テラフォーマーズが一番盛り上がってた頃

5248c8b701401973e0370c89dba602fb.jpg


4: 2017/07/04 06:23:53 No.494427021

ぶっちゃけ2位としての実力に疑問を持たざるを得ない


6: 2017/07/04 06:25:51 No.494427076

3位の二人に比べて持久力低すぎだからなあ瞬間火力は凄いかもしれんが


11: 2017/07/04 06:37:44 No.494427446

ただ三位のおっさん二人共能力じゃなくて
本人が強いパターンなきがするんだぜ







12: 2017/07/04 06:41:01 No.494427550

火星にモノリスのような謎の地球外起源物体があって
それがゴキブリの進化を促した
知性を得たゴキブリ達はそれの起源を探そうとしてる
敵視してきた人類と戦闘になっているがそれは物語の本質ではなくまだ序盤


13: 2017/07/04 06:42:23 No.494427588

本当に秋に再開するんだろうか


111: 2017/07/04 13:40:03 No.494468596

別に秋に戻って来なくても良いけど完結までの話は
考えておいた方が良いと思うライヴ感が酷い結果になってる


14: 2017/07/04 06:51:49 No.494427946

連載再開してもまたしょうもない内ゲバやりそうな気がする


18: 2017/07/04 07:05:16 No.494428539

中国の別働部隊?が火星やって来るまではそこそこ面白かったよ
そこからはもうね


19: 2017/07/04 07:09:46 No.494428761

中国も全員ダメなんじゃなくてむしろ面白いやつの方が多いし
バオは死んどけよ


20: 2017/07/04 07:19:57 No.494429272

リオックの子はなんだったのか…


21: 2017/07/04 07:25:51 No.494429561

あの出落ちは素晴らしかった


37: 2017/07/04 08:27:32 No.494433697

ああいう褐色筋肉娘好物なんだが一瞬で目玉だけになって悲しかった
テラホで一番悲しかった


22: 2017/07/04 07:27:00 No.494429624

リオックもノーマルに対しての無双シーンがあれば
オイオイオイてなっただろうけど出オチすぎたな


23: 2017/07/04 07:30:35 No.494429823

ランキングはタイマンの強さじゃなくて対ゴキの制圧力じゃなかったっけ?


26: 2017/07/04 07:34:55 No.494430105

制圧する力のランキングだからこそ2位が疑問って話だよ
逆にタイマンなら3位の二人にも有利つくでしょう


27: 2017/07/04 07:35:57 No.494430163

ジョセフだけは素のまま火星に来た
任務中にエヴァを殺害してプラナリアの能力をその場で手術して
超再生能力とついでにアドルフの電気を会得


28: 2017/07/04 07:37:06 No.494430225

インフレしていく漫画で最初の方に出て来て損しただけさ


35: 2017/07/04 08:03:15 No.494431919

一番の盛り上がりを貰ったから損はしてないな
これの後は結局インフレして緊張感をどんどん欠いていったし


30: 2017/07/04 07:38:17 No.494430281

途中まではけっこう本気で楽しんでたよ


31: 2017/07/04 07:40:22 No.494430415

未来の科学の粋を尽くした改造人間達が一致団結して
予想外の進化を遂げたゴキブリ達と死闘を繰り広げるのが見たかった


32: 2017/07/04 07:48:15 No.494430894

中国が裏切るまではギリギリいい
中国の超兵器宇宙船が来てからグダグダが酷い
ジョセフが愛で殺してーとか言ってたあたりが一番キツい
と思ってたら地下ヤンキーが闇手術で無双とかアホかと


46: 2017/07/04 09:05:17 No.494436644

58cfe45e6d230a4f81a53dfc9cf84d95.jpg

巻数でいうと14巻ぐらいまではスレも立って盛り上がってた
スレの盛り上がりのピークはアドルフさんあたりとここら辺までは盛り上がってた
愛からおかしくなった


33: 2017/07/04 07:58:35 No.494431639

地球に来たじょうじが執拗に日本だけ狙うのもよくわからんし


41: 2017/07/04 08:50:57 No.494435447

この頃は煽りも読んでて楽しかったけど
そろそろきつい


42: 2017/07/04 08:51:14 No.494435477

艦長が実は生きてたという展開から盛り上がってるんだが
それを知らん人間は自分のアンテナの低さを棚にあげて
昔は良かった昔は良かったとさわぐ害悪でしかないよこういう連中


47: 2017/07/04 09:16:11 No.494437462

1400万部も売れたからどれだけ文句言われても痛くもかゆくもないだろう


50: 2017/07/04 11:04:20 No.494448009

読者は面白い部分だろうがつまんない部分だろうが
自由に語れて作者は何ともないwin-winな関係で理想的だな


49: 2017/07/04 09:29:30 No.494438527

地球編はなんか面白くなりそうでならないムズ痒さ


51: 2017/07/04 11:05:44 No.494448126

原作者には人対人の話はグダグダしか描けないから諦めて欲しい
大人しく人類対ゴキで話を進めよ?


53: 2017/07/04 11:19:21 No.494449611

これも進撃もカバネリも人間同士の内ゲバが始まった途端にクソつまらなくなってる
この手のジャンルは必ず内ゲバやらないといけないって決まり事でもあるのか?


54: 2017/07/04 11:21:36 No.494449854

作者は人間同士のドラマを書きたくなるんだろうよ


56: 2017/07/04 11:24:36 No.494450232

未知の化け物どもと戦うってでかいスケールからすげぇダウンすんのよね
内ゲバ始めると


67: 2017/07/04 12:03:21 No.494454815

再会を楽しみに待っている俺みたいなのは少数派のようだな


70: 2017/07/04 12:32:03 No.494459037

電気鰻の時点で最悪だったけどそれでもジョセフが
何だかんだで最強の味方のままだったらまだ良かった


72: 2017/07/04 12:53:37 No.494462552

もう何のために火星に行ったのかもよく覚えてない


73: 2017/07/04 12:54:49 No.494462753

ワクチンだった気がするけど今となってはなんであんな必死こいてたのか


76: 2017/07/04 13:02:00 No.494463747

っていうかできないなら無理に話を複雑化せんでいいというか
読者もそんなの大して望んでないと思うし


78: 2017/07/04 13:03:05 No.494463888

カニのじいちゃんがすごく好きだったが殆ど戦う相手が中国で残念だった
スピンオフそこそこ良かったし退場したしまぁいいや


79: 2017/07/04 13:04:05 No.494464013

ジョセフ過去はマジで不快だったがジョセフの正体が
どうやら1巻のジジイで落ち着きそうなのは好き


81: 2017/07/04 13:05:18 No.494464163

慶次くらいの過去話はいいんじゃないかと思う
社畜とかあの辺はああうn・・・


86: 2017/07/04 13:07:37 No.494464468

っていうか火星開拓してくれよ…


91: 2017/07/04 13:09:38 No.494464731

おもしろ動物特性紹介漫画だったのが
主人公固定にしちゃうとどうしても無理が出て
無理を通そうとするとああなっちゃう


93: 2017/07/04 13:10:17 No.494464819

中国は全描写通して見たら他より良いキャラしてるのかもしれんが
中国裏切った辺りからストレスで楽しめなくなったのもあって
なんかもう中国勢見るだけで気持ちが萎える


95: 2017/07/04 13:11:34 No.494464999

この漫画でいうなら人類結託の火星開拓から結局国同士の権力争いになって
滅茶苦茶スケール縮んでるぞ


96: 2017/07/04 13:11:35 No.494465007

敵が無限湧きみたいなタイプの作品てボス倒したら全員自爆とか
何かのウイルスで全員根こそぎとかにしないと決着つけられないよね


99: 2017/07/04 13:16:11 No.494465618

地球でも中国が裏切りそうでまたかよってなった


100: 2017/07/04 13:16:36 No.494465670

もう人間同士はいいからゴキブリ潰しに尽力してください


101: 2017/07/04 13:17:45 No.494465809

地球編開始カラーにデカデカと載ってたのに
出番のないままお蔵入りになりそうなナンプラーくん


102: 2017/07/04 13:17:55 No.494465830

ゴキブリ同士でも内輪もめし始めたら逆に面白い


104: 2017/07/04 13:19:36 No.494466036

そこまでやるなら確かに面白いな
でもなんかゴキブリさん達の方が基本一致団結して人類に立ち向かってるんだよね…
何だこの漫画


106: 2017/07/04 13:23:22 No.494466501

未だにゴキブリのことを侮って痛い目にあったり
人類側のほうがやってること悪の組織なんだよなぁ…


107: 2017/07/04 13:23:29 No.494466515

火星ではなんかいろいろ制限喰らってて未来兵器持ち込めないから
ムシキングバトルしてたような気がしたけど
地球でも相変わらず格闘戦やってたのはなんでだろうな
うろ覚えすぎて見当違いなレスしてるのかもしれんが


109: 2017/07/04 13:26:42 No.494466900

銃器を使わないのはMO手術の特性活かすためってのと
ゴキブリ相手に使いこなせる奴が全然いないという情けない理由が付けられてた









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2159)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (124)
バトル ファンタジー 格闘 (265)
グルメ 料理 (147)
ジャンプ (2950)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (306)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (265)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (107)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (31)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (513)
進撃の巨人 (104)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (20)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (625)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (18)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (60)
だがしかし (70)
チャンピオン (400)
刃牙シリーズ (146)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (387)
ヤングジャンプ (479)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (64)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (308)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (32)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (54)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (66)
ニュース (76)
雑誌 (101)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (748)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (903)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR