漫画系まとめブログです




前の記事 ホーム 次の記事

1日外出録ハンチョウ14話 ブラジル式BBQシュラスコいいよね

2017年07月17日15:05  カテゴリ:カイジ
201b819e13cf56f71a816408bddf30f2.jpg


ソース合ウ…!


2: 2017/07/16 18:54:58 No.440073826

あんな場所で労働して生命ゲージガリガリ削っといて
今更野菜で健康を意識する虚しさ…


5: 2017/07/16 18:56:45 No.440074200

いいよねシュラスコ
これ食べたいなって肉がなかなか来ないこともあるけど


10: 2017/07/16 19:01:29 No.440075113

友人と何度か行ったけどこれかなりつらい
いらない物は断り続けないといけないし
ええい鶏ハツばかり持ってくるんじゃねえ俺は牛が食べたいんだ!ってなる


7: 2017/07/16 18:59:12 No.440074658

肉の部位こんなに豊富な店あるのか


9: 2017/07/16 19:00:58 No.440075004

こういう店って60分食い放題のうち3回くらいしかまわってこなそう


11: 2017/07/16 19:01:38 No.440075148

こうなるからサラダは最初から取って先食っちゃうといいよ
血糖値の急激な上昇も抑えられる


13: 2017/07/16 19:01:52 No.440075206

3000円くらいかな?いろんな部位食べれて美味しいならたまにはいいかな


14: 2017/07/16 19:03:04 No.440075486

鳥刺し要求するのが邪神すぎてダメだった


15: 2017/07/16 19:03:23 No.440075558

下ふぁい…!


16: 2017/07/16 19:04:40 No.440075800

メガテンでこんな目に遭った


17: 2017/07/16 19:05:02 No.440075882

地下だと野菜があまり出ないから野菜食いたいのでは?


18: 2017/07/16 19:05:17 No.440075931

シュラスコいいよね
ひたすら肉食べたあとに食べる焼きパイン美味しい…


19: 2017/07/16 19:05:24 No.440075953

こんなに頻繁に回ってこない上にパイナップルそんなにいらねぇよ!ってなる


21: 2017/07/16 19:07:06 No.440076305

この形式はサービスの良いお店入らないとイライラしそうだな


22: 2017/07/16 19:07:12 No.440076335

俺が行った店は皿の肉片付く頃に次来たけどそんな店ばっかりでもないのかな


23: 2017/07/16 19:07:43 No.440076454

栄養のバランスじゃなくて味の組立としてのバランスなんじゃねえの?


28: 2017/07/16 19:10:27 No.440077041

ちっとも邪神飼いならしてねーじゃねーか!


34: 2017/07/16 19:12:06 No.440077421

この直後調子こいてる邪神に制裁を加えるので…


29: 2017/07/16 19:10:28 No.440077050

友達と1回行ったけど俺一人すごい楽しんでた
一人でもまた行きたいけど一人で行って大丈夫?
おひとりさまはちょっと…されない?


33: 2017/07/16 19:11:54 No.440077370

ランチに行け
ディナーであってもお前一人誰も見てない


30: 2017/07/16 19:10:51 No.440077125

シュラスコは合間合間にパインを食べて消化をたすけるんだ


35: 2017/07/16 19:12:31 No.440077524

ぐぐったらほんとにある店なのかこれ
行きたい


37: 2017/07/16 19:13:10 No.440077707

青山で昔食った事あるけど美味かった
遠慮なくどんどん切って来やがる


38: 2017/07/16 19:13:26 No.440077769

オチでダメだった


39: 2017/07/16 19:13:34 No.440077797

その後スイーツの邪神が出てきてダメだった
邪神飼いすぎだろ!


40: 2017/07/16 19:13:39 No.440077815

この後邪神3体を爆破する
次の日新たな邪神が降臨する


41: 2017/07/16 19:13:49 No.440077848

一方トネガワは馬のオーナーになった


45: 2017/07/16 19:15:01 No.440078082

あとSEに説教たれてた


44: 2017/07/16 19:14:44 No.440078026

都会にはこんなのがあるとかズルい…!


48: 2017/07/16 19:16:01 No.440078343

もう頑張らないと食べきれない量の肉が追加されてる中での
パイナップルがありがたい


53: 2017/07/16 19:17:41 No.440078767

パイナップル焼くとおいしいって目から鱗だった


54: 2017/07/16 19:18:00 No.440078876

ずっと座ってるだけでいい感じに焼かれた肉が
どんどん来るから気付いたら食いすぎてる
美味いんだけど店出るときにはもう来なくていいや…って思うくらい食っちゃう


63: 2017/07/16 19:21:24 No.440079706

カイピリーニャ美味かった
あとなんかよくわからんカレーのような
豆の煮物があったんだけどあれなんだったんだろう


84: 2017/07/16 19:26:57 No.440081135

説明のある店もあるけどあれをご飯にかけて食う
付け合せに刻んだ野菜のソースやタロイモの粉を炒ったものをかけて食べる
最初はなんだこのもっさりした食い物…って思うけど
慣れると癖になってついつい食べちゃう


65: 2017/07/16 19:21:33 No.440079734

行ったことあるけど変わった種類食えるってのが利点なだけで
量食えない奴は行かなくていいなって思った
結構値段高いしこういう店


67: 2017/07/16 19:22:20 No.440079904

食べ放題だけど食べ放題ではないよね


68: 2017/07/16 19:22:46 No.440080018

こういう系の店は本当に両極端だから困る


70: 2017/07/16 19:23:16 No.440080118

いい肉使ってないところはほんとキツイ


72: 2017/07/16 19:24:06 No.440080295

肉どうっすかって回ってくるシステムなんだ…知らなかった…


88: 2017/07/16 19:27:18 No.440081224

明日行ってみようかな
一人で行っても大丈夫?


93: 2017/07/16 19:30:29 No.440081987

割と一人客も見るよ


90: 2017/07/16 19:28:19 No.440081519

何軒か行ったことあるけど大体時間来る前にお腹いっぱいになるな…
すいません肉いいんでパインお願いします…


111: 2017/07/16 19:38:01 No.440083914

焼きパインやばいよね…マジで食い物食って感動で停止したの初めてだった…
自然食品食ったゴローちゃんの気持ちがわかった…


120: 2017/07/16 19:40:34 No.440084570

パイナップル焼くとか邪道だろHAHAHA
とか初めは思ってたのに一発で焼きパイナップルしゅごいのぉぉぉ!!!ってなるなった


126: 2017/07/16 19:42:09 No.440084977

大体どのシュラスコのお店でも焼きパインが評判いいよね
何で肉食いに行ってパイン食わなきゃいけねぇんだよ…と思って店に行くと
パイン美味しいよぉ…もう一切れください…ってなる


132: 2017/07/16 19:44:32 No.440085634

肉食いすぎた体が全力で爽やかさを求めてるんだろうなぁ
ところで昔トゥカーノ行った時はパインにめっちゃシナモンシュガーかかってたのに
こないだ行った時はシナモンなかった
地味にショックだ








【オススメ記事】
前の記事 ホーム 次の記事




アクセスランキング
ブログパーツ counter