喧嘩稼業78話 横綱が強すぎる・・・それでも夢斗ならやってくれる!

467ceadbb5bcb3e685e1bc7c29054d8b.jpg

4: 2017/06/19 01:46:49 No.491177116

スレ画死んだわ…


5: 2017/06/19 01:48:42 No.491177365

家族の声援で復活すると信じてる
狼で復活するくらいだし


6: 2017/06/19 01:48:57 No.491177405

横綱から見たら全人類がコロポックル







7: 2017/06/19 01:49:09 No.491177435

この後に手痛いダメ押しまで貰ってるしもう終わったな
これで復活とか無理があるし川口はそういうキャラでもないだろう


8: 2017/06/19 01:49:54 No.491177548

まあ見せ場なく終わるなんてないだろうからどうとでもするでしょ


13: 2017/06/19 01:52:17 No.491177863

今週終盤までが正にその見せ場では
ほとんど川口の独壇場だし


10: 2017/06/19 01:50:58 No.491177687

予想通りの展開
川口勝ち確


11: 2017/06/19 01:51:47 No.491177800

なまじ耐えるとさらに追撃されるって櫻井さんが…
梶原さんは既に追い詰められてたから逆転されたが


12: 2017/06/19 01:51:56 No.491177821

まだ飛び膝蹴り見せてないから…
言及したからにはきっと漫画に出すだろうし…


16: 2017/06/19 01:54:48 No.491178194

田島と櫻井の因縁もテキトーに吹き飛んだ現状で
そんな漫画のセオリーに囚われても…


14: 2017/06/19 01:53:19 No.491178004

これで勝ちなら今週で終わってるよ
もう一波乱あるね


18: 2017/06/19 01:55:35 No.491178298

朦朧としてるスレ画の状態で延髄チョップはやばすぎる
来週はさらに追撃の四股が倒れた後頭部に入るんでしょ?
おいおい横綱圧勝だよ


20: 2017/06/19 01:57:40 No.491178543

全部思い通りに運んだあげくに一発いいのぶち込んで
勝ち誇っちゃった後のスレ画だし
もうフツーに終わりだろ


21: 2017/06/19 01:58:32 No.491178662

これ川口勝ったな
梶原VS工藤と文学VS櫻井でだいたい分かったわ


24: 2017/06/19 01:59:33 No.491178793

フィジカルモンスター達にもっと潰し合ってもらわないと
文さんの勝ち目がマジで無い・・・


34: 2017/06/19 02:04:19 No.491179381

別に文学に優勝してもらわないといけないものでもない


25: 2017/06/19 02:00:46 No.491178927

文さん棄権しなくて大丈夫…?


28: 2017/06/19 02:01:47 No.491179071

「あなたが俺なら嬉しいな」はお前が同じぐらい頑丈だと良いな って解釈で良い?


29: 2017/06/19 02:02:00 No.491179110

文さん川口相手のが分が悪いと思ってたみたいだしよかったんじゃね


36: 2017/06/19 02:06:00 No.491179554

川口はここで負けても救いがあるけど
横綱は負けたら誰も報われないから
どっちが勝つかわからんけど横綱に勝ってほしいわ


66: 2017/06/19 02:24:31 No.491181602

どう考えても横綱絶対勝つじゃん!って躍らせてからの逆転でしょ
何回騙されるんだよお前ら


71: 2017/06/19 02:26:43 No.491181798

三回戦までの勝者予想外さなかった俺が言ってやるよ
まだ何回かやるけど横綱の勝ち


72: 2017/06/19 02:28:04 No.491181905

1/8が偉そうに言ってんじゃねえよ
でも横綱は負けないと思う


73: 2017/06/19 02:28:58 No.491181994

399d6ca9753bbd7b1fdef1476ab0f96c.jpg

今週も解説が冴え渡る玉拳さん


77: 2017/06/19 02:32:56 No.491182356

d24695875284ba833735de52fe1a3bc7.jpg

最近大した解説してねえぞ!
俺でも言えるようなのばっかりだぞ!


214: 2017/06/19 05:08:06 No.491188204

なんかもう技名当てのクイズみたいになってるぞ
というかなんでそんなに嬉しそうなんだ玉拳


83: 2017/06/19 02:39:06 No.491182819

120e34b0800e3ac0f94ea21824aa6f28.jpg



85: 2017/06/19 02:40:22 No.491182920

どぐちゃって効果音好きだね


86: 2017/06/19 02:41:58 No.491183039

ぶっちゃけ全部の試合で拮抗されてもアレだしな
たまには圧勝してこいつどうやって倒すの…みたいな奴も出しとかないと


89: 2017/06/19 02:42:41 No.491183088

正直心のどこかで「どっち勝ってもどうせ次片腕折れた文さんに負けるんだろうなあ」
と思い浮かんでしまっていまいち盛り上がれてない感は個人的にある


90: 2017/06/19 02:43:21 No.491183142

次が文さんな時点で強さみせられても鬱感しか


128: 2017/06/19 03:03:08 No.491184393

あそこからなら踏みつけが確実だけど
そういえば相撲ルールでやってたんだな一人だけ


144: 2017/06/19 03:10:51 No.491184761

どうせ相撲だから噛ませだろ?っていうのを覆したいから
つけた超人設定っぽいから横綱が勝つだろうな


147: 2017/06/19 03:14:47 No.491184951

だが左右の目上を浅くカットだけだと
文さんがどうにかできるダメージではないし
もう少し粘るか


153: 2017/06/19 03:22:02 No.491185244

この試合は短期決着かもな
あまり時間かけると技の威力なさそうにみえるし


198: 2017/06/19 03:50:24 No.491186259

巻末コメントの編集が変わるってのが怖すぎる
せめて今のペースはキープしてくれよ


199: 2017/06/19 03:51:12 No.491186290

ペースアップしてくれるならうれしいけど
木多みたいなめんどくさいやつ相手に管理するのは大変だからな


201: 2017/06/19 03:53:13 No.491186361

7c169f7a152db726b94ee77078d1d1e0.jpg

まあハイキックか真空飛び膝が出ないとこのまま終わらんで


210: 2017/06/19 04:51:38 No.491187833

出ないからこそ負けるという見方もあるんじゃね
出てれば夢斗が勝っていたかもという含みを持たせて敗退できる


204: 2017/06/19 03:58:23 No.491186521

5c21956468615b5fabcb55581ed23633.jpg

これなら裏拳の回転肘打ちが当たった後の鉄砲だから
本来の威力になってなかったとかそういう展開だろう


209: 2017/06/19 04:51:10 No.491187816

どっちも1発入ったら相手死ぬわ


220: 2017/06/19 05:24:34 No.491188566

このまま蹴り出さずに終わるとは思えないけど
でもよく考えたら徳生の煉獄対策、櫻井のうどぅんてい?も
出す気配もなく敗退してんだよなー…


223: 2017/06/19 05:33:08 No.491188766

出す気配もなく敗退してんだよなー…
徳夫はともかく桜井はうどん使えなくね?


224: 2017/06/19 05:42:42 No.491188984

ここで最格入ります


230: 2017/06/19 06:15:17 No.491189833

川口のスリッピングアウェーした時の顔で吹いてしまった


231: 2017/06/19 06:16:53 No.491189876

夢斗の油断っぷりが酷すぎる
梶原さん以下じゃねーか・・・


233: 2017/06/19 06:22:40 No.491190051

川口がまだ蹴り出してないもんな
このまま終わるとは思えん


235: 2017/06/19 06:29:03 No.491190274

夢斗って別にタフなキャラじゃないしこれで退場かもな


241: 2017/06/19 06:49:49 No.491190981

まぁ横綱に負傷させるくらいはするだろうと思いたいが
あんな投げ頭から行ったら来週死亡確認されていても驚かない


242: 2017/06/19 06:59:01 No.491191367

本来このパターンって逆転勝ちするんだけど今回はなさそうだね
これで負けじゃないとは思うが横綱が負けるイメージなさすぎる


249: 2017/06/19 07:42:15 No.491193417

1発でスレ画の状態になるとか反則


253: 2017/06/19 07:48:19 No.491193744

これで決まりなら勝利宣告まで入れて〆てると思うのはある
勝敗は変わらなくても後一回くらいはなんかするんじゃないか


257: 2017/06/19 07:58:48 No.491194321

肉体的なスペックなら横綱がダントツだろうから技で負ける感じかな
屍!出番だ!


278: 2017/06/19 09:14:55 No.491199525

瞬殺とか聞いてたからどんな酷い負け方したのかと思ってたけど
結構善戦してるんじゃん
60億分の1にあれだけやれれば立派立派


279: 2017/06/19 09:15:34 No.491199569

まだ見てないけどどうやら当初の予想通りの強さみたいだな
一時は失望厨が煽りまくってたけどよかったよかった
ただ夢斗もなにかまだあるだろ


281: 2017/06/19 09:17:50 No.491199753

また甘さから止めささずに逆転パターンかな


284: 2017/06/19 09:19:29 No.491199899

鉄砲で吹っ飛ばす→ロープで跳ね返って戻ってくる
→また鉄砲で吹っ飛ばすのループする相撲煉獄見たかったな


285: 2017/06/19 09:21:43 No.491200082

スレ画からダメ押しもう一発なので勝負うんぬんよりも
生死の心配した方がいいレベル
このトーナメント殺して大丈夫なルールとはいえ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月20日 11:31:37

>284: 2017/06/19 09:19:29 No.491199899
>鉄砲で吹っ飛ばす→ロープで跳ね返って戻ってくる
>→また鉄砲で吹っ飛ばすのループする相撲煉獄見たかったな

そのハメ技はマジでヤバイ

- - 2017年06月20日 20:17:25

夢斗が死んでないことだけを願うわ。
横綱えげつなさすぎる。

- - 2017年06月21日 00:47:42

「どぐちゃ」いただきました
ていうか逆になんで素首落としは禁じ手じゃないんだ
あれも人間相手にやったら普通に殺し技でしょうよ…

- - 2017年06月21日 01:00:00

横綱は全力解禁さえすりゃいいんだろ的な態度だったのに対して
川口はちゃんと横綱対策用意してたんだけどな…
しかし「勝っ」とか言っちゃったのはちょっと擁護できない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2298)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3260)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (372)
NARUTO BORUTO (194)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (318)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (716)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (72)
だがしかし (78)
チャンピオン (454)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (700)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (88)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (997)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR