少年ジャンプ2017年No.29 感想まとめ

a02c24794af728136d773480ae09bc4d.png


3: 2017/06/19 19:04:23 No.434526556

コガラシさんホワイトデーで破産しない?


18: 2017/06/19 19:15:05 No.434528411

だからこうして手作りクッキーを作る


5: 2017/06/19 19:05:58 No.434526823

新連載から月見大福成分を感じた







10: 2017/06/19 19:11:31 No.434527766

扉絵の旗かっこええなあと思ったら巻末のコメントですごく納得した


13: 2017/06/19 19:13:26 No.434528111

東京湾でもだったけど不快な顔芸やめればいいのに


15: 2017/06/19 19:13:48 No.434528173

サッカーの人はやっぱこういう同い年の子同士の自然な会話が上手いなって思う
でも正直言うとベッドに寝転がるナナセちゃんに劣情を催した


19: 2017/06/19 19:15:10 No.434528424

絡む相手が距離感やたら近い腐れ縁の幼馴染美少女しかいない…


20: 2017/06/19 19:15:25 No.434528468

シューダンとクロスアカウントの両方で
LINEっぽいアプリでキャラが会話してるシーンあったけど
なんというか差を感じた


21: 2017/06/19 19:15:38 No.434528512

気をつけろ!あの女一対一誘ってるぞ!


24: 2017/06/19 19:16:20 No.434528652

そんでその後速攻しかけてくるぞ!


23: 2017/06/19 19:16:19 No.434528650

有害君のフォローしたくないタイプのオタク感が凄い


26: 2017/06/19 19:17:50 No.434528903

女子に褒められてちょっとやる気出ちゃって
家の前にボール蹴りに行く姿が眩しい


28: 2017/06/19 19:18:43 No.434529049

久々の楠子でいい…ってなったけど
まだ続くのかよっ!


29: 2017/06/19 19:19:09 No.434529139

ハチが終始ゴローを見ないか死んだ目をしててダメだった


31: 2017/06/19 19:19:33 No.434529213

青春はまた一段とキレキレだった…


34: 2017/06/19 19:21:01 No.434529500

青春三巻にはおまけとして担当への百問百答がつくらしいぞ!


36: 2017/06/19 19:22:36 No.434529757

作者じゃねえのかよ!


39: 2017/06/19 19:23:22 No.434529895

そういや青春って電子書籍と現物コミックってカバー裏の有無とかあるタイプ?


42: 2017/06/19 19:24:35 No.434530117

日経新聞ばっかり読んでるくせにポケモンは知ってるんだなエージ


45: 2017/06/19 19:25:03 No.434530209

>日経新聞ばっかり読んでるくせにポケモンは知ってるんだなエージ
ポケモンは経済効果がすごいからな…


47: 2017/06/19 19:25:34 No.434530298

三者面談の時ポケモンしよーぜって言ってたし


46: 2017/06/19 19:25:20 No.434530260

日経新聞にも話題としてポケモン出てたんだろう


49: 2017/06/19 19:25:51 No.434530341

うるかちゃんがヒロインとして輝けば輝くほど
脱落した時の反動は大きくなると言うのに…


50: 2017/06/19 19:25:54 No.434530356

石は年代ジャンプするのかな


51: 2017/06/19 19:26:15 No.434530426

今日推しヒロインが負けた


52: 2017/06/19 19:26:17 No.434530434

自らの死を受け入れて余命を伝えることに費やすのが辛くて泣いた


62: 2017/06/19 19:27:42 No.434530689

ブラクロの作者は元来理屈っぽくてその上で
覚醒や爽快感などを計算的に描くタイプなのかな
などと眠っている敵に対し「油断させる策なのか?」と警戒していたり
知り合いが敵になってて「偽者なんじゃないか」
みたいな細かいセリフで感じる


63: 2017/06/19 19:27:51 No.434530720

これやっぱうるかちゃん勝てるよ!


68: 2017/06/19 19:28:45 No.434530904

新連載の作者35だなんて知りたくなかった…


80: 2017/06/19 19:29:49 No.434531086

U19といい無駄に歳食った作者の新連載のタマしかないのか今のジャンプ


73: 2017/06/19 19:29:09 No.434530973

石がめっちゃ面白い…


81: 2017/06/19 19:29:52 No.434531099

青春兵器の2巻はお買い得感がある内容でいいよね
1巻も悪くはないけどまだエンジンかかってない感じがする


95: 2017/06/19 19:31:27 No.434531494

電子版と現物の違い聞いたんだけど
1~3話はあんまりおもしろくなかったなでしばらく見てなかった
ナナ登場辺りから読みだしてはまりました…


85: 2017/06/19 19:30:09 No.434531161

今回もだけど割と序盤の頃からアスタさんの剣の能力にビビった後は
それに対応した攻撃してくるよねブラクロ


88: 2017/06/19 19:30:18 No.434531198

すじゴラッソは今んとこ面白くて生き残れそう


92: 2017/06/19 19:31:22 No.434531465

無害くんはジョジョ4部の間田が主人公やってるみたいで
好感が持てないわ


96: 2017/06/19 19:31:31 No.434531504

サッカーが今までに散って行った先人たちに比べて全然面白いのがすごいなって思う


108: 2017/06/19 19:33:04 No.434531862

ブラクロは対戦相手の即連携と相手を見てからの対応力が凄いよね
あれで騎士団の中から下の方の戦力なんだけど
そんなのがゴロゴロいる国に挑む組織があるらしいな


145: 2017/06/19 19:36:38 No.434532687

>あれで騎士団の中から下の方の戦力
ロイヤルナイツ候補の期待のメンバーじゃないの


109: 2017/06/19 19:33:06 No.434531871

青春は最近ずっと面白い
このまま続いて欲しいけど単行本あんまり売れてないみたいできつそう


112: 2017/06/19 19:33:23 No.434531935

最近読むもの多くて困る困らない
ハンタも帰ってくるし


121: 2017/06/19 19:34:03 No.434532097

蒼天●●いいよね…別に他社だからって伏字にせんでもいい気もするが


153: 2017/06/19 19:38:00 No.434532993

格上キャラが弱小チームに入る理由が
親の負担を考えてというのがなかなかに斬新


169: 2017/06/19 19:39:11 No.434533228

デブヒロインで有名なBUYUDENの主人公が
高校進学の際にそんなことになってたな…


159: 2017/06/19 19:38:30 No.434533109

ボロの留学記最終回なのに煽りに
次号からハンター再開!ってあって笑ってしまった
ここでなくてもいいでしょ


181: 2017/06/19 19:40:08 No.434533423

あそこで新連載とかの予告は
別にいつものことなので今更話題にすることでは無い
先週もU19の同じところで今週の新連載の告知してるし


168: 2017/06/19 19:39:11 No.434533224

マガジンっぽいってのがちょっとした罵倒になってて酷い


194: 2017/06/19 19:41:34 No.434533701

(ただしジャンプしか知らない)


197: 2017/06/19 19:41:48 No.434533758

すじサッカーいいよね…こんな小学時代を送りたかった
年代ジャンプしないかどうかが不安要素だ


220: 2017/06/19 19:43:57 No.434534208

紅蓮の団員は本当に炎魔法使いしか出てこないな


231: 2017/06/19 19:45:07 No.434534436

下民の子供相手だからって油断しないのは
温泉編の前の魔法帝の活があるから違和感ないしね
特に今回の対戦相手魔法帝めっちゃ信奉してる人たちだし


243: 2017/06/19 19:47:04 No.434534804

ワンピよく盛り上がってるけどこっからどうすんだろ
もう詰んでねこれ…玉手箱爆弾でなんとかなったりするのか


246: 2017/06/19 19:47:10 No.434534819

この流れ…話が進んで手の平返しそうだな新連載


251: 2017/06/19 19:47:54 No.434534980

火ノ丸と鮫島と喧嘩稼業で今空前のヤバい横綱ブーム


262: 2017/06/19 19:49:20 No.434535258

火の丸の神は所詮学生だしちゃんと相撲取るからな
バチバチの神は肉体よりも精神面での戦いって感じ


266: 2017/06/19 19:49:40 No.434535315

担当次第で漫画は変わるなんて本当だったんだな


302: 2017/06/19 19:56:08 No.434536693

ソーマも担当変わってから中村くん出して来たんだっけ


271: 2017/06/19 19:51:35 No.434535722

ソーマでワニが調理される流れがなんか変なツボに入ってしまった


273: 2017/06/19 19:51:54 No.434535798

さい藤さん…いったい何者なんだ…


275: 2017/06/19 19:51:58 No.434535809

勉強は作者の柔軟性凄いよ
ちゃんと読者が読めたいのお出しせてくる


278: 2017/06/19 19:52:27 No.434535902

斉木でも漫画の編集ネタあったけど
ジャンプの漫画家って編集者に詳しいのか


279: 2017/06/19 19:52:46 No.434535972

貴重な時間をメダカの孵化に費やす作者の面倒見て連載にまでこぎつける担当だぞ
有能に決まってる


284: 2017/06/19 19:53:40 No.434536153

でもメダカの孵化すればさい藤さんも人の心を取り戻すかもしれないし!


287: 2017/06/19 19:53:58 No.434536218

ギガの方でうるかちゃんのエロっぽい何かが貼られると聞いてたまらん
元々筒井先生ってそういう漫画描いてたから余計に


291: 2017/06/19 19:54:31 No.434536331

次のジャンプギガ買わなきゃ…


297: 2017/06/19 19:55:09 No.434536470

ドクターストーンだけはIQが安定して高くてこれは…





週刊少年ジャンプ 2017年7月3日号 29号





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2358)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (217)
スポーツ (145)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (183)
ジャンプ (3373)
ドラゴンボール (156)
ONEPIECE (389)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (324)
ジョジョの奇妙な冒険 (297)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (119)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (100)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (64)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (761)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (475)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (219)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (424)
ヤングジャンプ (553)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (73)
ゴールデンカムイ (61)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (367)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (80)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (38)
アニメ (710)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (802)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1028)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR