないよね


33: 2017/06/04 00:29:21 No.431241592

総量増やすパワーアップもあるよゴンさんとか


34: 2017/06/04 00:29:33 No.431241637

でもゴンさんは明らかに潜在オーラ以上のオーラ前借りしてない?


39: 2017/06/04 00:30:51 No.431242071

それだけの事をするのには凄まじいリスクがあるんだよね


36: 2017/06/04 00:29:43 No.431241686

GIのシステム支えるオーラ総量保たないといけないんだし
GMの誰かが消費負担したり軽減したりする能力なんじゃない


45: 2017/06/04 00:38:43 No.431244322

単純なバッテリー系の能力と
プログラムシステムの能力は別れてるよね多分
出力の書き出しはレイザーがやったから
ルーラ的なことは本人もできる感じでその前後はプログラム化


37: 2017/06/04 00:29:55 No.431241747

ナックル戦を読み飛ばしてる人が多いのか
ここらへんの共有できないよね
顕在オーラと潜在オーラの説明ってかなり重要なんだけど


40: 2017/06/04 00:31:39 No.431242289

最終的にレイザーに勝たないとダメなのは誰でも一緒よ
どの程度手心加えるのかはわからん


43: 2017/06/04 00:33:22 No.431242740

顕在オーラって設定が出たおかげで
強さがとんでもないことになったスレ画とコルトピ


48: 2017/06/04 00:43:10 No.431245730

設定はともかくレイザーは素で強そうな格がある


51: 2017/06/04 00:45:24 No.431246402

こいつとゲンスルーだけでもGIの面白さは十二分にある


55: 2017/06/04 00:49:35 No.431247518

島中に神字仕込んで色々補正かけてるとは思う


56: 2017/06/04 00:50:39 No.431247764

レイザーは懲役の続きみたいなもんだろう
他のハンターは別の仕事と掛け持ちできるようなポジションになってるんじゃね


59: 2017/06/04 00:52:12 No.431248120

念獣にヒソカ以上のパワー持たせるくらいオーラを割いてて
なお中堅ハンターなら余裕で殺せる念弾を使えるオーラが本体に残ってるし
何かしらの制約無いと説明つかない強さではある


70: 2017/06/04 00:59:52 No.431249928

ヒソカ以上のパワーなのは数字デカい奴だけだし
カストロがダブルの再現率捨ててレベルアップしまくったようなもんと思えば
そこまでおかしくはないと思う


69: 2017/06/04 00:58:46 No.431249734

念人形がG.I.のゲームにしか使えないなら
それだけでG.I.補正というかかなり強い制約だと思う
あのスペックのまま戦闘に使えるなら相当ヤバい


75: 2017/06/04 01:02:20 No.431250420

ガチバトルではボール使わないのかな
旅団の船処分するときは念弾出してたけど


86: 2017/06/04 01:05:49 No.431251211

周を使うかもしれんけどスタイル的に
発射に念使わない感じだよね
ゴンみたいに弾と発射の同時リソース食うわけじゃないから
利点があるかもしれない


76: 2017/06/04 01:02:29 No.431250446

選挙のときって島どうなってたんだろう


82: 2017/06/04 01:04:50 No.431251027

GMの内の2人が選挙来てたけど
サービス終了を意味していたのか
抜けても問題無いシステムになっているのか


83: 2017/06/04 01:05:33 No.431251155

ゴンのジャジャン拳受けても割れないボールも
システム的な念でガードされてるよね


91: 2017/06/04 01:07:00 No.431251483

スパイクの動作がパワー向上の制約っぽいな


94: 2017/06/04 01:07:43 No.431251676

多分スポーツの動きがそうなんだろうね









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月23日 21:04:26

冨樫(今更、過剰設定にしてしまったとは言えない)





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2664)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (250)
スポーツ (157)
バトル ファンタジー 格闘 (326)
グルメ 料理 (244)
ジャンプ (4160)
ドラゴンボール (231)
ONEPIECE (489)
NARUTO BORUTO (228)
BLEACH (168)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (409)
ジョジョの奇妙な冒険 (359)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (136)
銀魂 (26)
ニセコイ (89)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (60)
僕のヒーローアカデミア (130)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (48)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (64)
キン肉マン (103)
るろうに剣心 (53)
マガジン (714)
進撃の巨人 (123)
はじめの一歩 (75)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (51)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1017)
名探偵コナン (71)
銀の匙 (22)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (106)
だがしかし (107)
チャンピオン (596)
刃牙シリーズ (192)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (270)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (38)
青年 (485)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (667)
テラフォーマーズ (95)
東京喰種 (82)
ゴールデンカムイ (93)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (439)
喧嘩稼業&商売 (127)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (110)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (153)
角川系 (87)
コロコロ ポケモン (108)
よつばと! (45)
アニメ (755)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (132)
ニュース (76)
雑誌 (115)
少女 レディース (136)
漫画家 原作者 編集者 (884)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (25)
電子書籍 WEB漫画 (73)
海外 アメコミ (39)
その他 (1177)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR