クロスボーンガンダムもいつの間にか大長編である

806178d86669ef2b39d05131c508c454.jpg

2: 2017/06/10 21:33:43 No.489326151

結局無印が一番好きだったりする


3: 2017/06/10 21:34:49 No.489326492

ゴーストまではなんとか楽しめたがダストはまだ単行本買う気になれない
早いとこブーストかかって欲しい


4: 2017/06/10 21:37:02 No.489327126

ゴーストのときですらまだやんのか…って思ったからダストは追うのがキツい







9: 2017/06/10 21:40:34 No.489328142

697821b0e09826d4e3475d9a648d2715.jpg

ゴーストの時点ではっきり「蛇足」って言っちゃってたからねぇ
でもファントムは好き
なんでHG化してほしい、ついでにゴーストガンダムとファントム(ダスト)も!


5: 2017/06/10 21:37:18 No.489327190

鋼鉄の7人までしか読んでない


7: 2017/06/10 21:38:31 No.489327530

トビアが完全に卒業しちゃったからなぁ


10: 2017/06/10 21:40:50 No.489328216

こうなったらガイアギア時代まで描いてもらう


14: 2017/06/10 21:43:52 No.489329148

ダストは話がどう転ぶか未知数過ぎて


15: 2017/06/10 21:44:11 No.489329263

ゴーストがまだまだ続くぜ的な終わり方だったから一応ダストは買ってる


17: 2017/06/10 21:46:19 No.489329924

レオのエ□さを楽しみに買う


20: 2017/06/10 21:48:59 No.489330756

安心したよっ!ドゥガチっ!あんた……まだ人間だっ
ニュータイプでも新しい人類でも…異星からの侵略者でもない!
心の歪んだだけのただの人間だっ!


22: 2017/06/10 21:51:32 No.489331523

そろそろオリジナルの作品も読みたいなぁ
あ、忍者はやめてください
SFでお願いします


31: 2017/06/10 22:09:19 No.489336720

他作品のファンには失礼な話だが
この人のUCの空白期を埋めるマンガってわきまえてる具合がちょうど良いんだよな
アムロの脳ミソとかはワクワクするけど晩節汚してないしね
まぁザビーネは禿意向強そうだし

ミネバに政治的役割持たせたいのはわかるが、他作品ちょっとUC全体に影響する事件起こしすぎ
(それにミネバ関わったらイカンだろって意味でも)


77: 2017/06/10 23:31:29 No.489362048

いやジオン共和国自治権放棄という大イベントを前にして
ザビ家最後の人間が周り含めて何もしない方がおかしいからなー


33: 2017/06/10 22:15:30 No.489338629

数年前の何かのインタビュー記事で最近メカばっか描くのでしんどいから
猫とか女の子いっぱい出てくる漫画を描きたいって言ってたの見た記憶が


34: 2017/06/10 22:22:03 No.489340531

ダストにクロスボーンガンダムがどういう風に出てくるのか気になる


36: 2017/06/10 22:31:50 No.489343525

8222cfd8ccb463e17441eac9fd68ee86.jpg

ファントムのデザインは仮面ライダーアマゾンを意識したのかな


38: 2017/06/10 22:38:21 No.489345531

コミケで大外伝再販してくれって
本人に訴えたのももう二十年くらい前になるか


39: 2017/06/10 22:40:21 No.489346191

大外伝って最初のが2000年に出したんじゃなかったっけ?


40: 2017/06/10 22:42:35 No.489346888

大外伝ってとらのあなでときどき売ってたけどな
再販してるだろ


41: 2017/06/10 22:44:19 No.489347430

ちょくちょく放出してたしね
7年くらい前には結構多めに再販もしてる


43: 2017/06/10 22:47:10 No.489348258

外伝系としては知名度もかなり高いのに
どうしてアニメ化の声がかからないのだろう
種全盛期の頃のまだ勢いあったアストレイでも思ったけど


47: 2017/06/10 22:53:39 No.489350316

今アニメ化ってなったらサンボルみたいな短編配信だろうし
クロボンはその形式で見たいとは思わん
漫画のままで色んなメディアに参戦してる今も十分な華だと思う


48: 2017/06/10 22:55:00 No.489350764

アニメ化したらなんか嫌いになってしまいそうで怖い


49: 2017/06/10 22:55:09 No.489350817

アニメよりまずは立体をくれと
ファントムのネクスエッジは勿論買うけどリアル体型のが欲しい


62: 2017/06/10 23:06:28 No.489354365

アニメで見てみたいと思うが
例えばゴーストで見たいのはファントム起動とか核弾頭迎撃とかの
お金かかりそうなシーンばっかりでがっかりするぐらいならとも思う


63: 2017/06/10 23:08:41 No.489355096

ダストも早く公募MSが出てきて華々しくやっつけられて欲しい


66: 2017/06/10 23:12:09 No.489356109

しかしアッシュはクロボンシリーズにしてはかなり未熟な主人公で
シリーズを重ねてもちゃんと新しい切り口を示せるところは流石だなと思う


67: 2017/06/10 23:13:42 No.489356600

フォントだって主人公としてキャラが立ったのはファントム起動時からだし
アッシュもまだこれからよ


85: 2017/06/11 00:02:24 No.489371517

内容は別としてずっと続けてるのは
結局のところバンダイが次の世代に移行できずに
高齢ファンに縋るしかないからなのかもな


87: 2017/06/11 00:11:45 No.489374433

バンダイがじゃなくてファンが、だろ
F91でそれをやろうとしたじゃん









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2144)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (123)
バトル ファンタジー 格闘 (264)
グルメ 料理 (145)
ジャンプ (2935)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (305)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (262)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (106)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (84)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (30)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (505)
進撃の巨人 (102)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (23)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (614)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (59)
だがしかし (68)
チャンピオン (396)
刃牙シリーズ (145)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (385)
ヤングジャンプ (473)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (48)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (303)
喧嘩稼業&商売 (93)
彼岸島 (31)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (52)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (65)
ニュース (76)
雑誌 (99)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (742)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (896)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR