パリストンって何で急にジンのことムカつき出したの?

fdf6fa7ba4777a02ee9fcc5527d852bc.jpg


4: 2017/07/01 02:00:51 No.493697235

仲良しのおじいちゃんが亡くなって寂しいから
似た趣味のジン君と遊ぼうと色々努力して
ジン君がウチに遊びに来たら「お前ん家遊びに来たけどお前とは遊ばねーわ」
とか友達の家に来て一人用RPGやって帰るみたいな事言いだしたから


3: 2017/07/01 01:48:02 No.493695651

爺さんが構ってくれなくなるから







5: 2017/07/01 02:05:30 No.493697785

協専の連中が目に見えてジン派になってるな
意外と人望ねえなパリストン


6: 2017/07/01 02:08:13 No.493698084

強いのこいつ


13: 2017/07/01 02:12:18 No.493698530

弱くはないだろうけど
ビヨンドのチームではさほどでもなさそう


7: 2017/07/01 02:09:25 No.493698219

戦闘向きじゃないけど厭らしい能力もってそう


34: 2017/07/01 02:36:50 No.493701094

コムギに近いことを現実にできるとか
プフの感情読むのを運命でできるとか
自分を世界で最適化するとか
登場時点ではそんな事考えてた


9: 2017/07/01 02:10:16 No.493698317

こいつも念使えるの?


12: 2017/07/01 02:12:05 No.493698498

腐っても元副会長だし


11: 2017/07/01 02:11:57 No.493698485

トリプルハンターだぞ


14: 2017/07/01 02:12:33 No.493698567

人望が足りない分をお金やお金を出す人とのつながりで補ってたのに
絶対給料2倍払うマンが来たらむかつくわな


15: 2017/07/01 02:13:18 No.493698652

ややこしい念能力だろうな


17: 2017/07/01 02:14:36 No.493698799

強者だけど自分優位でやれる遊び相手くらいに思ってたら
互角かそれ以上かもしれないと判明したから


20: 2017/07/01 02:16:58 No.493699063

どんな能力かは気になるけど
こいつの念能力が描写されることが今後あるかねえ


22: 2017/07/01 02:18:10 No.493699186

10年以内に能力見られたらめっけもんじゃなかろうか


23: 2017/07/01 02:18:33 No.493699228

クラピカは10年くらいしたらこいつくらいのポジションになりそう


25: 2017/07/01 02:20:36 No.493699433

こいつの能力が一番気になる


26: 2017/07/01 02:20:40 No.493699439

船には乗ってんじゃね


27: 2017/07/01 02:20:44 No.493699443

ヒソカの占いでいうなら変化か特質
神経質なところもある気がするので具現化もワンチャン


28: 2017/07/01 02:20:47 No.493699448

実はガチガチの強化系でした!
とかも面白そう


30: 2017/07/01 02:33:18 No.493700765

強化系と相性良いのが変化系だっけ?
会長は強化系でジンも強化系っぽいし変化系じゃね?


31: 2017/07/01 02:34:48 No.493700907

能力の凄さより悪魔のような頭の良さのほうが重要だろこいつは


44: 2017/07/01 03:30:54 No.493704907

むしろ実は無能力でしたでもいいくらいだよね
化け物級の中生き残れる異能生存態的な意味で


33: 2017/07/01 02:36:17 No.493701046

全力で遊ぼうとしてるだけだから
理詰めでいくら予測しようとしても勝てないってのは面白かった
チードルさん無能すぎですやん


35: 2017/07/01 02:37:06 No.493701122

コスプレまでしてた連中より
ジンとパリストンのほうがジジイの遺言に合ってたって皮肉いいよね


36: 2017/07/01 02:38:05 No.493701209

人望ないのかね
心酔してる人間は結構いそうだけど
大多数からは嫌われてそうだが


42: 2017/07/01 03:00:43 No.493703032

>人望ないのかね
選挙の時にパリストン信者の女ハンターがいたはず
大多数には嫌われるけど一部の層には熱狂的に愛される典型だと思う


43: 2017/07/01 03:22:46 No.493704435

本当に人望なかったら会長選の投票もあんなに入らなかっただろうから
むしろ大多数からある程度の信用はあるとは思う
会長と親しいくらいの本性知ってる人には殆ど嫌われてるだろうが


37: 2017/07/01 02:39:20 No.493701312

人望と言っても種類あるからな。
友達としてなのかビジネスパートナーとしてなのか仲間としてなのか


41: 2017/07/01 02:52:27 No.493702397

あの爺が気に入った奴しか十二支誘ってないから強いだろう


46: 2017/07/01 03:36:48 No.493705220

会長を崇拝してる他の十二支んよりも
パリスのが会長の意思を継いでる人間の一人ってのが皮肉でいいわ


47: 2017/07/01 03:40:29 No.493705441

無能(に見える)協専を量産してるし現場にすごく嫌われてそう


60: 2017/07/01 06:49:03 No.493712707

勢力のデカさや傘下たちとのやり取り見るに
真っ当な実力者になれないような層には広く支持されてるっぽいから
大衆的人望でいったらむしろかなり高い方なんじゃないの
実際どれだけ黒いことしてるかは未だに判明してないし


61: 2017/07/01 07:03:46 No.493713420

こいつ最初から人望ないように見えるなぁ
人望ないんだけど有能だから従わざるを得ないタイプ
たまーに見る


65: 2017/07/01 07:16:18 No.493714183

選挙編のこいつが未だによくわかってないんだけど
ジンの言う「勝とうとも負けようとも思わず選挙を引き伸ばしてる」ってのは
ゴンが治るのを待ってたということなのか
それとも最後だしなるべく長くハンター協会で遊びたかっただけなのか


68: 2017/07/01 07:32:26 No.493715251

こいつはジンの言う通りかまってちゃん
選挙がどうなろうとどうでもよくて
自分を中心に人が動いて困ってるのを見て喜んでる
ジンは更に上手で暗黒大陸メンバー内の渦の中心を奪ったからイラついてる


66: 2017/07/01 07:24:55 No.493714764

手段のために目的を選ばないってタイプでしょコイツ
長く遊びたいから会長選出て引っ掻き回してはい辞めますで
ジンの言う究極の構ってちゃん


69: 2017/07/01 07:38:41 No.493715646

俺が一番ジンさん理解してるのになぜ振り向いてくれない!という乙女心なんだろ


70: 2017/07/01 07:50:29 No.493716390

あのコスプレ集団よりはパリストンの方がまともに思える
チードルなんてキャラに合わせて整形してそうだし


73: 2017/07/01 09:05:31 No.493723400

悪人だろうけど極悪人でもない感じだろうか?
行動原理はヒソカや団長と似てるが大っぴらにはやらないようだし
でもそのうちやらかしそうでもあるな


74: 2017/07/01 09:11:33 No.493724137

自分の企みごとの巻き添えで大勢の人間が死んでも平気ってのを
極悪人と言わないならまあ…


75: 2017/07/01 09:35:41 No.493727527

でも選挙編でヒソカとイルミの殺戮で大勢死んだのは
別にパリスのせいではないしなあ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2400)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (300)
グルメ 料理 (191)
ジャンプ (3453)
ドラゴンボール (162)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (201)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (327)
ジョジョの奇妙な冒険 (301)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (122)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (104)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (70)
るろうに剣心 (50)
マガジン (590)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (791)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (490)
刃牙シリーズ (169)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (225)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (430)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (575)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (372)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (83)
アワーズ (83)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (816)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1050)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR