不死鳥のマルコは懸賞金10億ぐらいあるのかな

320b4424cca7f9e90d9f9198d114b870.jpg

3: 2017/06/07 15:01:14 No.431951560

同じ幹部クラスである敗北者の息子が
5億くらいしかなかったしどうなんだろう…


5: 2017/06/07 15:02:09 No.431951680

白ヒゲの残党のトップだしそのくらいあってもいいよね


6: 2017/06/07 15:03:04 No.431951811

オジキとタイマンして張り合えるんだから強いんだろうけど
描写が悪かったな







7: 2017/06/07 15:05:18 No.431952146

再登場したら10億でもオカシクナイ暴れ方する
「なんでそれあの時使わなかった」までセットだけど


10: 2017/06/07 15:06:44 No.431952359

黄猿と青雉をそれぞれ1人で抑えてた
マルコとジョズは間違いなく強いんだけどね…


11: 2017/06/07 15:09:13 No.431952711

なんか戦争編って鳴り物入りで出てきた白ひげ一味と
傘下達がとてつもなく微妙な描写だったよね


12: 2017/06/07 15:09:14 No.431952713

寧ろ弱い扱いされる意味が分からなすぎて集団心理こえーってなる


13: 2017/06/07 15:10:56 No.431952935

寧ろマルコより明確に強い四皇幹部出て来たか
黄猿でも倒しきれないのに


15: 2017/06/07 15:12:15 No.431953096

赤犬に不意打ちしても
かー鬱陶しいのう覇気使い
の一言で終わりて


18: 2017/06/07 15:13:20 No.431953258

そりゃ赤犬が化け物なだけだろ
あとダメージはあるからな間違いなく


16: 2017/06/07 15:12:23 No.431953125

これからの敵は悪魔の実の覚醒をふんだんに使ってきそう


17: 2017/06/07 15:13:07 No.431953226

賞金額=強さではないしどうなんだろう


19: 2017/06/07 15:14:45 No.431953443

「」が弱いことにしたい強キャラ上位に入る
一番はシャンクスに傷をつけた黒ひげに強いと言われたエース


20: 2017/06/07 15:15:27 No.431953532

普通に強いと思うんだけど白髭幹部


21: 2017/06/07 15:15:52 No.431953580

設定的に強くても描写的にあんまそうは見えない人はいる


23: 2017/06/07 15:16:34 No.431953662

白ひげ残党再登場の際には尾田っちのことだから
スクアードの名誉回復エピソード入れてくるだろうなーと思ってる


36: 2017/06/07 15:21:59 No.431954325

情けないとかの話ならともかくエースやマルコの強さは
作中で折り紙つきだと思うが
特にマルコに勝てるキャラ一握りだろ


37: 2017/06/07 15:22:40 No.431954405

今までの四皇幹部は10億レベルだし実質副船長のこいつはそれくらいあると思いたい


39: 2017/06/07 15:23:17 No.431954498

漫画やアニメを楽しむときの脳味噌と
ネットでネタを楽しむ時の脳味噌は分けておくのが吉


44: 2017/06/07 15:26:58 No.431954998

マルコはいいけどエースはマジで情けな過ぎる
強さはそこそこだったと思うよサボの下位互換だし


45: 2017/06/07 15:27:39 No.431955091

マルコは強い上に実質不死身だからああやって離脱させるしかなかった


47: 2017/06/07 15:30:55 No.431955532

白ひげ
マルコジョズビスタ
マム
カタクリクラッカースムージーなら対等なんじゃ
スムージー全く役に立たないけど


55: 2017/06/07 15:32:52 No.431955803

マルコたぶん今のルフィには普通に勝てるよね
四皇幹部最上位はそんな感じ


67: 2017/06/07 15:35:44 No.431956184

武装色の覇気使いの強さがわかった今
不死身・再生持ち&最硬は強敵になりうる


72: 2017/06/07 15:36:49 No.431956332

敗北者死にかけ+海軍全戦力+計略で不利
それでも全滅しなかったんだから十分すごいよ!


76: 2017/06/07 15:37:38 No.431956451

能力の底はまだ見えてないから分からん
再生の限界はあるらしいが三日三晩はぶっとおしで戦えるかもしれないし


85: 2017/06/07 15:40:49 No.431956881

ベックマンに釘付けされてた時点で黄猿も大したことない
…ってことになってるけど黄猿ファンとしては悔しいなぁぁ


90: 2017/06/07 15:43:11 No.431957197

撃たれるのが怖いってより立場的に動いたら宣戦布告になりかねない


86: 2017/06/07 15:41:30 No.431956980

シャンクスがカイドウ追い払ったのがいけない
本当だったらカイドウも海軍本部に攻め込んでいたのに


104: 2017/06/07 15:50:14 No.431958122

カイドウは白ひげ狙いだぞ


94: 2017/06/07 15:47:08 No.431957731

そもそも黄猿とタイマンしている最中に
ベテラン中将に不意打ちされたら普通無理ゲーでしょう


96: 2017/06/07 15:47:26 No.431957763

世界最強の海賊やべぇ…
って闘いが見たかった


98: 2017/06/07 15:48:15 No.431957880

マルコは副船長ポジの割りにメンタルがなぁ
白ヒゲ馬鹿にされてたときも一番動揺してたし
あの時エースがぐっとこらえて
「全員生きて帰還しろ、それが最後の船長命令だ」って一喝しなかったら
下手したら全滅してたぞ


103: 2017/06/07 15:50:07 No.431958104

海軍側も七武海招集してなかったら割りとヤバかったと思う


107: 2017/06/07 15:51:37 No.431958291

マルコは覇気が出てきて鍛えさえすれば強いってなかで残機あるんだから
強いはずなんだシステム的に


119: 2017/06/07 15:53:51 No.431958579

青キジといい赤犬といい武装色使っても
ロギアにダメージ与えられない描写があったのは覚えといて損はない


125: 2017/06/07 15:55:27 No.431958761

青雉ジョズに殴られて口から血出してたじゃん


121: 2017/06/07 15:54:34 No.431958671

3すくみの2つを敵に回して
本拠地へ人質奪還作戦やって被害があれだけならまだ良かった方と思う
エースは本当に残念なやつだったけど


127: 2017/06/07 15:56:18 No.431958865

エースは赤犬に負けたことは別にいいだろう
それよりもブザマ晒して作戦無駄にしたことが問題だ


147: 2017/06/07 16:03:40 No.431959754

マルコやジョズは描写で損したけど相手が相手だし
そんな中全く弱い印象がないビスタさんが凄い


156: 2017/06/07 16:05:42 No.431960014

青雉がいなきゃ完勝してた
いても敗北者が負け惜しみを真に受けなきゃ勝ってた
だがそうはならなかった


173: 2017/06/07 16:11:09 No.431960648

まあ敗北団もそのうち出てくるだろうし盛り返せるかはそん時次第かね


176: 2017/06/07 16:15:38 No.431961202

一つの象徴の終わりとして負けイベントを課されたから
不憫だし物足りなくは思うけど
ちゃんと読んでたら弱いという評価にはならんね
エースの頭は残念









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2341)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (215)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (290)
グルメ 料理 (182)
ジャンプ (3349)
ドラゴンボール (155)
ONEPIECE (387)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (296)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (118)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (99)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (42)
キン肉マン (61)
るろうに剣心 (47)
マガジン (574)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (50)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (24)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (754)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (78)
だがしかし (80)
チャンピオン (469)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (216)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (422)
ヤングジャンプ (545)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (72)
ゴールデンカムイ (61)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (364)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (78)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (37)
アニメ (708)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (131)
漫画家 原作者 編集者 (798)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1018)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR