いちご100%ってある意味理想の続編だよね

6ecd2844ee2e4344237276ea77c3cc6f.jpg


2: 2017/06/27 16:31:57 No.436134605

反応に困る


3: 2017/06/27 16:33:27 No.436134750

ダメージはそんなないけどコミックは絶対に要らないかな…
出るのかはしらないけど








4: 2017/06/27 16:35:23 No.436134962

前作で主人公とくっつかなかったヒロイン達は
いまだに主人公未練があって主人公に似ている男にチョッカイを出しています!
とか誰が得するんだコレ…となったよ


10: 2017/06/27 16:38:08 No.436135241

でも新しい恋を見つけてたらケチつけるんでしょおー?
オレは新しい恋のほうが良かったかな…


5: 2017/06/27 16:36:15 No.436135057

次回西野編


105: 2017/06/27 17:09:11 No.436138592

マジで!?


6: 2017/06/27 16:36:24 No.436135077

ifじゃダメだったんですか


7: 2017/06/27 16:36:48 No.436135115

北だけは大丈夫な気がする


9: 2017/06/27 16:37:45 No.436135208

仮に偽物とくっついても本物出た途端そっち行きそう


13: 2017/06/27 16:39:57 No.436135433

主人公に似てる男に惹かれるって時点で死体蹴りな気がしてしまう


15: 2017/06/27 16:40:29 No.436135479

西野とのその後とかなら見たい


18: 2017/06/27 16:41:53 No.436135630

東條があのまま独身まっしぐらとかは普通に嫌だけど
本編中にいい感じに惚れてくれてる人いたんだしあの人でいいじゃん…
って思ったりなんなり


19: 2017/06/27 16:41:59 No.436135639

でも東城はこういう事しそうな粘着質なトコあるから
すごい納得


20: 2017/06/27 16:42:42 No.436135717

じゃああの時こうしていたらこうなったみたいな
ifストーリーの分岐モノなら良かったのかい?


21: 2017/06/27 16:43:01 No.436135753

何もしなければよかった


25: 2017/06/27 16:43:32 No.436135809

どうせなら全く新しい恋始めてる方がまだ嬉しいかなって思う
真中引きずってるのは凄いらしいんだけどさ


30: 2017/06/27 16:45:02 No.436135978

オチでこれは夢魔が見せた夢だよって
りりむキッスに繋がるならいいかな


31: 2017/06/27 16:46:19 No.436136108

初恋の男性を忘れられないのは凄い東城っぽい
ある意味一途なのかなんなのか


32: 2017/06/27 16:46:19 No.436136109

まなかくんはそんなこと言わない!
とかそんな方向に行ったら楽しんで読めると思う
ジャンルがホラーとかサスペンスに変わるけど


46: 2017/06/27 16:56:50 No.436137217

これで西野が別れてたりしたら最高に笑う


47: 2017/06/27 16:57:07 No.436137245

悪い意味で少年漫画的すぎて


54: 2017/06/27 16:58:42 No.436137397

真中よりは好青年っぽいのがまたなんかモヤモヤする…
あとするなら東にまだ絞ってくれたほうがよかった…


58: 2017/06/27 16:59:35 No.436137487

新作でラブコメやればいいじゃん…そこそこ売れるんじゃないか


64: 2017/06/27 17:00:47 No.436137630

初恋限定もあねどきもよかったけどこれはだめだよ
俺が作者にレイプされてる


68: 2017/06/27 17:03:12 No.436137886

主役の高校生は高校生で俺の顔が初恋の人に似てるから
俺を通してそいつ見てるだけだ…とか悩んでてだめだった
少女漫画かよ


71: 2017/06/27 17:04:10 No.436137982

続編じゃなくれば全然ありなんだけど
これ敗北者の続編だからな…


69: 2017/06/27 17:03:25 No.436137908

選ばれなかったラブコメヒロインに対する男読者の考えってなんか凄い身勝手よね
他の男とくっつくなずっと独身でいろ!とか言ったりNTRだなんだと騒ぐし


74: 2017/06/27 17:04:38 No.436138039

完全に代替品扱いで駄目だった


77: 2017/06/27 17:05:20 No.436138119

全方位に攻撃がいくタイプの続編
こういう致命的なずれのあるタイプの作家は返り咲けないんじゃないかな…


83: 2017/06/27 17:06:28 No.436138249

勝利カップル派にはダメージ無いんじゃないかな
もはや蚊帳の外だし


82: 2017/06/27 17:06:27 No.436138245

東城は東城で高校生と話してるときに
高校の頃映研で楽しかったんだー真中くんがね……あっ…とかやるからな


86: 2017/06/27 17:07:08 No.436138335

いまさらエ□でキッズ釣れない絵柄なんだからこれでいいんだよ
おじさんたち興味しんしんじゃないか


99: 2017/06/27 17:08:32 No.436138500

こんな焼畑農業みたいな事をしてほしくないかな…


89: 2017/06/27 17:07:27 No.436138367

そんなに好きなら何で真中のアプローチ躱すんだよ!


95: 2017/06/27 17:08:12 No.436138462

さつきでやったらキレるけど東城なら仕方ないかな…って部分はある
まったく別の人を好きになるとは思えないし


108: 2017/06/27 17:09:58 No.436138696

女作者のラブコメってめんどくさいのとそうじゃないとの差が凄いよね


110: 2017/06/27 17:10:11 No.436138718

全4回で次最終回
そっくりさんと西野が絡むってさ


116: 2017/06/27 17:11:02 No.436138819

オイオイオイ


122: 2017/06/27 17:12:03 No.436138938

やめろォ!!


126: 2017/06/27 17:12:21 No.436138966

まあ次最終回なら大したことにはならないと思う


111: 2017/06/27 17:10:17 No.436138733

GIGAの高校生は真中を吹っ切る為の踏み台なのかな…


124: 2017/06/27 17:12:15 No.436138959

まだそれのがまあそういう続編もありかな…
って気がするけどそれするには高校生が悲惨すぎる…
高校生は高校生で別の幼馴染のヒロインが~とかならわかる


112: 2017/06/27 17:10:23 No.436138749

中学の時に誤認せずきちんと東城に懸垂告白したルートでよかったんじゃねーかな


125: 2017/06/27 17:12:19 No.436138961

でも四話書いたところで儲からなくない?


134: 2017/06/27 17:13:28 No.436139098

本編の電子版の販促っぽいよ
…販促になるのかな


129: 2017/06/27 17:12:52 No.436139022

全四話ならまあいいのか?


131: 2017/06/27 17:13:01 No.436139038

反応見て本格的に続編スタートさせるか見てたんじゃないか


133: 2017/06/27 17:13:20 No.436139078

いちごのこれに関しては短期集中連載って辺りからして
GIGA側が新雑誌の知名度確保のためにやったのでは


179: 2017/06/27 17:20:22 No.436139928

GIGA自体が4号しかやらんから全部短期だよ


141: 2017/06/27 17:14:56 No.436139251

西野編なら真中本人出せよ!
最終回のスーパー真中なら問題ないだろ!?


158: 2017/06/27 17:18:01 No.436139633

どうせお互いの道の為に別れてた、って感じになってるよ
俺LaLaランド見たから知ってるんだ!


144: 2017/06/27 17:15:34 No.436139327

全四話ならなおさら本編時間軸のヒロインとの一話エピソード
とかでよかったんじゃあ


170: 2017/06/27 17:19:30 No.436139821

そっくりさんに惚れるって生々しいか……?


183: 2017/06/27 17:20:51 No.436139976

というか男性作家なら気を使ってやらない展開なんだよ


187: 2017/06/27 17:21:46 No.436140096

でも企画やネーム通したの男性編集だと思うんですよ


204: 2017/06/27 17:25:29 No.436140532

真中を続編で使うと浮気になっちゃうから
だからクローン使うね…


211: 2017/06/27 17:26:20 No.436140634

本当は浮気とか描きたいんだろうなと感じる
もう昔の連載だしそんくらい冒険してみろよ


206: 2017/06/27 17:25:36 No.436140544

初恋限定が一番好きよ


208: 2017/06/27 17:25:56 No.436140587

スレ画以外はパッとしない印象あるな
初恋限定はアニメになったけども


207: 2017/06/27 17:25:47 No.436140567

つらいのが真中がそんな良い男じゃない事


209: 2017/06/27 17:26:12 No.436140623

てか西野に振られてお互いうじうじとしたまま
大学で再会のifでも俺は全然良かったよ


218: 2017/06/27 17:28:25 No.436140910

青年誌ならウケそう


216: 2017/06/27 17:27:54 No.436140842

東條が真中を引きずってるのは納得できる要素だし
どうせならそこであえてそっくりさんでもない相手に惚れる展開が
でも今回の高校生と結局くっつかずに吹っ切れる可能性もあるか


225: 2017/06/27 17:29:55 No.436141095

でも真中は西野選んで正解だったな
東城さん下手するとヤンデレっぽいし
というかすでにサイコ感ある


230: 2017/06/27 17:30:58 No.436141235

正直引きずってんの気持ち悪いなとは思いましたよ


235: 2017/06/27 17:33:09 No.436141527

西野は振られても引きずらなさそうだけど
東は引きずりそうだなって大変リアルだとは思うよ


239: 2017/06/27 17:34:36 No.436141715

男と女で感性が違うんだからそこら辺のズレは仕方ないと思うし
面白ければいいんだよとも思うけど
単純に続編が面白くないしな…


251: 2017/06/27 17:37:53 No.436142137

興味深いって意味では面白いぞこれ


244: 2017/06/27 17:35:07 No.436141783

たった四話で話題取ろうとすればこうもなろうと言うものかもしれない









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月28日 19:00:17

ワンピでたしぎが登場したときも女性読者はこんな反応(代替え用品)だったなあ
ワンピは恋愛描写ほとんどないからその後ほとんど関わらなくなってきたけど





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2412)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (302)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3470)
ドラゴンボール (163)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (329)
ジョジョの奇妙な冒険 (302)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (123)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (105)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (71)
るろうに剣心 (51)
マガジン (591)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (27)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (792)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (491)
刃牙シリーズ (170)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (228)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (432)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (576)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (373)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (84)
アワーズ (84)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (90)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (818)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1056)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR