ROBOT×LASERBEAM 打ち切られそうでコワイ

feaff7975d2aa98c6d28c35159000090.jpg


2: 2017/06/22 23:48:31 No.491949382

マリーとのツートップ


3: 2017/06/22 23:49:38 No.491949689

マリーよりはまだ読める
長続きはしないだろうけど


4: 2017/06/22 23:49:40 No.491949702

丁寧に進めてると思うんだが







7: 2017/06/22 23:51:38 No.491950219

なんだかんだ言ってベタなスポーツ漫画で悪くない
ただスーパーマンゴルフは単調になっちゃうから
実際に試合でどう盛り上げるかがキモだな


8: 2017/06/22 23:52:37 No.491950476

一緒にチンピラと戦った先輩の印象はずいぶんよくなった
この辺はさすがだと思う


15: 2017/06/23 00:05:46 No.491953816

部活動そのものの印象を悪くしちゃ意味がないんだよなぁ


9: 2017/06/22 23:54:41 No.491951024

単行本がどれくらい売れるかだねぇ
今のままだと本当にドベ常連のまま行くことになりそう
まぁその対策としてメガネ外してテコ入れしたんだろうけど


10: 2017/06/22 23:55:51 No.491951316

前作の恩恵があるからちょっとやそっとじゃ打ち切られないだろうから
ゆっくりやろうという余裕を感じる
だが現実はドベ3


11: 2017/06/22 23:57:27 No.491951738

磯部は磯部枠だから実質ドベ2だぞ


14: 2017/06/23 00:05:16 No.491953670

それならそれでもっと腰を落ち着けて展開すればいいんだけど
マリーといいロボといい妙にテコ入れ感出してるのがお粗末なんだよなぁ


12: 2017/06/23 00:01:47 No.491952809

悪くないって評価の時点でダメなんだよ
良くはないんだから


16: 2017/06/23 00:07:26 No.491954226

ゴルフは紳士のスポーツだうんぬん言いながらも
チンピラの顔面向けてボールを打つ


20: 2017/06/23 00:12:49 No.491955508

そういや作中で紳士のスポーツ云々って言ってたっけ?
言ってなかったらあの行為の正当性にもワンチャン


21: 2017/06/23 00:12:54 No.491955531

ほくろもアニメ化で爆発したしな
へーきへーき


24: 2017/06/23 00:14:59 No.491956042

アニメ化前ってアンケ取れてなかったけど
一応単行本の売り上げは一定水準以上あったんだっけ?
ロボも1巻がどれくらい伸びるかだな


26: 2017/06/23 00:16:33 No.491956420

baa4485f4108c4a623e44edfbfaa3495.jpg

なんか印象違うなと思ったらメガネ外したのか


43: 2017/06/23 00:29:59 No.491959442

しかも一応瞳にハイライトも入れてる
ハイライトというより完全に黒目の中に白目が入ってるようにしか見えないから
人類辞めてる感じだけど


27: 2017/06/23 00:16:48 No.491956477

丁寧にやってるなと思うけど
何と言うかこの先試合とかやってっても描くことないんじゃ?という印象


29: 2017/06/23 00:17:12 No.491956581

やっぱロボの目怖い


34: 2017/06/23 00:23:52 No.491958110

6b6107d42ebac29c2103cf507799b6b8.jpg

君バスケやってなかった?


38: 2017/06/23 00:25:20 No.491958451

青峰のそっくりさんだったり紫原のそっくりさんだったり
キャラの引き出し少ない作者だなと思った


42: 2017/06/23 00:29:27 No.491959323

何がヤバいって部に入ってからつまらないのがヤバい
ライジングインパクトでいうと
キャメロット学院に入ってからずっとつまらない


44: 2017/06/23 00:31:37 No.491959775

鷹山くんとやった時まではまだ読める出来だったのになぁ
普通は部活のキャラが出てきたら藤巻お得意の
イケメン大量放出で面白くなるもなんじゃないのか


45: 2017/06/23 00:32:02 No.491959872

ライジングインパクトで例えるなら
キャメロット杯参加争奪戦に参加する資格を得るために
gdgdやってるような状況だからな
ライジングインパクトのキャメロット杯予選は全員参加だったのに


50: 2017/06/23 00:34:24 No.491960387

てか合宿なんて別に全員参加の展開でいいじゃんっていう
部員の数をあんなに多くする意味がわからん


56: 2017/06/23 00:36:53 No.491960939

強豪高だからだろう
部員ギリギリで強いとか無いから


52: 2017/06/23 00:35:23 No.491960606

9033f7e512d2705ece2463f0140930d8.jpg

部の先輩


55: 2017/06/23 00:36:43 No.491960898

>部の先輩
パッと見るとぶっちゃけリオン先輩以外華がねーな


57: 2017/06/23 00:37:39 No.491961096

ちなみに左から2番目が主将である


59: 2017/06/23 00:41:25 No.491961871

前作でのいきなりの大ヒット経験
そして黒子よりも描きたい題材で描いてるんだろうなという雰囲気
これがコケたらメジャー→武勇伝の時の満田みたいに
藤巻の精神に大ダメージありそうなのが不安


60: 2017/06/23 00:41:50 No.491961967

合宿は同じ組で回るヤツらの実力を揃えておけば
別にそこまでレギュラーがどうこうに拘る意味は無い
あんまり多すぎるとラウンドしきれない事になるってだけだから
部員20人くらいにしたら余裕で全員参加できる


72: 2017/06/23 00:56:27 No.491964992

真っ当に楽しんでるから評判微妙なの不思議だが
俺は黒子も初期から好きだったから好みの問題なのか


76: 2017/06/23 01:01:34 No.491966002

ロボは黒子の受けた要素をどことなく全て消してる感じ


75: 2017/06/23 00:59:16 No.491965553

勉強が想像以上に売れたのもプレッシャーの一つだなぁ
これ越えられないと間違いなく死ねる


84: 2017/06/23 02:25:18 No.491977435

丁寧に描いてるがジャンプの流れにのれてない

個人的にはかなり楽しみにしてる


86: 2017/06/23 04:11:01 No.491983051

黒子も腐とトンデモ漫画好きにウケただけで
全体見りゃ大した漫画じゃなかったしな
自力はこんなもん


88: 2017/06/23 05:36:46 No.491984998

まあアニメが受けたおかげで発行部数が上がっただけだもんなあ


89: 2017/06/23 05:38:39 No.491985035

こりゃポロとボロとロボで打ち切り三兄弟になるかな


92: 2017/06/23 05:57:28 No.491985514

次のジャンプギガの予告に載ってない辺り死亡濃厚やね
石は載るのに


95: 2017/06/23 06:01:05 No.491985622

読んでて活躍が見たくなる主人公造形したほうがいいのでは


100: 2017/06/23 06:33:43 No.491986769

不快感は無いから盛り上がる展開が欲しいって感じじゃないの
それともつまらなすぎて不快って層もいるんかな


101: 2017/06/23 06:39:42 No.491987013

スポーツ物で面白いのってだいたい試合やってる時だから
次回からの練習試合に期待
緑みたいなチート敵出れば盛り上がりそうだけど普通の敵だと怪しいかも


103: 2017/06/23 07:35:04 No.491989872

来週の帝王のキャラがだいぶはっちゃけてるから、
あれが受けるかどうかで変わる









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月25日 21:27:44

でもなあ・・・また大量の腐が沸いたらうるさくなるからこのまんまの地味路線で行ってほしい。でも打ち切りは一番嫌だしな

- - 2017年06月26日 09:29:48

この勝負が終わったら打ち切りかなぁ・・

- - 2017年06月27日 05:42:40

ゴルフ警察には発狂されてるし腐に好かれる以外に生き残る道なさそう





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2369)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3388)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (221)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (92)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR