喧嘩稼業 封印していたハイキックやローキックを出さずに川口敗北だったらなんか嫌だな

23034c4b2149fc233a0e07de79266b5d.jpg


2: 2017/06/25 11:16:30 No.492471298

なんかもう意識が飛んでるみたいな描写だったな川口


4: 2017/06/25 11:19:50 No.492471947

顔面からたたき落とされなかったら失神KOだったな…
って思いながら立ち上がるよ次回は


160: 2017/06/25 13:44:42 No.492501968

後頭部に振り下ろしの肘食らってたように見えるが
死んでて当たり前な攻撃じゃねぇかな








5: 2017/06/25 11:19:54 No.492471961

横綱の攻撃をノーガードで後頭部に受けても立ち上がるなら
もう川口を倒す手段は屍以外に存在しないってことにならね?


7: 2017/06/25 11:24:36 No.492472928

このまま終わるとも思えないけど立った所で
フラフラだし蹴り出した所でたかが知れてるんだよな


18: 2017/06/25 11:34:16 No.492474892

今までの試合でもボコボコにされても動けて逆転したりしてるんだし
フラフラ描写はあっても川口も普通に動けるだろ


15: 2017/06/25 11:33:06 No.492474654

そもそもセコンドがまったく焦ってないから想定内なんでしょ


16: 2017/06/25 11:33:44 No.492474782

金田にサッカーボールキックくらった十兵衛も立ち上がったし
川口はデカいしもっと頑丈でしょ!いけるよ!


19: 2017/06/25 11:35:24 No.492475093

ここで川口に蹴らせて横綱に学習させて
次戦で横綱が追い詰められたところで
野見宿禰の逸話を持ち出して蹴り解禁ってすんぽーよ


28: 2017/06/25 11:40:25 No.492476108

わりとあっさり決着する試合が一つや二つあってもいいかなとは思う
意外性もあるしね


31: 2017/06/25 11:43:02 No.492476632

1回戦からそれやるとなんというか物足りないような


34: 2017/06/25 11:44:05 No.492476825

文さんが横綱なら勝てるとか伏線貼ってるし
今のあんなのにどうやって勝つの童貞…って状況のまま終わって欲しい


30: 2017/06/25 11:42:49 No.492476584

つか重量級の二人の試合が長引くなんて前々から予想されてないしな


32: 2017/06/25 11:43:03 No.492476634

ミオスタチン関連異常の元ネタ拾うなら
金竜山を持久戦で追い詰めるのが最適解なんだろうけど
最重量級の川口がここまで早くやられたとなると相当厳しいだろうなぁ


41: 2017/06/25 11:48:30 No.492477750

このダメージから必殺の蹴り出せるのって富田流か工藤くらいのもんだろ


46: 2017/06/25 11:48:56 No.492477854

最後に渾身の蹴り繰り出すも防がれてどぐちゃでいいよ


48: 2017/06/25 11:50:22 No.492478163

圧倒的な力の差があるし
これ覆すにはキャラ的に無理かもな
なんか裏のある人でもないし


49: 2017/06/25 11:50:26 No.492478180

思えば全てを出し切って負けたのは梶原だけだし
蹴りを出さずに負けも充分あるのか・・・


60: 2017/06/25 11:56:35 No.492479466

夢斗はしかし言っちゃ何だが
作中でも多くの人から横綱の方が格上だとか
さすがに横綱には勝てないだろうと思われてるっぽいので
負けてもあんまりイメージ的なダメージは少なそう


62: 2017/06/25 11:58:14 No.492479818

川口がこれだけダメージ食らっても全力キック放てるタフネスを持ってたら
なにやったら倒せるんだこの化け物になるな


63: 2017/06/25 12:02:56 No.492480772

まあ今のまま終わってもらってもいいけど
蹴らせて防がれて投げでしめるのがキレイな流れじゃないかな


73: 2017/06/25 12:21:43 No.492484458

川口の意識は完全に飛んでいた
しかし長年の鍛錬が、父親の執念が筋肉を動かしていた


86: 2017/06/25 12:29:22 No.492485942

夢斗は自分より打撃の強い相手と戦って来なかったのが敗因
…横綱はどうなんだ


106: 2017/06/25 12:53:04 No.492490953

横綱が「あなたは俺じゃなかったな」といって終わりそう


108: 2017/06/25 12:54:45 No.492491334

ヘビー級キックボクサーが体重乗せた肘鉄まともに入れて
顔凹むほどのダメージ与えたのに
そのまま反撃してくるとか人外にも程があるわ


116: 2017/06/25 12:59:27 No.492492357

川口の斧キックと金隆山の鉄砲
どっちが先に当たるかな勝負になったらこれも
弧を描く軌道のキックが不利なんだよな


119: 2017/06/25 13:02:33 No.492493019

今読み返してみたら梶原が工藤に当てた肘も
あのくらい頭をへこませていたので横綱はノーダメかもしれない
あれを見ていたのに肘を当てただけで勝ったと思ってしまった夢斗は
陰陽のレベルをまだまだ低く見ているな
せめて残心の構えを持っておくべきだった


126: 2017/06/25 13:10:07 No.492494602

素首落としは叩いてダメージ与える技じゃなくて
あくまで前のめりに倒して勝つ相撲のルール上の技だから

どぐちゃって音鳴っちゃってるけど


127: 2017/06/25 13:10:14 No.492494623

強そうな横綱が当たり前のように強くてうれしい


132: 2017/06/25 13:12:03 No.492494990

相手の勢い利用して転ばす技だよね素首落とし
気絶してる相手を叩きつける使い方もあったのかー


141: 2017/06/25 13:20:39 No.492496841

大会まで1年も時間あったんだし
川口パパは空手を叩き込めた気がするのに


143: 2017/06/25 13:21:33 No.492497049

そこはパパの慢心だろう
このキックあれば誰でも勝てるわっていう


146: 2017/06/25 13:25:35 No.492497965

息子がキックボクシングで勝ちたがってたから……
雅夫さんの息子の人格なんか無視して強さを叩き込んだ方が
強くなるにきまってるという意見自体が肯定されたようで皮肉な展開だ


183: 2017/06/25 14:52:30 No.492516132

横綱を屍で消しておこうとした十の判断は正しかった
あんなん人間じゃ倒せん


187: 2017/06/25 14:57:09 No.492517103

金隆山の考えでは重量のある川口以外は自分の相手にならないと思ってそうだし
自分の力を試すために川口の回復待ちそう










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月27日 00:52:42

川口親子好きだからむしろこのまま気絶KOしてほしい
下手に立ち上がったら殺されそう
「大ダメージ受けて負ける」って比喩じゃなく、本気の横綱にリアルに殺害されそう





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR