強殖装甲ガイバー完結すると思う?

fdc12ba3be8fda474aa34d07f31e4f66.jpg

2: 2017/06/17 13:47:18 No.490756041

良く話題に挙がる面子の中ではギリギリ出来そう


4: 2017/06/17 13:48:45 No.490756302

降臨者戻ってくるコースなら完結できるかわかんないけど
降臨者来ないコースならもうやること殆ど残ってなくね?なんかあったっけ?








6: 2017/06/17 13:53:29 No.490757112

アルカンフェル ニート化
バルカス 痴呆が進む
シン 萌えキャラ化
プルクシュタール 死
クルメグニク 死ぬ直前
カブラール 死
ジャービル 死ぬ直前
ワフェルダノス 死
エンツイ 死
カールレオン 死ぬ直前
ガレノス ある意味死んでる
イマカラム そろそろ正気に戻りそう

もうほとんど片付いてるな


26: 2017/06/17 14:08:07 No.490759685

今の流れだとギュオーがラスボスになって
降臨者のもとへ戦いを挑みに旅立つアルカンフェルでエンドになりそう


27: 2017/06/17 14:08:35 No.490759766

空席をガイバー・ガイバー2・F・ギュオー・アプトム・グリセルダ
が埋めていく展開かなんかになりそう


7: 2017/06/17 13:53:53 No.490757174

ガレノスさんを随分と温存してるけど とんでもない強キャラなんだろうか?


8: 2017/06/17 13:54:10 No.490757222

アポルオンの正体→イマカラム
ガイバーF→コアだけギュオーに奪われる
ギュオー→Fのコア使って反逆
主人公たち要らなくね


11: 2017/06/17 13:58:59 No.490758055

なんだかんだ考察されてたが結局これに落ち着きそうだなぁ


10: 2017/06/17 13:56:36 No.490757665

親父を殺した恨みはきっちり清算させてもらうが、
もう世界がクロノスの支配を前提に成り立ってるから
どこかで和解しないとなーって折合いをつけてる主人公は大人だな


12: 2017/06/17 13:59:01 No.490758060

ギュオーが父親死亡の根源なので
穏健派の12神将の残党とは共闘しそう


13: 2017/06/17 14:01:08 No.490758431

12神将居ないと宇宙船操作出来ないから詰んでね?


18: 2017/06/17 14:02:44 No.490758709

ゾアクリスタルは残ってるしいけるんじゃね
アポルオン次第だが


14: 2017/06/17 14:01:29 No.490758487

大増12P連載だが10年位あれば終われる気がする
その頃には高屋良樹が還暦になるが…


15: 2017/06/17 14:01:40 No.490758521

パワーインフレについていけないヴァルキュリアちゃんどうなんの


19: 2017/06/17 14:03:12 No.490758788

あいつはお色気担当だからいいんだよ


17: 2017/06/17 14:02:41 No.490758698

これ以上新組織出てこなきゃそのうち終わるだろ


22: 2017/06/17 14:06:11 No.490759329

アプトムがヴァルキュリアともアプティオンしそうなんだよな


39: 2017/06/17 14:48:51 No.490766459

言われてみると2Fもそっちの方向でならパワーアップ可能なのか


25: 2017/06/17 14:07:40 No.490759610

アプトムの同僚にいた大地と融合するやつって地味にすごくない?
超振動なんかで何故か死んだけど…


28: 2017/06/17 14:10:19 No.490760067

アポルオンは未来の晶って考察もあったな


29: 2017/06/17 14:15:38 No.490760942

ヴァルキュリアはこの先ギュオーにユニット取られる未来しか見えない


31: 2017/06/17 14:21:43 No.490761968

ガイバーにマジビビりするアタリ超存在自体なそんな強くない気もしてくる
地球生物は兵器だもんな…


42: 2017/06/17 15:01:40 No.490768643

アルカンとも戦う理由ないっすよね


44: 2017/06/17 15:16:07 No.490771190

降臨者の大艦隊が現れて地球を救うために
アルカンとガイバーが友情合体して究極超存在になり
「真の戦いはこれからだ!」の特攻END


58: 2017/06/17 16:52:48 No.490788796

地球は小惑星ぶっ放しで生物滅亡するとこをアルカンフェルに救われた、
って前提あるから大抵のことは許せてしまう


46: 2017/06/17 15:23:23 No.490772528

アルカンフェルがどんだけ強いんだかもうおぼろげよ…


52: 2017/06/17 15:50:54 No.490777790

スレ画もベルセルクもFSSよりは完結に希望が持てる


60: 2017/06/17 17:00:37 No.490790238

少なくとも終わらせようという姿勢は見える
あとは掲載誌の墓掘りさえなければ


54: 2017/06/17 15:52:08 No.490778011

Kindle10円だった時に一気読みしたけどここ数巻は少し進展があったなって感じ
アプトム救出あたりの牛歩っぷりはひどい


57: 2017/06/17 16:48:43 No.490788042

降臨者が現れた!どうする->
「あっワシらこの宙域から撤退するから」->
良かったね!本当に良かったねでEND


61: 2017/06/17 17:12:48 No.490792517
67f0e7dd05c644a22805956f940c93a7.jpg

ギュオーがガイバーⅢのユニットを奪い、それをアルカンフェルが奪う
村上さんは昌からユニットを託されアルカンフェルと共に降臨者の元に旅立つかも


68: 2017/06/17 17:22:05 No.490794409

ギュオーの疑似BHの本当の使い道もわからんかったから
「バカな!あれは地球上で使用出来る武器ではないぞ!」も
じゃあそんなもんどこで使うんだよ!って当時ビクンビクンしたなぁ
十二神将VS降臨者は見たいが更なる超技術で無力化されそうな気もする


69: 2017/06/17 17:29:39 No.490795920

もうどこかの出版社に権利売って
誰か話作るの上手い作家呼んできて
作画だけやらせるか
ちみもりおエミュのできるやつに描かせろと


70: 2017/06/17 17:31:28 No.490796292

確か作者は出版社側が続けてくれと言うから
言われるままに続けてる発言したこともあった気が


72: 2017/06/17 17:33:32 No.490796716

もはやアプトムのツンデレを見るためだけに買ってる


75: 2017/06/17 17:52:03 No.490800442

宇宙刑事がやってた当時に始まり
ワシが中学の頃に話題にしていたもの...
そして未だやってる...だと!?


77: 2017/06/17 18:00:24 No.490802071

俺も同じ年代だがそう考えたら普通に作者死亡で未完だなこりゃ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月18日 11:31:17

十二神将にかませがいなくって、みんなちゃんと圧倒的に強いとこ大好き

あらためて最初から読み直すと、放課後学校に居残って「ガリ版印刷したプリント」を作り手助けしてたり、黒電話使ってたりするんだよなあ
あの頃に今のスマホやネット環境を見たら、まさにクロノスの支配する時代みたいに思えただろうな

- - 2017年06月18日 18:39:36

速水さん犠牲にアプトム復活からのジジイ討伐はマジいいシーンなんすよ
そこから見開き連発コピペ連発は酷いけど

- - 2017年06月19日 00:35:39

20年前に休刊したキャプテンで連載してたんだもんなあ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2299)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3265)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (373)
NARUTO BORUTO (194)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (318)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (717)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (72)
だがしかし (78)
チャンピオン (454)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (700)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (88)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (999)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR