UQホルダー137話 まさか今になってネギの告白相手が判明するなんて

d7a266ebaa37f0b4e55162c7df98212c.jpg

2: 2017/06/09 20:33:29 No.489061017

うん、作者がどのキャラよりもお気に入りだったのは分かってたよ


3: 2017/06/09 20:37:29 No.489062126

なる(掛けてる時ある)といい千雨やキリエといい
作者眼鏡キャラ好きなのかな


4: 2017/06/09 20:40:10 No.489062864

そーいやUQ世界ではまだ出てきてなかったな
まぁ生きてたとしても婆さんだが







9: 2017/06/09 20:46:55 No.489064711

はっきり言って
妥当


10: 2017/06/09 20:47:57 No.489065000

のどかとユエはなぜか若い姿のまま生きてるよ
あと念入りにフラれたよ


13: 2017/06/09 20:50:45 No.489065789

4f016b582fd720426f6e66a1e3cbd850.jpg

初恋破れたって明確に断言されてたし・・・


14: 2017/06/09 20:50:54 No.489065839

>のどかとユエはなぜか若い姿のまま生きてるよ
いや戦死したって劇中で言われてるよ
悪の親玉が再生したか創り出したかで登場したけど


16: 2017/06/09 20:52:59 No.489066420

ed6a6c90ea8401078ab67cd8bfb0e1e6.png



12: 2017/06/09 20:50:01 No.489065570

途中からアカラサマに贔屓してたのはわかりきってたし


15: 2017/06/09 20:52:47 No.489066363

6f39f4384343af769a82ca87433fa75a.jpg

「バレンタインの件」に一人だけ「済」が書かれていなかった女


18: 2017/06/09 20:55:32 No.489067216

ネギま2なんてタイトルにして旧ファンを集めるつもりなんだろうけど
死体蹴りにしかなってないような…


21: 2017/06/09 20:58:28 No.489068114

作者の中では壮大な物語があったんだろうけど
読者からすればあのキャラがなんでか持ち上げられてるって感じにしかならなくて辛い


25: 2017/06/09 21:00:45 No.489068835

f49febb71268e0b507c4c397a7e7335a.jpg

そういやちうは起きたアスナ居ない世界でも一緒におったな


26: 2017/06/09 21:00:53 No.489068883

つーかそもそもなんでネギまをちゃんと完結させなかったのにこっちを出した?


32: 2017/06/09 21:07:39 No.489071116

逆でねーの?
UQで仕切り直しする為にネギまの最後を駆け足で終わらせたと


27: 2017/06/09 21:02:46 No.489069531

1b8e1bae4b5ae0f61014087709dc151d.jpg

むしろカモ君×チャチャゼロのカップリングがガチだったのが意外過ぎた


29: 2017/06/09 21:06:29 No.489070732

ネギま読んでてこれついて行けてる人どのくらい居るんだろうか


31: 2017/06/09 21:07:32 No.489071063

週刊でエヴァに告白しようとしてる辺りは好きだったんだが


33: 2017/06/09 21:07:49 No.489071166

UQのテーマだった不死者の戦いとか雪姫の救出とか全部投げて
完結させず過去作の後始末になってる…


36: 2017/06/09 21:09:25 No.489071676

別にそこ投げてないやん


47: 2017/06/09 21:18:42 No.489074632

とりあえずネギの想い人わかったからもういつ終わってもいいな


49: 2017/06/09 21:19:34 No.489074929

この時の本命は千雨みたいなこと言ってたけどこの時はって何だよ
この後速攻で捨てられたりしたら笑うぞ


50: 2017/06/09 21:22:18 No.489075802

2334590cd0bd57030be6b0e30a2edc6c.jpg

この告白話はアスナがすぐ帰還した平行世界(ネギま世界)でのエピソードだから、
世界によってネギの惚れた相手が違うのかもしれない


55: 2017/06/09 21:28:02 No.489077656

ネギくん不老不死だから千雨が寿命迎えた後の新恋人とか居たかもしれんし


51: 2017/06/09 21:23:56 No.489076348

やはり赤松漫画ではメガネっ娘じゃなきゃ勝てないんだな
UQも両想い確定でキリヱルート決定的だし


56: 2017/06/09 21:28:21 No.489077769

ていうかUQ自体どの時間軸というか世界のお話なのかはっきりさせてくれんと
じつはそういう世界のパラレルでしたで済まされそうで
なんかいまいち乗り切れないんだが


69: 2017/06/09 21:34:29 No.489079772

そもそも時間移動と平行世界移動ができる原作超がいる時点で
茶番以外のなんでもねえ


70: 2017/06/09 21:34:59 No.489079955

eb5e1f54d0e8995fdf3282a4f741acf9.jpg

明日菜が居なくてライフメーカーが健在で
ネギとナギが解放されてない世界だから、
基本的には130年後に目覚めた明日菜が見た世界に近いのではないか
まあ今回の話的にダーナやカモが平行世界の存在を認識してるから
さらにずれそうな感じは十分あるが


82: 2017/06/09 21:39:22 No.489081378

前作最終回とつながってないネギまキャラに思わせぶりに出てこられても
考察しようが想像しようが全部ムダだものな
ちゃんと別の世界という話で始めればよかったと思う


61: 2017/06/09 21:29:20 No.489078090

ここまでがっつりやるんなら
素直に最初からネギま2ってしてたほうがもっと集客出来たろうに


62: 2017/06/09 21:30:56 No.489078611

いやーそれならそれで「ちゃんとネギま終わらせろ」って声上がるよ


75: 2017/06/09 21:37:06 No.489080642

こんなに完璧にフラれたなら
何でUQでネギの傍に寄り添ってるのがのどゆえなんだよ
パラレルワールドだとはいえ千雨何処行った?


85: 2017/06/09 21:43:20 No.489082672

>こんなに完璧にフラれたなら何でUQでネギの傍に寄り添ってるのがのどゆえなんだよ
ヨルダに殺されたからヨルダに操られてる系じゃね

>パラレルワールドだとはいえ千雨何処行った?
85年後だから老衰でなくなっててもおかしくはない


88: 2017/06/09 21:45:03 No.489083269

千雨だったらあそこまで明日奈が驚いてた理由が分からん


89: 2017/06/09 21:45:05 No.489083285

0555b8dec66a4aca61faa9f195e95c94.jpg

告白相手とかもう既にバラしてるし…


91: 2017/06/09 21:46:58 No.489083878

c6281505cbd4f7d9dd10c6ea77fe27bf.jpg

納得もしてるやん


93: 2017/06/09 21:47:16 No.489083970

作者が情報小出しにしてるけど読者はもう引いてる感じ


96: 2017/06/09 21:50:46 No.489085174

気になるっちゃ気になるけど単行本を追って確認する気にはなれない
なんかいままでの展開とかを簡単にまとめた
ダイジェスト版みたいなの出してくれんかな


97: 2017/06/09 21:52:10 No.489085614

正直千雨派だったから来月かなり楽しみだわ
もうこれでネギま心残り無い


120: 2017/06/09 22:22:15 No.489095031

まあまだネギまの続編ってだけで読む価値は喪失してない
過去に介入してまでヒロインにした
雪姫を切り捨て始めた現状ちょっとギリギリだけども


122: 2017/06/09 22:28:00 No.489096713

いつの間にかこんなにネギまキャラが出てくるような展開になってたんだな
それでちょっと読みたくなってる俺は赤松の術中にまんまとはまっている


128: 2017/06/09 22:34:22 No.489098654

最初はエヴァと九郎丸中心に話進めるつもりだったんだろうと思う
一方でキリヱは当初モブ以外の何物でもなかったんだけども
時間停止回辺りでなんか流れ変わったよな


132: 2017/06/09 22:42:09 No.489101037

905f7c09a4533b3dd35012584c41c170.jpg

この時の期待と感動を返して欲しい


133: 2017/06/09 22:42:35 No.489101179

最初は九郎丸がヒロインになるんじゃないかと思ってたな
刹那が人気あったにもかかわらず
ヒロインになれなかったののリベンジとして


138: 2017/06/09 23:03:08 No.489107382

ネギまで人気のあったまき絵が全く出番無いのが気にかかる









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月14日 08:07:50

九郎丸はまだ秘密告白や性別選択や掘り下げ全部残ってる
後半見せ場連発で何馬身もぶち抜いてくる可能性高いけどな
キリヱはもう盛り上げる切り札の大半出し尽した状態
どちらかといえば動いてない夏凜の方が伸ばせる余地がある





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2161)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (124)
バトル ファンタジー 格闘 (265)
グルメ 料理 (148)
ジャンプ (2955)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (307)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (266)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (107)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (31)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (513)
進撃の巨人 (104)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (20)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (629)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (18)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (61)
だがしかし (70)
チャンピオン (400)
刃牙シリーズ (146)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (388)
ヤングジャンプ (480)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (64)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (309)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (32)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (54)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (66)
ニュース (76)
雑誌 (102)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (748)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (905)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR