食戟のソーマ217話 元三席さんの試合ダイジェストになる

ccc5e8369c9f4ee0d08531223c71e9b9.jpg

2: 2017/06/05 11:45:33 No.488148036

先輩勝ったのはいいけど絵面が事後っぽかった


3: 2017/06/05 11:47:30 No.488148252

遊戯王チーム戦の勝ち負けには興味なくて司とやりたいだけっぽいな
で負けそう


4: 2017/06/05 11:48:20 No.488148366

新キャラは何かありそうと思わせて何でもなかった…







6: 2017/06/05 11:49:03 No.488148452

新キャラことごとく雑魚なんだけど葉山のが強かったんじゃ


7: 2017/06/05 11:50:28 No.488148619

2ndで司は出てこないでしょ
遊戯王に俺とやりたきゃ2ndで勝ち上がってこいとか言われてやる気出すパターン


8: 2017/06/05 11:50:53 No.488148672

セントラル産の十傑が旧遠月の三年十傑より強かったらおかしいやろ
二年十傑のW眼鏡キャラが特別酷かっただけだ


10: 2017/06/05 11:51:52 No.488148780

せめて見せ場あると思うやん
ページめくったら寝ころんでアヘ顔って


9: 2017/06/05 11:51:06 No.488148693

1ページで決着つけるって何のために総当たりにしたんだ


11: 2017/06/05 11:52:16 No.488148831

司さんは遊戯王潰しそうだけどどうなるんだろうね
またソーマたちが連勝→司さん無双→ソーマが最後に勝つ
とかとかいう流れにもなりそうではあるが


12: 2017/06/05 11:52:56 No.488148906

叡山と□リと後1人誰が出てくるんだろりんどーか


13: 2017/06/05 11:54:26 No.488149090

美作の出番はよ


14: 2017/06/05 11:54:35 No.488149108

ソーマとおっさんの約束って何だろね
仲間になって仕事したら親父と勝負させてあげるとかかな


16: 2017/06/05 11:55:08 No.488149184

とりあえずわかってるのは叡山は負けそうってことかな


30: 2017/06/05 12:01:30 No.488150027

次の試合ではまず司VS久我が単品でやって久我脱落
タクミVS叡山で美作がアシストして過去のわだかまり消化しつつタクミ勝利
だが、美作の方はリンドー先輩に負ける

バランス考えたらこんなところかな


17: 2017/06/05 11:55:29 No.488149230

美作結局トレースやるんか
トレースやる時間とか手段あったんかな


18: 2017/06/05 11:57:11 No.488149446

試合のシステムがわからなくなったんだけど
勝った選手は次も戦えるの?
どちらかが一人になるまで続くバトルロワイヤルなのか
というかなんのために3つに組み合わせを分けてるのかもよくわかってない


19: 2017/06/05 11:57:19 No.488149464

最初の3戦はみんなかませすぎて連載した意味ないな


21: 2017/06/05 11:57:51 No.488149518

ダイジェストを見てこの漫画終わるから
巻くところ巻こうとしてるんだなとよくわかった


25: 2017/06/05 11:58:28 No.488149610

今週読んで分かったのは
十傑の下弦は雑魚


26: 2017/06/05 11:58:34 No.488149621

最初に2勝しちゃったから後は消化試合で負けさせるの分かりまくりだな


27: 2017/06/05 11:58:57 No.488149668

一巡するまでは再試合無いのかと思ってた


28: 2017/06/05 12:00:10 No.488149842

2ndは帳尻合わせでタクミ田所久我がやられる
間違いない


29: 2017/06/05 12:00:56 No.488149955

褌先輩の料理は面白かったけど相手が雑魚すぎたな


31: 2017/06/05 12:02:18 No.488150140

これ作戦立てる意味ないよね
何回も出れるなら3席えりな後1人遊戯王かソーマ
こいつらが全部戦えばいいのに
どうせ対決テーマは誰が出るか決まった後に決まるんだし


33: 2017/06/05 12:03:33 No.488150323

遊戯王先輩約束できたとして作戦会議で通らなかったらどうするつもりだろう


37: 2017/06/05 12:06:55 No.488150777

1勝ごとに勝ち点が加算されて得失点差でとかなら分かるけど
最終的に誰か1人生きてたらいいのよってのはなぁ


38: 2017/06/05 12:07:42 No.488150865

1回負けたら退場の部分がな…
ソーマ出てきたら絶対負けないじゃんね


40: 2017/06/05 12:08:38 No.488150995

中村くんからは1席が残ってる限り負けはないという鉄の意思を感じる
ミストバーンみたいな


41: 2017/06/05 12:09:57 No.488151168

ラーメン先輩ここで即かませになるとか思っててすみませんでした


42: 2017/06/05 12:09:58 No.488151170

女木島先輩勝ちシーンダイジェストになっちゃったから次もう負けるしかないじゃん
生き残るのソーマとえりなくらいでしょ


43: 2017/06/05 12:11:22 No.488151366

結局新たに十傑に入った3人は一度も勝てずに終わりか


48: 2017/06/05 12:15:02 No.488151872

一色先輩が強すぎたな
アリス得意の分子まで使うとか何でもありじゃん


49: 2017/06/05 12:15:03 No.488151877

つか誰も信頼できない司の負け方って容易に想像出来るよな


50: 2017/06/05 12:15:51 No.488151983

司はソーマをサポートに欲しがってたくらいだし誰かを補佐につけるのかな


51: 2017/06/05 12:16:52 No.488152116

タクミはそろそろ勝たせてやりそうだから勝つだろうけど田所は無理だろうね


57: 2017/06/05 12:23:07 No.488153062

美作は器用だからスイーツ勝負やりそうだ


65: 2017/06/05 12:29:28 No.488154093

遠月政権時代に十傑入りできなかった生徒を
元十傑の代わりに補充しても勝てるわけないじゃん
中村くんの秘蔵っ子を他所から連れてくるもんだとばかり思ってたのに


69: 2017/06/05 12:39:50 No.488155839

ジジィ政権時は十傑に興味なかった
在野の凄腕かと思ったらそうではなかったという


74: 2017/06/05 13:31:04 No.488163205

この戦い始まってずっと言われてると思うけどなんのための連隊食戟なの?
ソーマの時だけでもやってくれないと


76: 2017/06/05 13:43:54 No.488164862

協力とかはこれからやるんだろ
一戦目でやらんかったからといってこれからもやらんとは限らんのだし


77: 2017/06/05 13:46:40 No.488165238

田所はサポ専な気がする
ソーマ君のために頑張らなくちゃとか思ってそう


80: 2017/06/05 13:54:13 No.488166250

女木島先輩、えりな、一色先輩補欠にソーマと久我
この5人以外要らないよね


82: 2017/06/05 14:00:42 No.488167093

こっちに元3席いるのになんでこんなルールにしちゃったんだろう
敵実質2人じゃないか


85: 2017/06/05 14:27:00 No.488170515

何か一芸に秀でたキャラがいても
強キャラはそんなの当たり前にできるよってなるからつまらないよね
司なんて食材を生かすから蕎麦でも何でも誰よりも上手く調理しそう


88: 2017/06/05 15:00:03 No.488175047

この展開の速さは畳にかかってるから普通に遊戯王が1位とやって負ける
エントリーは遊戯王とストーカーと誰かだな
タクミをまた負けさせるのもあれだからリンドウちゃんに3位倒してもらう


93: 2017/06/05 15:17:28 No.488177499

女木島先輩は修行に出てて席次昇格ポイント稼げてなかっただけだからね
実は一席より強いよ


94: 2017/06/05 15:18:16 No.488177605

これ結局は全員倒すまでは勝利ならないんでしょ?
一席と二席だけのチームでもよかったな
他はオマケみたいなもんだし


96: 2017/06/05 15:23:33 No.488178314

1席2席は単独で倒せないからチームの合作で倒すのかな
遊戯先輩と女木島先輩の麻婆ラーメンとか


100: 2017/06/05 15:32:44 No.488179630

次戦はバランス取りつつ第1回人気投票反映で行くなら
〇司-●久我
〇竜胆-●女木島
〇叡山-●美作
この進行取るかな


106: 2017/06/05 16:48:17 No.488189943

名前含むプロフィール判明と同時にアヘ顔て
かわいすぎる


111: 2017/06/05 17:14:20 No.488193627

次が明らかに噛ませというのがつらい
中華先輩が勝ったら逆に面白いけどないだろうしなぁ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2337)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (214)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (289)
グルメ 料理 (182)
ジャンプ (3343)
ドラゴンボール (154)
ONEPIECE (387)
NARUTO BORUTO (198)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (296)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (118)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (98)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (42)
キン肉マン (61)
るろうに剣心 (47)
マガジン (571)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (49)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (24)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (751)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (76)
だがしかし (80)
チャンピオン (469)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (216)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (422)
ヤングジャンプ (544)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (72)
ゴールデンカムイ (60)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (361)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (76)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (36)
アニメ (708)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (131)
漫画家 原作者 編集者 (796)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1016)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR