不老不死になれたらなる?

8551a60f42bc59b4aca32b5145c34aa8.jpg

3: 2017/06/17 12:37:20 No.490743785

誰をとは言ってないね


15: 2017/06/17 12:48:12 No.490745767

前のページでこのフリーザをって言ってた記憶が


6: 2017/06/17 12:39:34 No.490744198

不老不死じゃなくて毎回イケメンに転生して
その度に幸せな人生を送るのがいいな







12: 2017/06/17 12:45:14 No.490745218

フリーザレベルなら別にいいんじゃない?
死後の世界があるくらいだし


16: 2017/06/17 12:48:26 No.490745814

満身創痍の状態でなっても困るんじゃないか


17: 2017/06/17 12:48:54 No.490745899

不老不死になったけど全王になぜか消滅させられたやつもいる


18: 2017/06/17 12:49:28 No.490746007

不老不死になっても病気にはなるし怪我もするしで大変そう
无みたいに自動修復とかないと癌になっても
車に轢かれても苦しむだけで死ねないのはキツイ


20: 2017/06/17 12:50:06 No.490746121

不老不死と不死身って同じ意味だったかな?
イメージ的に不死身は絶対殺せない感じ


22: 2017/06/17 12:50:28 No.490746186

フリーザくらい強ければ不老不死になっても楽しいかもしれないけど
としあきのまま不老不死になっても苦痛しか無い


23: 2017/06/17 12:50:34 No.490746205

ポルンガ「ごめんナメック語で言ってくれる?」


29: 2017/06/17 12:56:22 No.490747232

会話は共通語で出来るんだから言ってる意味は分かってるのに
願いだけナメック語で言えって酷いよね
まあ余所者に簡単に使わせないためのセキュリティなんだろうけど


26: 2017/06/17 12:51:44 No.490746401

フリーザはわかるが
セルやブウは老けるのだろうか
そもそも死ぬのだろうか
すでに不老不死なんじゃなかろうか


28: 2017/06/17 12:55:57 No.490747168

多分寿命で死ぬ事はないだろうけど殺したら死ぬから不死ではない気がする


27: 2017/06/17 12:55:33 No.490747091

ブウも不老不死だけど完全にふっ飛ばせば倒せるとかいう理論だったね・・・


40: 2017/06/17 13:04:22 No.490748749

しかしフリーザ様は上半身だけになった上に宇宙空間でも生きていけるので
ほとんど不死みたいなものではないだろうか…


43: 2017/06/17 13:05:49 No.490749028

無敵にしろの方がよかった?


48: 2017/06/17 13:09:06 No.490749629

不老不死よりDrマンハッタンと同じ能力欲しい


59: 2017/06/17 13:16:28 No.490750979

あんな超人なのに彼女に振り回されてて困る


58: 2017/06/17 13:14:48 No.490750689

不老不死だけじゃ駄目なんだよな
プラスアルファで強さがないと


60: 2017/06/17 13:16:47 No.490751032

プラスαしていいなら強さより変身能力のほうがいいだろ


71: 2017/06/17 13:24:15 No.490752243

不老不死になっても精神が何年耐えられるかだよね
長生きするにしても数百年で十分


73: 2017/06/17 13:24:55 No.490752378

youtubeで不老不死になった時の困る点をやってたな

・1000年10000年と経ったら人間の外見も変わり醜い姿になる
・記憶が増え続けて脳の処理スピードが落ちて行動がスローモーションになる
・災害に巻き込まれ土砂の下敷きになったり地球がなくなって
宇宙に投げ出されて永遠の時が過ぎる

とか


93: 2017/06/17 13:39:10 No.490754703

英ドラのトーチウッドだと主人公が不老不死なんだが
敵の報復手段が手足を撃ち抜いて数千年生き埋めにするって物だった
絶命してから復活するパターンの不死だから当然苦痛は感じる


94: 2017/06/17 13:40:27 No.490754928

不死になると余裕から心が退化して不遜でだらしなくなる


98: 2017/06/17 13:41:38 No.490755128

ユートピアとか幸せな不老不死とか
お話にならないのと想像力が足りないだけで
そんなに悪いもんじゃないと思う
自分でコントロール可能な死ぬ方法があればいいだけじゃねぇかな


113: 2017/06/17 13:46:57 No.490755988

不老不死になれる術がある
施術されたら二度と死ななくなり元には戻せない
って受ける人はどれくらい居るかな


133: 2017/06/17 13:58:32 No.490757980

不老不死になる時は程よく筋肉をつけて
万全の状態でならないとダメっぽいな
なんかで病気の老人が不死になったら病気のウイルスまで不死になって
永遠に苦しみ続けるとかあったな


138: 2017/06/17 14:03:03 No.490758764

58c10b0d4aa0f407455929d2eb265cd1.jpg

最強の不老不死者


143: 2017/06/17 14:05:47 No.490759271

>最強の不老不死者
果たして不老不死にカウントしていいか疑問だけど
すんごいチートなのは間違いない


149: 2017/06/17 14:15:42 No.490760958

死の権利だけ持って不老不死になりたい


150: 2017/06/17 14:16:44 No.490761135

あぁ不死は絶対に飽きるだろうからね...


170: 2017/06/17 15:36:33 No.490774999

今は文明が豊かだから娯楽も豊かでいいけど
そのうち地球に隕石が落下するなりして
人類全滅+文明終了したら地獄でしかないよね


171: 2017/06/17 15:36:58 No.490775078

大人になると新しい経験が少なくなってくるから
人生が退屈なものになってゆく
数十年でそんな感じだから不老不死になったら
200年程度で考えるのも動くのもやめてミイラ(死ねないけど)になりそう


202: 2017/06/17 16:07:10 No.490780708

不老不死がハッピーとか当たり前すぎてお話にならんし
そりゃ不幸だったりして読む人間の酸っぱい葡萄感かき立てないと


210: 2017/06/17 16:11:49 No.490781567

最近は逆じゃない?
不老不死はたいてい酷いことになるのが定石みたいな感じ


217: 2017/06/17 16:20:16 No.490782973

昔は不老不死なんてそれこそ無理なもんだから
なった後のことまで想像力が欠けていた
昔の人の夢見た不老不死ってのは単に長生きしたいってだけのことだよ


228: 2017/06/17 16:46:34 No.490787632

死後は今以上に地獄とも限らんし
死後どうなるのかわかるまでは不死でいたい


241: 2017/06/17 17:06:52 No.490791391

不老不死なんて存在になったからには
死ねない苦しみとかそういうとこからも超越して然るべきだが
そんなの人間に描写などできるはずもなく


242: 2017/06/17 17:09:43 No.490791900

普通の人間として生きるのは大変そうだけど一つのことを極めたり
傍観者に徹すれば人類滅ぶぐらいまではエンジョイできそう









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月08日 20:37:19

不老不死の理。

- - 2017年07月08日 21:30:11

>・1000年10000年と経ったら人間の外見も変わり醜い姿になる
それは不老なのか?
それとも自分以外の人間か

- - 2017年07月09日 09:08:55

いつか宇宙が年老いて、ありとあらゆる命あるものが死に絶える時がくるという
その時永遠の命を持つものはどうなってしまうのだろうか?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2159)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (124)
バトル ファンタジー 格闘 (265)
グルメ 料理 (147)
ジャンプ (2951)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (306)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (265)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (107)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (31)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (513)
進撃の巨人 (104)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (20)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (625)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (18)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (60)
だがしかし (70)
チャンピオン (400)
刃牙シリーズ (146)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (387)
ヤングジャンプ (479)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (64)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (309)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (32)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (54)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (66)
ニュース (76)
雑誌 (101)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (748)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (903)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR