ビッグマムって白ひげより強そうじゃね?

d60c8526e8a66225db20262c8394a383.jpg

2: 2017/06/09 22:01:30 No.489088757

晩年の白ヒゲは病気で弱体化してたし


4: 2017/06/09 22:03:38 No.489089438

まあ弱体化してた白ヒゲよりは間違いなく強いと思う
こいつなら不意討ちで刺されても多分ノーダメ


5: 2017/06/09 22:04:34 No.489089755

あんだけ菓子食って不摂生しても病気にならないこいつの方が強い







6: 2017/06/09 22:04:56 No.489089857

幹部がホントに強いからな
今までのボスで部下も強いのばっかりってあったっけ?


8: 2017/06/09 22:06:11 No.489090245

白髭は何十年も海に君臨したのに王にもなれず
何も得なかった敗北者だからな


15: 2017/06/09 22:08:08 No.489090861

欲しかったのは家族ですから


9: 2017/06/09 22:06:25 No.489090316

設定だとマムが一番弱そう
カイドウや白ひげは最強設定あるしシャンクスは少数で張り合ってるし


10: 2017/06/09 22:06:32 No.489090365

回想は良かった
こいつのバケモノぶりが段違いに思えたわ


12: 2017/06/09 22:06:44 No.489090431

まあ悪魔の実を食べなかったとしてもスレ画は四皇になれそう


13: 2017/06/09 22:07:07 No.489090555

ビッグマムは白ひげにすら劣る頂点に立てずじまいの銀メダリストだけどな


14: 2017/06/09 22:07:27 No.489090659

平和の国を築くために他の国を潰して回るキチガイ


19: 2017/06/09 22:10:40 No.489091661

誰もそれを止められなかったって所が良い
みんな修行とかしてそうなのにこいつは何の努力もせずにこのレベルだし


16: 2017/06/09 22:08:57 No.489091120

四皇なんてみんな敗北者未満だぞ


17: 2017/06/09 22:09:01 No.489091146

今まで誰もこいつの強さには触れてなかったし
これでも脅威じゃないと思われてるだろ


20: 2017/06/09 22:10:46 No.489091711

全盛期白ひげは
無限津波でほとんどの勢力完封できるので確かに最強だよ


22: 2017/06/09 22:11:13 No.489091827

10年後は四皇の癖にマム弱すぎと手のひら返ししてそう


26: 2017/06/09 22:12:16 No.489092138

エネルとか未だに強いと言われるから
どう転ぶやら


25: 2017/06/09 22:11:56 No.489092055

能力者としての強さとか実の強さじゃなくて
普通にマムの素の強さが強すぎる
思考も邪悪すぎる


28: 2017/06/09 22:13:22 No.489092488

クロコダイルとかは白髭白髭言ってたど
他の四皇は眼中に無かったのかね


31: 2017/06/09 22:15:24 No.489093078

実の能力を研いて強くなった白ヒゲは目標にし易かったんでない?
他のは生まれつき化け物だったり剣士だったり


30: 2017/06/09 22:15:21 No.489093067

34e9c316741961ecf2823a8acb9dfd96.jpg

これが通常攻撃だぞ


38: 2017/06/09 22:20:30 No.489094557

ソルソルで海に命与えたらこのくらい出来るんじゃね?
悪魔の実で海水操れるのかという疑問はあるがシキは出来たし


33: 2017/06/09 22:17:47 No.489093785

だからマルコジョズビスタは化け物だって


36: 2017/06/09 22:19:25 No.489094266

クロコは四皇が云々より白ひげ本人に因縁ある感じだしなぁ
昔隊長だったとか女だったとか考察はされてるけど


41: 2017/06/09 22:21:18 No.489094771

普通は四皇に辿りつく事自体が難易度高いのに
白髭は誰の挑戦も受けるスタイルだったからね
クロコは白髭くらいにしか挑戦できなかったんだろ


47: 2017/06/09 22:24:22 No.489095633

もしマムが負けたら
世界の勢力バランスが一気に乱れるね


48: 2017/06/09 22:24:53 No.489095809

赤犬が海賊を徹底的に潰したがる意味がわかってきた


51: 2017/06/09 22:27:16 No.489096485

白ひげ幹部は話の流れの都合上能力のバリエーションも見せられないし
少し目立ってもすぐに出番終了になるし大半の奴はまともに描写すらされないし
これからマルコとか仲間にしていく展開の中で
しっかりとこいつらも本当はクソ強いんだってところを見せて欲しい


65: 2017/06/09 22:32:47 No.489098201

ガープが言っているが海軍本部を潰すだけなら白ひげ一人で出来ちゃうの
だけどそれやるとエースも死ぬから終盤まで力を抑えていたの


76: 2017/06/09 22:34:39 No.489098748

ミホークってどれくらい強いんだろうか
四皇と比べると流石に劣るのかな


86: 2017/06/09 22:38:42 No.489100022

全盛期のシャンクスと互角なんだから四皇クラスでしょ


79: 2017/06/09 22:36:26 No.489099312

白ひげはもうちょい死にかけアピールしとけば
死にかけなのにつえー!ってなったと思う
それよりやたらセンゴクが最強最強言うから
最強とやり合う赤犬つえー!になった


106: 2017/06/09 22:42:22 No.489101105

キャラとしての魅力は、白髭の足元にもおよばないな


119: 2017/06/09 22:44:02 No.489101619

白ヒゲはどんどん弱くなっていってなんじゃこれだったけど
マムは最初小者四皇とかいわれてたのがどんどんやばくなってきてるぞ


124: 2017/06/09 22:44:46 No.489101837

マムと白ひげの息子は近いものを感じる


140: 2017/06/09 22:48:17 No.489102943

話の都合だからしょうがないけど
白ヒゲみたいに一番穏健で秩序保全派から潰すとかアホだよね海軍
エースなんかどうでもええやろ感はあの死に様でつよまったし


156: 2017/06/09 22:51:19 No.489103875

そんなの承知の上でロジャーの血筋潰したかったって言ってたやん
生かしてたら都合の悪い何かがあったんでしょ


151: 2017/06/09 22:50:00 No.489103475

単体だとマム<カイドウってのが笑う
もう一回ぐらい修行はさまないと勝てないだろ


155: 2017/06/09 22:51:12 No.489103834

あそこらへんはタイマンでは無理って感じにしてもいい気がしてきた
…作戦勝ちも難しいんだけどさ


208: 2017/06/09 23:07:17 No.489108541

カイドウがサシで最強ってのは噂レベル
マムはそもそも自分が戦いに出向くことがほとんど無くて
どれくらい強いのか外部の人間は誰も知らなさそう
領土内に攻めてきた奴は子供が始末するだろうし
ウルージさんみたいに将星潰すような事がそう何度も起きているとは思えない


222: 2017/06/09 23:12:09 No.489109974

9ea3b18ce484564d9b7e0d230c643e30.jpg

カイドウは尾田がここまで書くからな


259: 2017/06/09 23:23:21 No.489113093

未完になりそうなフラグがビンビンだな…
仕事好きで健康アピールする奴ほど心不全でぽっくり逝くから気を付けろよ


233: 2017/06/09 23:17:16 No.489111401

津波の白髭規格外のマム・カイドウってのは分かるんだけど
シャンクスも仲間もこれに並ぶものが現状見えてこない


236: 2017/06/09 23:18:17 No.489111662

特に描写無いんだから当たり前である


243: 2017/06/09 23:20:18 No.489112211

シャンクスは無能力だろうから覇気が異常くらいしか思いつかないが
全身武装色とかやるとみんなそこでやられちゃうんだよねワンピは


250: 2017/06/09 23:21:47 No.489112617

無能力者を貫いてほしいけど
片腕失った後のシャンクスがどうかはまだわからんしなぁ


245: 2017/06/09 23:20:43 No.489112326

まああのマムでさえ白ひげは別格扱いしてたし
戦争編のころはともかくお互い前線出てぶつかり合ってた頃の
白ひげは肩書に恥じない強さだったという感じでいいだろう


248: 2017/06/09 23:21:35 No.489112554

でもシャンクスて無能力の頃の黒ひげにダメージ喰らってるんだよな


255: 2017/06/09 23:23:11 No.489113045

マムだって実際マム編になるまでは素の肉体自体が異常に強いとか
泣き声ですら兵器みたいなもんとかわからなかったし
シャンクスなんてもっと後に見せ場がやってくるキャラだろうから
強さがわからなくて当然


280: 2017/06/09 23:29:29 No.489114863

ポーネグリフの関係でマムとカイドウはぶつかる
黒ひげは因縁あるしシャンクスは越えなきゃならん相手って感じかなあ


281: 2017/06/09 23:29:34 No.489114882

巨人を殺すマムの暴力に晒されて生傷で済むシフォン


287: 2017/06/09 23:30:55 No.489115260

手加減していたんだな・・・


289: 2017/06/09 23:31:37 No.489115473

一応マムの子供だからな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2279)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3225)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (347)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR