王。VSホイコーロ

e9659f3108cdd0cec91fcffa79ebc796.jpg



2: 2017/07/05 11:39:24 No.437758550

下は語尾がウザいんだよ!


6: 2017/07/05 11:42:27 No.437758862

普通に下の方が強いと思う


8: 2017/07/05 11:46:01 No.437759252

下は薔薇を使うことに躊躇しそうにない








9: 2017/07/05 11:47:40 No.437759426

下は薔薇使ったら国際世論でボコボコにされるのはわかってるから
ネテロを派遣するタイプ


10: 2017/07/05 11:47:50 No.437759442

さすがに上のほうがまだ格上感あるけど
下もちょっと期待度上がってきた


12: 2017/07/05 11:49:13 No.437759574

下は人間の底知れぬ悪意を感じるからな


14: 2017/07/05 11:49:48 No.437759638

王。はよくも悪くも純粋だから老獪な手段は通っちゃう
けどスペックはクソ強だからちょっとやそっとの小手先じゃ通じない


15: 2017/07/05 11:50:51 No.437759753

王子の部下には念能力者ほとんどいなかったけど
王の部下はどうなんだろうな


16: 2017/07/05 11:51:00 No.437759777

上は半端な念獣の能力じゃ気にせずにブン殴って消し飛ばしそうで


17: 2017/07/05 11:51:30 No.437759840

一応軍棋は強いから戦略とかは上手いのかな王。


18: 2017/07/05 11:51:45 No.437759868

王。VS(カキン)王。VS(真ゴルドー)王。


22: 2017/07/05 11:52:55 No.437759987

>(真ゴルドー)王。
戦いた始まったらすぐ逃げそう


19: 2017/07/05 11:52:14 No.437759920

下は蠱毒を生き抜いたからな猛毒持ってる


23: 2017/07/05 11:53:07 No.437760009

上の突き抜けきった王。の話をやったあとで
特権階級って枠に収まるレベルの王族の話やるの気が利いてる


25: 2017/07/05 11:53:32 No.437760056

上に荒らさせるだけ荒らさせて手段を問わず駆除
その後の後処理にまつわる特需も貰ってくくらいはしそうな下


26: 2017/07/05 11:54:59 No.437760207

王。はまだ産まれたての子供だから…
当然真っ向から殴り合いなら王。が勝つだろうけど
例えばおヒマに答えちゃったらどうなるんだろうな


30: 2017/07/05 11:59:22 No.437760704

カキンは議会制民主主義らしいけど王族はどの程度権力もってるのかな
セレモニー見るに国民人気は高そう


46: 2017/07/05 12:08:37 No.437761799

長男が軍掌握してんじゃなかったっけ?
イギリスや日本のような立憲君主制だったら
そもそも熾烈な継承争いなんてする意義がないし
ツェの犯罪も隠蔽難しいだろうからめっちゃ権力あるんじゃね


31: 2017/07/05 12:00:15 No.437760807

ホはまだまだ隠し球がありそうだなあ


32: 2017/07/05 12:00:16 No.437760809

王としての王。も決して弱くないと思うんだけど
産まれたと同時に用意されてた駒が尖りすぎてた


33: 2017/07/05 12:00:18 No.437760819

ヒトは蟻より強かったけど東ゴルドーは負けたし国対蟻ならわからない


38: 2017/07/05 12:04:13 No.437761266

カキンレベルの国ですらお抱えの能力者は
ほぼいないってレベルっぽいからなー東ゴルドーで一人とかだっけ
加えて蟻は銃とか念使うまでもなく効かないし能力者量産できるし
洗脳もできるし兵隊の質は段違いだわ
それでも負けたんだけど


35: 2017/07/05 12:01:23 No.437760944

上が積極的にカキン攻めたら即滅亡しそう


36: 2017/07/05 12:03:47 No.437761216

正体がつかめない状態なら滅ぼせるけど掴まれたら
薔薇が100個くらい飛んでくるだけだと思う


39: 2017/07/05 12:04:53 No.437761342

蟻は歴史がないから負けた


44: 2017/07/05 12:06:19 No.437761523

虫として考えると死にながら卵を産んでた場合
薔薇の毒性を克服した王。が産まれかねない


47: 2017/07/05 12:08:46 No.437761821

メルエムは経験が圧倒的に足りなかった
産まれたてだもんな


49: 2017/07/05 12:10:53 No.437762103

産まれたての子が俺が世界の王になってよりよい世界にする!
とか言ってると思うと滅ぼすのが忍びなくなってくる
そういう話だった


52: 2017/07/05 12:11:40 No.437762215

でもメルエム支配下の世界の方が多分平和だよね


54: 2017/07/05 12:12:49 No.437762375

言うても爆弾でやられちゃう程度の個人の武で
その世界平和は成り立たないっていうね


57: 2017/07/05 12:13:53 No.437762515

メルエムはともかく生まれたてなのが本当にダメだ
本人の成長性は高かったのに惜しまれる


59: 2017/07/05 12:15:48 No.437762756

あのヘンな壺は初代ホイが具現化させた言うてたな
王レベルになると念能力者でも不思議ではないな


61: 2017/07/05 12:16:37 No.437762871

王。を成長させたら取り返しがつかないので殺してよかった


65: 2017/07/05 12:17:25 No.437762979

あそこから討伐隊全員食い殺してたらどんな化物になったかわからんな


63: 2017/07/05 12:17:00 No.437762925

範馬勇次郎が最強で大統領脅せても
ガチで駆除にかかられるとどうしようもないホみたいな話


67: 2017/07/05 12:18:19 No.437763122

まぁキメラアントの種族としては生き残ってるから
完全にダメだったわけではない
だからなるべく再登場させないでほしい
死にそうだから


68: 2017/07/05 12:18:45 No.437763186

パリストンのオモチャにされてないといいけどな…


71: 2017/07/05 12:19:16 No.437763257

王。は先手を打って融和政策とか出来ない力押しだったので結局武力でやられた


83: 2017/07/05 12:25:23 No.437764113

さっさと世界にアリの存在公表しちゃえば良かったんじゃねーかなと今は思う
秘密裏にこと進めようとして秘密裏に駆逐されちゃった
見えてた世界が東ゴルトーだけだった


85: 2017/07/05 12:27:06 No.437764362

上は下のことある程度評価するよね


86: 2017/07/05 12:27:19 No.437764386

冨樫の中では個人の力より集団の力の方が強いに決まってるじゃん
的な感じなんだろうか


91: 2017/07/05 12:28:36 No.437764592

富樫の中ではというより普通はそうだからな…
少年漫画とかなら違うんだろうけど
少年漫画だった


92: 2017/07/05 12:29:04 No.437764668

メルエム自体が自分に絶対の自信持ってるけど
それは選別されたのではなく王女の無償の愛情の結果だったってのが皮肉


101: 2017/07/05 12:31:21 No.437765032

王編もホイ編もハンター以外が念能力身につけるぞやべーぞ!な話なあたり
念能力が諸悪の根元なのでは


137: 2017/07/05 12:44:41 No.437767078

念と科学力どっちが強いとか明確に分けられる感じじゃなくて
突出した人物なら個人でも銃に対抗できるというイメージ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月23日 01:49:43

王子たち並べて王の眼前でクラピカの鎖ぶら下げたまま
ホイコーロの語尾について正直どう思ってるか尋ねたい





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2185)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (199)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (153)
ジャンプ (3001)
ドラゴンボール (131)
ONEPIECE (314)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (275)
ジョジョの奇妙な冒険 (270)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (110)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (50)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (33)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (519)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (646)
名探偵コナン (51)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (411)
刃牙シリーズ (150)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (199)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (395)
ヤングジャンプ (487)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (51)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (318)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (60)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (76)
よつばと! (34)
アニメ (686)
ガールズ&パンツァー (38)
ガンダムシリーズ (70)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (757)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (926)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR