ミスミソウ実写映画化決定!?

98588ae72318319c87d150da314acf03.jpg


3: 2017/07/17 19:13:47 No.440324761

マジなの


6: 2017/07/17 19:15:53 No.440325192

要素だけ見れば割と楽にできるけどその要素の全部が大問題すぎる


8: 2017/07/17 19:16:21 No.440325306

サユリを前後編でやったほうが打率上がりそう


9: 2017/07/17 19:17:24 No.440325556

オーディションで合格した若い俳優達が原作漫画読んで曇るんですね








12: 2017/07/17 19:18:17 No.440325778

さっと見られる漫画だからいいけど
わざわざ別の媒体で見て面白いかと言われると疑問


13: 2017/07/17 19:18:32 No.440325836

演技できる子役よりできない子役の方がリアル感出せそう


16: 2017/07/17 19:20:00 No.440326173

清水たたり監督のTV作品、怪奇大家族のコミカライズを担当した縁があるでな


17: 2017/07/17 19:21:01 No.440326368

大幅に改変されいじめられっ子とそれを救う男子の感動巨編になります


19: 2017/07/17 19:21:38 No.440326512

また俺クオリティーになっちゃうんじゃないのおー


20: 2017/07/17 19:21:51 No.440326557

実写化ならどう考えてもサユリのほうが向いてると思うんだけどな…
実写畑の連中もいい加減見る目がないな


21: 2017/07/17 19:21:57 No.440326584

これバイオレンスアクションがメインなんでいじめにスポット当たるとやだなぁ


22: 2017/07/17 19:22:19 No.440326665

一向に痛快な復讐劇ですが?


23: 2017/07/17 19:22:23 No.440326684

最近邦画おもしろいの多いからそのシフトで行ってほしい


24: 2017/07/17 19:22:48 No.440326798

誰一人救われねぇのに痛快はねぇかな


25: 2017/07/17 19:23:22 No.440326923

最初読んだときは衝撃だったけど時間あけて二度目読んだらなんか笑っちゃったよ


28: 2017/07/17 19:25:31 No.440327418

でもなにもかもぶっ壊れるのはある種の爽快感あるよ
取り残されたおじいちゃんは気の毒だけど


29: 2017/07/17 19:25:36 No.440327442

漫画でもかなりえげつないと思ったらあれを実写でやるのか
冷たい熱帯魚みたいな誰得の欝映画になりそうな気がする


35: 2017/07/17 19:28:51 No.440328130

どうせコケる映画ならスーパー押切大戦にしてもいい


51: 2017/07/17 19:32:53 No.440329151

ミスミソウに急遽参戦する耳雄いいね…
全てを救ってくれそう


36: 2017/07/17 19:28:55 No.440328145

確かに陰鬱な話ではあるんだけど
要所要所の復讐アクションを上手く撮れば良いアクセントになると思う
陰鬱さばっかりにフォーカスすると辛気くさいだけで終わる


37: 2017/07/17 19:30:01 No.440328405

この監督話題性のある事件や題材ばかり取り上げて
ドキュメンタリータッチに描くでも精算に描くでもなく
変にコメディに走ったり真面目に作らない人だけど大丈夫>


49: 2017/07/17 19:32:36 No.440329066

知らない監督だけどめちゃくちゃ不安になってきたぞテメェ!


48: 2017/07/17 19:32:29 No.440329042

え?マジでやんの?
アイアムアヒーロー並にグ□やるなら見に行く


63: 2017/07/17 19:34:14 No.440329491

この人グ□出来ない人だぞ


57: 2017/07/17 19:33:44 No.440329335

さすがに高校生ぐらいに年齢上げるんだろうな


66: 2017/07/17 19:35:38 No.440329822

ラストの戦闘だけバッチリやってくれればいいよ


71: 2017/07/17 19:37:19 No.440330260

すげぇ楽しみだ
というか予告詐欺で知らない人を騙しきって欲しい


72: 2017/07/17 19:37:48 No.440330379

頭ゆるそうな女の人達に
「泣いちゃいました」「超感動しました」
「「ミスミソウ最高ー!!」」
ってやって欲しい


75: 2017/07/17 19:38:18 No.440330503

原作は全員中学生なんだからこの時点でもう改変は避けられない


82: 2017/07/17 19:39:50 No.440330838

サユリのほうが見たい


85: 2017/07/17 19:40:32 No.440331017

ライチ☆光クラブの映画版もこの人だけど
あれはもうリアリティとか一切排除した一種のファンタジー的な要素が強い漫画なのに
こんなのリアルじゃないって理由で無駄に現実寄りに設定とか殺し方とか話を変えた監督だから
ハッキリ言ってミスミソウとは一番相性悪いと思う


86: 2017/07/17 19:40:35 No.440331029

これ受けたら他のも映像化期待していいのかな
受けるかな…


100: 2017/07/17 19:44:48 No.440332013

だが待って欲しい
原作も本当に爽快だっただろうか?


104: 2017/07/17 19:45:37 No.440332216

結末はともかく個別の復讐は爽快だよ


105: 2017/07/17 19:45:40 No.440332227

1巻ラストで反撃に出るところとか爽快じゃん!


103: 2017/07/17 19:44:56 No.440332044

「原作漫画ファンからはそっぽを向かれた実写作品」
「出演俳優のファンに良かった探しをされただけの作品」
とか監督名にそんな評判がついて回らないんだろうか
みんな忘れるのか


108: 2017/07/17 19:45:59 No.440332312

聞いてると残念な感じになりそうだな
それでも詳細隠して上映日まで来たら覚悟して見に行こう
日和って復習劇だってばらす宣伝打ったらスルー


123: 2017/07/17 19:50:23 No.440333442

テラフォとかハガレンにくらべたら遥かに実写化向きの題材と思ってたけど
監督の話聞くたびに不安が増していく…


128: 2017/07/17 19:51:36 No.440333757

新装版で加筆があってラストのお爺ちゃんの対面に
主人公が座ってて生きてるのが確定したって本当?


139: 2017/07/17 19:54:14 No.440334501

あれは後悔しまくってる爺さんがみた幻覚以外の何者でもない…


144: 2017/07/17 19:55:08 No.440334752

新装版と言うか完全版なら
最後におじいちゃんの対面座席に春花が座ってて話しかけるけど消えちゃって
おじいちゃんの幻覚=死亡確定って流れ


154: 2017/07/17 19:57:07 No.440335276

どうやったらハッピーになるんだよ
家族も殺したやつらも蘇ってきてみんなで笑いながらダンス踊って終わる感じか


166: 2017/07/17 20:00:45 No.440336183

最後のサイコの男が死んだ後
映画オリジナルの違う男が出て来て二人は幸せなキスをして終了


172: 2017/07/17 20:02:28 No.440336608

そもそも家族が殺されない
いじめもあくまでただの陰湿ないじめレベル
美容師志望がレズじゃなくてヤンキー男になる
ヤンキー男とカメラ男が春花を巡って対立
カメラ男と春花がいじめっこグループにいじめをやめさせる
これぐらいは平気で改変する作者だ


158: 2017/07/17 19:57:27 No.440335358

私を許してのシーンってなんとなく許したくなっちゃうけど
冷静に考えたら許せるわけなかった


163: 2017/07/17 19:59:43 No.440335906

主人公は許すけど作品的には報いがあるって匙加減が好き









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月18日 00:29:46

日本の映画界も
落ちるとこまで落ちたな

- - 2017年07月18日 07:32:48

スーパー押切対戦 見たすぎる!

- - 2017年07月18日 09:11:12

>>日本の映画界も
落ちるとこまで落ちたな

画太郎の漫画を映画化した地点から特に落ちたとは感じない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2174)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (126)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (641)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (20)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (406)
刃牙シリーズ (147)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (752)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR