刃牙道 162話 花山が刀を手に入れた

efe938b922925ab70ef8a04dd75520cc.jpg


2: 2017/06/20 06:09:32 No.491388108

烈と違って指は無事か


4: 2017/06/20 06:20:49 No.491388492

どうなってんのこれ







5: 2017/06/20 06:21:48 No.491388518

0b4bf84825eb89e3e20e4bcb6d857e7b.jpg

武蔵こんな打たれ弱かったっけ?


6: 2017/06/20 06:23:33 No.491388575

この後花山少なくとも五体満足じゃいられないだろうし
見せ場作ってあげてんだろ


7: 2017/06/20 06:24:52 No.491388624

勇次郎に簡単に受け止められる拳なのに


11: 2017/06/20 06:27:44 No.491388732

勇次郎は誰に殴られても鼻血出さないのに花山の一撃で鼻血出してたから
花山パンチは相当優遇されてる


8: 2017/06/20 06:24:52 No.491388626

よし、そこそこ善戦したしもう負けていいぞ


10: 2017/06/20 06:27:29 No.491388722

本部に負けた時点で誰に負けても違和感ないし


12: 2017/06/20 06:27:56 No.491388743

そのまま刀へし折ってしまえよ


15: 2017/06/20 06:31:38 No.491388883

ピクルのタックル<<<<花山の拳骨
マジで?それで良かったの?


16: 2017/06/20 06:39:11 No.491389165

ピクルは耐久力が凄かったから攻撃力は花山以下でもいいんでない


17: 2017/06/20 06:40:24 No.491389221

ジュラ紀の恐竜は花山の拳骨で狩れる雑魚揃いということになるな


54: 2017/06/20 08:17:19 No.491394466

ピクルって白亜紀じゃないっけ?
いやそこはどうでもいいっちゃいいんだけどさ


57: 2017/06/20 08:19:01 No.491394563

花山のパンチは一発で装甲車みたいな奴壊すからな


19: 2017/06/20 06:42:22 No.491389311

一応まだ握撃出してないから花山即死はすぐにはないはず


25: 2017/06/20 07:01:36 No.491390198

スカーフェイス版の花山ならわからんでもないがな
ビール瓶を圧縮する握力持ってるし


27: 2017/06/20 07:15:06 No.491390868

スカーフェイス版の花山なら構えた刀ごとパンチでぶん殴って
刀も武蔵も砕きそう


28: 2017/06/20 07:15:44 No.491390899

ひととおり技見せて花山のターン終わったら
また武蔵がチートコード発動で全部無効化して勝っちゃうんでしょ?


32: 2017/06/20 07:32:21 No.491391788

武蔵は耐久力は別に高くない
但し毎ターン全快スキル持ってるからそれを封印しないと倒せない


36: 2017/06/20 07:41:58 No.491392260

武蔵がボコボコにされてまともに動けなくなってからが独歩と渋川の本番
決して許してあげないって武蔵をさらにフルボッコしに来る


40: 2017/06/20 07:45:48 No.491392497

ピクル編とか武蔵編とかゲスト1人に背負わせすぎなんだよ


41: 2017/06/20 07:49:00 No.491392673

今回バキはこれといって対策する動きないしなぁ
これから武蔵対策編突入とかやめてよ…


46: 2017/06/20 07:52:07 No.491392850

ゴキダッシュも知覚前パンチも予知能力で効かないから新技開発しないと…
と思ったが花山のパンチ当たるなら剛体術でもいいんじゃね?と思ってしまう


48: 2017/06/20 07:55:51 No.491393061

肝心の刃牙なにしてんねん


49: 2017/06/20 07:57:40 No.491393173

違うから!何もしてないとかないから!武蔵と戦おうとしてるから!
ほら武蔵とは本当に普段通りの状態で闘いたいから
よーいドンとかそういうのじゃなくて普段通りで闘いたいだけだから!


51: 2017/06/20 08:10:49 No.491394046

握撃で武蔵の手を柄ごと・・・っこう!な?・・・っこう!


56: 2017/06/20 08:19:00 No.491394559

落とし所が見えないすぎる


59: 2017/06/20 08:19:47 No.491394625

連打とはいえパンチで自由の女神真っ二つにする
スペックと殴り合いして勝ったのが花山
恐竜なんて余裕


64: 2017/06/20 08:25:53 No.491395044

>最トー時代の時点で花山は普通に大概の奴を一撃で倒せるくらいではあった


65: 2017/06/20 08:30:35 No.491395366

本物て言っても結局は複製品なんだしガタがきてんじゃない?
激戦続きで加速度的にぼろぼろになって最後は武蔵の勝ち逃げ(昇天)みたいな
実際クローンて長生きできないみたいだし


67: 2017/06/20 08:32:44 No.491395521

まあパワータイプでない烈が刀を拳で止めたから
握力がトップクラスの花山に止められない訳がないよな


69: 2017/06/20 08:38:13 No.491395896

臓腑が捻くれてるとかダメージ描写をいうなら
顔面にモロ食らった時点でアウトですよね


70: 2017/06/20 08:38:28 No.491395915

本部の剛力攻撃が一番効いたのが笑える


73: 2017/06/20 08:47:25 No.491396551

クローン技術が不完全で時間が経つにつれ
体が弱っていってるとか取って付けた理由出そう


76: 2017/06/20 08:51:21 No.491396814

やっぱ花山良いわ


78: 2017/06/20 08:55:04 No.491397102

花山が勝ったと思って背中を見せて
切られるかもしれない
スペックで甘いとか言われてたように


80: 2017/06/20 08:58:58 No.491397384

多分花山の純粋さと対比したい感じなのはわかる
花山は純粋だが武蔵はドス黒い


82: 2017/06/20 09:01:45 No.491397574

>武蔵はドス黒い
武蔵が虚栄心と我欲むきだしなのは好きだわ
花山は鍛えない点において勇次郎以上に純粋だからな
鍛えてる勇次郎は不純


91: 2017/06/20 09:28:03 No.491399393

仁義を背負った花山は公園の本部並みにパワーアップするんだろ


102: 2017/06/20 09:45:33 No.491400679

武蔵の日本刀が超性能すぎる


103: 2017/06/20 09:45:57 No.491400714

なんで武蔵と面と向かって戦おうとするんだろうな


107: 2017/06/20 09:51:08 No.491401139

無害だった武蔵を爺と刃牙と本部が煽ったってみんな知らないからな
初期武蔵は金と権威与えてたら大人しかったろうに


108: 2017/06/20 09:52:20 No.491401264

帯刀してる人間を無害っていうのはちょっと
日本じゃアウトだよ


109: 2017/06/20 09:53:04 No.491401335

花山家の成り立ちを考えると烈も警官の件も
無視するのは花山にはあり得ないんだよな
そこが花山が純粋すぎる由縁ではあるが戦う理由としては
これまでで一番あるとは思う


110: 2017/06/20 09:53:37 No.491401371

そもそも徳川は外に出るのを止めてるし
帯刀してるのを罪なのを分かってて
警察を挑発して襲いかかってる訳だから
おかしいのは武蔵だけね


111: 2017/06/20 09:54:49 No.491401471

武蔵が無害というが初期から戦いにあいつノリノリだったぞ
むしろ居場所がないとジジイに言い出すくらいだし


113: 2017/06/20 09:58:51 No.491401792

車に乗ってもそっとゆっくりとか言ってる武蔵はかわいかった
強いけど気の良いおっちゃんくらいに見えるあの路線で行って欲しかった


115: 2017/06/20 10:01:10 No.491401990

まあマジな話花山はガチで精神力補正が大きい存在だからね


120: 2017/06/20 10:04:53 No.491402304

本当にきつかったらベラベラしゃべってる余裕なんてない
いつもの舐めプで痛いフリしてあげてるだけ


134: 2017/06/20 11:05:31 No.491407877

武蔵が舐めプしなきゃほとんどの闘士が一瞬で斬られて終わってしまうから…
でも連載始める前にわかるよねそんなこと


140: 2017/06/20 11:26:37 No.491409732

トーナメントでも有数の実力者の烈はピクルのタックルでKOされてる
武蔵は余裕で耐えてる


143: 2017/06/20 11:44:53 No.491411374

0ff1ea96518a9071409105d4df16514f.jpg

しかし割れたほうでブン殴る


145: 2017/06/20 11:49:41 No.491411789

こんな舐めプする似非侍よりも
気絶したバキにお前死んでたじゃんって言った戦国時代の剣豪出せよ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2615)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (247)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (323)
グルメ 料理 (235)
ジャンプ (4039)
ドラゴンボール (221)
ONEPIECE (470)
NARUTO BORUTO (226)
BLEACH (165)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (400)
ジョジョの奇妙な冒険 (345)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (135)
銀魂 (25)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (59)
僕のヒーローアカデミア (128)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (47)
こち亀 (46)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (62)
キン肉マン (95)
るろうに剣心 (52)
マガジン (691)
進撃の巨人 (119)
はじめの一歩 (72)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (48)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (982)
名探偵コナン (67)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (103)
だがしかし (105)
チャンピオン (578)
刃牙シリーズ (189)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (266)
鋼の錬金術師 (30)
咲-Saki- (38)
青年 (473)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (644)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (80)
ゴールデンカムイ (85)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (428)
喧嘩稼業&商売 (123)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (106)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (152)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (104)
よつばと! (43)
アニメ (745)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (127)
ニュース (76)
雑誌 (113)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (875)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (71)
海外 アメコミ (38)
その他 (1149)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR