極限まで努力したことあんのかよ!

55c5ba47a9f0c37c8fd6b78e6c581844.jpg

2: 2017/06/15 15:29:02 No.433640354

トップアスリートくらいじゃね


4: 2017/06/15 15:33:15 No.433640871

なんだこの極限まで努力していないスレ画は


5: 2017/06/15 15:34:22 No.433641004

やらなくても大体わかるし…







8: 2017/06/15 15:37:46 No.433641509

極限の基準を教えてくれ


9: 2017/06/15 15:38:16 No.433641585

したことあるけどクソみたいな経験だった
おかげでその努力によって得たものもクソだなという気持ちを抱くようになった


10: 2017/06/15 15:38:37 No.433641650

極限の努力するのにどれだけ時間使うと思っているのだ


12: 2017/06/15 15:39:30 No.433641781

極限まで努力なんてする必要はないよ
失敗した時無力感や自分への失望感を味わうだけだよ
よっぽど執着してるものでもない限り本当にほどほどがいいよ


18: 2017/06/15 15:40:17 No.433641884

追い込みすぎると病むよね…
それでだめになった人とか周りにいたわ


13: 2017/06/15 15:39:33 No.433641784

こんなことをキラキラして言うやつは
宗教かブラック企業に食い物にされるだけだよね
食い物にする側もたまには居るのか


15: 2017/06/15 15:39:37 No.433641793

極限まで努力するって凄い頭悪い物言いに見えるな


16: 2017/06/15 15:39:49 No.433641824

どうすれば極限の努力が出来るの?


21: 2017/06/15 15:40:48 No.433641953

恐らく成功すれば極限の努力をした事になる


19: 2017/06/15 15:40:33 No.433641921

努力じゃなくて妥協ならなんとなく理解できる


28: 2017/06/15 15:43:18 No.433642234

現実的な落としどころとして許せる範囲で
手を抜くのって処世術として一番大事だよなあ


20: 2017/06/15 15:40:48 No.433641951

修理業してるからあるよ
絶対に直さないといけない
自分一人しかいない逃げられない状況で
思考をフル回転させて…


23: 2017/06/15 15:41:21 No.433642012

努力すれば絶対目的が達成出来るが前提なら
悪魔の証明みたいなもんだよねこれ
だって上手くいってないのは努力が足りてないからだし


55: 2017/06/15 15:52:22 No.433643168

成果も出ないのに努力できる人なんてそう居ないし
努力出来るんなら目標達成できる


24: 2017/06/15 15:42:11 No.433642103

成功するまでに要した努力が極限だからな
それ以上努力しないから


27: 2017/06/15 15:43:14 No.433642230

無理というのはうそつきの言葉!
やる前からあきらめるなんて卑屈だと思います


29: 2017/06/15 15:44:21 No.433642363

まぁ確かにみんな知ってるような成功者は
マジに寝食忘れて打ち込んだ結果だったりもするんだろうが


30: 2017/06/15 15:44:22 No.433642370

極限まで努力していないやつほどこうゆうことを言う


31: 2017/06/15 15:44:24 No.433642374

極限まで妥協しないならどこかで妥協して落とし所を見つけることができるからな
努力だと終わりが見えん


32: 2017/06/15 15:44:52 No.433642421

努力もやり方次第で実になることもあれば塵芥になることもある
独学だと飛び抜けた才能でもない限り後者になりやすい


35: 2017/06/15 15:46:38 No.433642627

自己啓発セミナーはこんな感じ
あなたは努力したと思っているかもしれませんがで
相手を否定しにいくのもセットでつけよう


36: 2017/06/15 15:47:26 No.433642712

いや努力はしなきゃいけないのはわかるよ?
でもさぁLv10でLv99向けダンジョンに挑むのは
努力でどうこうじゃないよね?


38: 2017/06/15 15:47:53 No.433642747

極限まで努力したよって言ったら本当ですか?
本当に極限ですか?って聞いてくるんだよこういうのは


42: 2017/06/15 15:48:36 No.433642816

ゴールが見えないのに全力出せなんて狂気っすよ


52: 2017/06/15 15:51:40 No.433643104

つまりこういう事言われたら
じゃああなたがフルマラソン全力疾走して見本見せて下さいって言えばいいんだな!


48: 2017/06/15 15:50:57 No.433643037

余力をコントロールして楽しんでやる奴には極限の努力なんて無意味


54: 2017/06/15 15:52:21 No.433643166

これが男女逆だとすごいことになるぞ


57: 2017/06/15 15:53:53 No.433643326

成功者が能書き垂れるのは良いけど成功しても無いのに言われると腹立つ


62: 2017/06/15 15:56:18 No.433643581

考えてみればこの反応が当たり前な気がする...
でも世の中にはどうみても詐欺師の下っ端みたいなヤツにこれ言われて
納得しちゃう善男善女が意外に多いんだよなぁ


63: 2017/06/15 15:57:15 No.433643694

どう見ても詐欺師


65: 2017/06/15 15:58:12 No.433643791

野球の一軍で使えねぇだの素人以下だのなじられてるの見ると辛い
その下に二軍三軍居るのに


68: 2017/06/15 15:59:03 No.433643878

野球も高校野球で極限まで努力してプロ入りしたら壊れてたっての多いよね


77: 2017/06/15 16:03:15 No.433644343

努力した(している)人はたくさんいるけど
極限まで、となると滅多にいないんじゃないかな……


82: 2017/06/15 16:05:04 No.433644556

やり甲斐だけ食って生きていけると思ってそう


87: 2017/06/15 16:06:45 No.433644727

ありますか?って聞いてるのに
どうせねぇだろって返答待たずに人格否定とかこの人怖すぎる…


88: 2017/06/15 16:07:15 No.433644786

そもそも限界を超えて極限まで努力した人なんて稀だから
こういう聞き方をしてくる時点で相手を否定する気満々だよね


91: 2017/06/15 16:09:41 No.433645040

極限まで努力することを目的にする人間は確実にダメになる
気づいたら極限まで努力してた人間は確実にモノになる


97: 2017/06/15 16:12:14 No.433645321

この画像だけで判断するのもあれだから
この男キャラが働かないで風呂にも入らなくて彼女欲しい
金欲しいって言ってるとしたらしゃーないとおもうが
高望みしてないキャラならよけいなおせわになるわな…


115: 2017/06/15 16:44:52 No.433649225

仮に極限まで努力してたとしても否定してくるんだろうし勝ち目ねえよ


118: 2017/06/15 16:46:04 No.433649368

極限の努力続けると身体壊す


119: 2017/06/15 16:48:39 No.433649690

極限まで努力してるから極限まで努力してない他人には
どんなに雑な対応してもいいっていう感じだよね





バキのこのシーンを思い出した

d60bda54.jpg





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月16日 21:13:26

成功するかもわからんのにそれができるのは天才って羽生さんがいってたな

スレ画は極限まで努力したんだ自分はという自己満足を持ってそう

- - 2017年06月16日 21:38:46

アメリカで流行のGRIT理論によるとどの分野でも超一流の人間は
苦しい努力を経て超一流になっているらしい

- - 2017年06月16日 22:00:10

自己防衛しすぎだろうみんな
別に誰もお前さん等を責めてはいない
極限の努力も必要ない世界で楽しく生きられればそれでいいわけだし

- - 2017年06月16日 22:04:56

努力に"いつもよりちょっとだけがんばる"以上の意味は要らないと思う

それをどれだけやったとか、誰よりやったとか、結果がどうだったとか
価値があったとかなかったとか言い出すからわけわかんなくなる

- - 2017年06月17日 00:15:48

>>28
>現実的な落としどころとして許せる範囲で
>手を抜くのって処世術として一番大事だよなあ

ほんこれ
経済用語でいえば「損切り」がまさに該当する
仏教用語でいえば「悟り」だろう

- - 2017年06月17日 00:53:49

↑仏教用語なら「諦める」も近いかな。諦めるってネガティブなイメージがあるけど、
本来は諦める=明らめる=物事を正しく捉え、明らかにするって意味だし





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2275)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (138)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3216)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (362)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (54)
るろうに剣心 (42)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (705)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (446)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (207)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (518)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (345)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (70)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (696)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (983)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR