わたモテ3巻まで読んだんだけど身につまされてつらくなってきた

301e58a99b9602427269ca3f41d8a55b.jpg


わくわく百合祭りはいつから始まるの


2: 2017/06/12 21:12:36 No.433109635

もこっちってクズが退場して黒木さんって新主人公になってからだ


3: 2017/06/12 21:13:20 No.433109796

俺も辛くてその辺で一度離れちゃった…
変わるのは修学旅行辺りからだよ


6: 2017/06/12 21:15:27 No.433110297

7巻か8巻ぐらいかな修学旅行
ゆりちゃんとヤンキーがいい味だしまくってる








7: 2017/06/12 21:17:02 No.433110669

初期っちは本当にクズだからね…


8: 2017/06/12 21:18:47 No.433111061

アニメの出来が良すぎて売れないという奇跡はそうそう他の作品にできない


9: 2017/06/12 21:19:05 No.433111124

俺も最近のスレ見て気になって読んでみたものの
1巻はまだ耐えれたけど2巻途中でもう無理ってなった…
マジなんなのもこっち…


11: 2017/06/12 21:20:26 No.433111428

アニメで声付いていたたまれなさがアップするのいいよね


12: 2017/06/12 21:20:46 No.433111500

でも初期っちから人の気持ち読む能力はあるよね
能力ゼロのこみなんとかさんよりは更生の可能性はあったのかも知れない


22: 2017/06/12 21:28:37 No.433113226

読めても理解しようとしてないから意味が無かったんだよ
黒木さんはちょっと出来てるから人が段々寄ってきた


13: 2017/06/12 21:22:02 No.433111768

4巻あたりのこみなんとかさんが出てくるあたりから
もこっちが周りに目を向けだしてる
完全に転機になったのは8巻の修学旅行


14: 2017/06/12 21:22:11 No.433111800

こみなんとかさんはマジ空気読めない上に
自分の道突き進む超厄介なオタクだからな…


15: 2017/06/12 21:23:54 No.433112188

こみなんとかさん出てきた当初はまだ(変なのが出てきたな)で済んだ
弟が絡むと割とマジで駄目だこいつ…ってなってからが本番


18: 2017/06/12 21:25:59 No.433112632

卑屈さと周囲への攻撃性がもこっちの性格を歪ませていただけであって
それらの割合が減るとただのかわいい黒木さんになってしまうー!


19: 2017/06/12 21:27:09 No.433112900

俺もきつくて読むの諦めた
最近面白いと聞くのでまた読もうかと思ってる


20: 2017/06/12 21:27:52 No.433113043

4巻だけ読んで次はいきなり8巻以降
で何も問題ない
いや割とマジで


25: 2017/06/12 21:29:29 No.433113422

俺もスクエニ半額ポイント還元で電子版で買い直したけど
序盤やっぱり辛くなってきた…


26: 2017/06/12 21:29:30 No.433113427

作者結構漫画力高いよね
今になって発揮してきてる


28: 2017/06/12 21:29:40 No.433113456

中盤はもこっちを相対的にまともにして方針転換するためなのか
こみさんや弟関係で変なことしてひたすら引っ掻き回すのが嫌


30: 2017/06/12 21:30:29 No.433113677

だから5,6,7は読まんでもあまり問題ない


31: 2017/06/12 21:31:11 No.433113839

ただ飛ばした場合の唯一致命傷になるのはネモの存在
ずーーっと読んでないと12巻(まだでてない)での威力が半減どころじゃない


32: 2017/06/12 21:38:32 No.433115664

ネモのフラグの敷き方は本当に凄い
めっちゃキテル


36: 2017/06/12 21:42:01 No.433116449

もこっちがどうしようもないクズの出来損ないで
どう見てもお前が悪いんだろ!って思いながら読んでたけど
つい最近の卒業式の回でもこっちのことが大好きになった


41: 2017/06/12 21:44:02 No.433116904

自分の身に起こることをただの偶然とかあたりまえとかでなく
与えられたものと認識するあたり本当に素敵だとおもう
もこっちには幸せになってほしい
傷ついても苦しんでも幸せになるべきだと思う


38: 2017/06/12 21:42:39 No.433116594

最初と今のもこっちだけ比べるとこんなのもこっちじゃないってなるけど
通して読むときちんと成長が描かれていて
こんなちゃんとした漫画だったんだ…ってなる


39: 2017/06/12 21:42:53 No.433116647

もこっちはまだ救いがあるけど
こみなんとかさんの方が闇が深そう・・・


40: 2017/06/12 21:43:54 No.433116876

こみなんとかさん闇無いだろう
全部さらけ出してるじゃないか


43: 2017/06/12 21:44:38 No.433117050

こみなんとかさんはあのまま自分の道突き進んでいくだけだから大丈夫だよ


44: 2017/06/12 21:45:08 No.433117172

こみなんとかさんは純粋なんだ
その純粋さの放つ光の影として見る者に心の闇が生まれてしまうだけであって


46: 2017/06/12 21:49:22 No.433118202

8巻は序盤にもこっちぼっちネタもあるしマジで8巻からでいい


47: 2017/06/12 21:50:32 No.433118480

なんなら1巻読んだあといきなり8巻から読みだしてもいいくらいだ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月14日 10:32:33

成長物語の下積み時代飛ばしちゃいかんでしょ 最新話の「最後にもう一回」の威力も半減するし
アニメ見てるなら5巻からでいいけど・・・アニメ見れたんなら飛ばしたいとか思わんか

- - 2017年06月14日 12:42:30

もう俺はもこうちで十分なんです
うっちーが好きすぎて好きすぎて・・・

- - 2017年06月15日 01:05:34

きーちゃん回とかホントきついし序盤辛いのもわかるけど
読み読まないで最近の話の重みが違い過ぎる





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2279)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3225)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR